2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

いじけREX。

REXがいじけています。
じ~っと見ている先にはぬいぐるみを可愛がる母が~!!

いじけてないもん。

ぬいぐるみに向かって「REX、可愛いね~♪」と言っています。
(ちなみにワザとですよ~。ボケたわけではありません・・・)

僕ここだもん・・・。

そのうち、REXのサークルの中へぬいぐるみを入れてしまいました~。
「REX、お部屋に入る~?」って。
焦るREX・・・。

あ・・・僕のお部屋・・・!

急いでお部屋へ入って行きました!
面白い・・・。

これREXじゃないもん・・・。

似たようなカッコしてるくせに~。

この子のお部屋じゃないもん・・・。

で、気がつくと・・・
ぬいぐるみを枕にしていました~。

枕なんだもん!REXじゃないもん!

白目はヤメテ~!!

安心・・・

安心のあまりか、顔がだらけまくっています・・・。
さっきまで、いじけてたくせに。

REXはぬいぐるみを壊さないので助かります~。
先代バニのアルフは壊すのが趣味みたいに綿を出したり、目を取ったりと色々したのに。
すっかり枕にしちゃっています・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
いじけっ子REXにポチしていただけると嬉しいで~す。
いつも、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
23:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いじけREXくん、かわいいです~。><
2枚目なんか涙目に見えちゃうのは私だけでしょうか?
最後は安心したみたいでよかったです。^^

↓遺跡もヨーグルトも豪快ですね~。
岩の下の寺院はちょっと怖い気が(笑)。
オレンジの服のお坊さんは人形なんですか。
てっきり本物だとばかり…。^^;

↓↓わー、まだちょっと小さい頃のREXくん?
いまよりちょっとあどけない感じですね~。
そういえば、洗濯デジカメはそろそろ乾いたんじゃないですか?
試してみてもいい頃だと思いますよ~。^^
とんすけ | 2009年09月15日(火) 23:58 | URL | コメント編集

★あはっ

おはようございます 
REX君のキリッと見つめる「僕の部屋」可愛い~♪ 白目も面白いし、噛まないで枕にする所が育ちの良さ(爆) 
お母様に結構遊ばれてますねREX君(^Q^)/^ 
ハリーはクッションとかぬいぐるみはみんなダメにしてますよ(泣) 
ただ最近甘噛みだけはしなくなりました…が所構わず爆走するので避け損ねると青アザです(;_;) 
早くREX君みたいにお利口さんになって欲しい。
AKKO | 2009年09月16日(水) 07:11 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

フフフ。
REX君、いい子だね~。
吠えたり、攻撃!?はしないで、ジッと見てるのね。
いじらしいわぁ。
家は襲ってくるよ。ハハ。
自分のテリトリーは特にね!(--;

こんないじらしくされると、後は、ぎゅーっ!だね。(^^
可愛いわ♪

↓ブログの事お話ししたんですね。
何かあったら・・って、アハハ。
でも、毎日毎日たくさん写真撮ってるのも疑問に思ったりするかもだもんね。
すっきりしたでしょう~。
あっ、それでお母さんもネタ作り参加なのかしら~。(^^;

カメラ、もうじき実験終了かな~。
ツボミです | 2009年09月16日(水) 10:53 | URL | コメント編集

こんにちは

えーお母様にリコさんのブログ見せてないのですか?
もったいない!!こんな可愛いREX君の集大成なのに。
いつか本にしてあげるときっとご家族の宝になりますね。

三部作いいです~いじけてる様子が可愛い。
焦ってサークルに入るなんて、完全に自分の部屋なんですね!
自覚してるから偉いわ。ぬいぐるみもまくらにして寝るなんて・・優しいですね。
ノエルなら噛み噛みの刑で懲らしめてますね(笑)
シエ&ノエママ | 2009年09月16日(水) 16:30 | URL | コメント編集

★とんすけさま

洗濯デジカメの復活方法を教えて下さって本当にありがとうございました~!
今日、密閉容器を開けてみました。
でも、まだ中心部がすこ~しだけ曇っていて・・・。
折角なので、もうちょっとだけ乾燥させてみたいです~!
ここまで回復すると思っていなかったので嬉しいです!!

ヨーグルト、美味しかったですよ~!
何故か、スーパーでもあの焼き物の器に入って売っていましたよ~。
石窟寺院は、1人で入ったら絶対っ怖いと思います!!
周りも天井も仏像や赤い壁画だらけなのですもの・・・。
悪いことをしていなくても、反省しそうな雰囲気です。
オレンジ色のお坊さんはお人形なのです~。
本物はもっと色が絵具っぽいのでニセモノっぽく見えるのですよ!

いじけREXは、私が見ていても可哀想な目をしていました・・・。
涙目っぽいですよね~。
こんなにいじめちゃうなんて・・うぅ、ヒドイ母だ~!!
リコ | 2009年09月16日(水) 23:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

家族みんなに遊ばれて、可哀想なREXで~す。
こんな色々な顔を見ちゃうと、ついついからかいたくなってしまいます。
ぬいぐるみは、気がつくと枕にして使っています。
でも、冷え冷えボードに頭を載せる方が好きみたいです。
頭も冷やしたいのですね~。
ハリー君は、ぬいぐるみでの遊び方が破壊系なのですね~。
先代バニもそうでしたよ~!よく補修をしたり、綿を集めたりしていました。
でも、甘噛みをしなくなったなんて偉い!ですね~。
REXが6か月の頃なんて、まだまだ噛み噛みしていましたもの・・・。
ハリー君ったら所構わず爆走!なのですか~!?面白そうです~!!
AKKOさん、アザは大丈夫ですか?痛いですよね・・。お大事にして下さい。
REXはお利口じゃないですよ~。
だって、いまだに軽く甘噛みをしちゃいますもの・・・。とほほ。
リコ | 2009年09月16日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXは、ぼ~っとしているのでテリトリーとかよく分かっていないみたいです~。
部屋に入っても、ぬいぐるみの事を齧るわけでもなく・・・。
ちょっとは、八当たりとか仕返しとかした方が面白いのに~。
でも、見つめている目がとっても悲しそうで可愛く思ってしまいました。
マックス君は攻撃してくるのですね!?
わ~!どんな感じなのでしょう~!?

↓一応、何かあったらって・・。えへへ。
ブログがいきなり更新しなかったら、びっくりされてしまいますもの・・・。
母は、ネタ作りに参加はしてくれないです~。
どんなブログか見ていないですもの・・。REXのブログというだけで・・。
でも、頼まなくってもREXに色々してくれるので助かり(?)ま~す!あはは。

デジカメの実験は今日終了しました~。そして継続・・・です~。
リコ | 2009年09月16日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

そうなのです~。このブログを見たことがないのです。
見ちゃダメとは言っていないのですが、本人は「見せてくれない」と言っていま~す。
でも、最初から見るのはもう大変な量になってしまいましたよね・・・。
ちょっと前まで、ブログをしている事も言っていなかったので仕方がないですよね。
ちなみに、友人やワンコ友達にも恥ずかしくって言っていないのです~。

三部作を喜んでいただけて嬉しいです~!
ノエルちゃんの噛み噛みの刑、見てみたいです~。あはは。
REXなんて、急いで部屋に帰るだけですもの。
ぬいぐるみをほっぽるかと思ったらそのままですし・・・。
こんな時は、もう少し自己アピールをしてほしいです~!
リコ | 2009年09月17日(木) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/409-a9112c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
