2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

トンネル滑り台。

今日の朝のお散歩では・・・

すべり台いくよ~!!

すべり台に挑戦~!
え・・・ほんとに!?

すべり台~!

それでは早速すべり台の方へ~!
でも、すべり台の階段はあっちなんですけど・・・?

あれ、ここ登るの・・・?

REX、階段じゃなくってこっから登るの・・・?
確かにここからも登れるけど。
って、アレ?

もっとあっちだ!

どこ行くの~!?
くぐる所じゃないんだよ?

興味深い香りだもん!

あ。出てきた・・・。
しかも、なんか嗅ぎながら。

匂う!

そんなに、興味深い香りがしたの~!?
アレ・・REX?

もっかい!

また挑戦するの?

すべり台・・・・。

今度こそ、登るの?登るの!?

とんねる~。

また、トンネルだし。
って、もういいよ・・・。エンドレスっぽいし~。

ひと仕事した!

疲れてないでしょ?すべり台なんて嗅いでただけなんだから・・・。

がんばったんだけどね!

家についてもぐったりです!
でも、REX。「難しい」以前に、挑戦していませんからね!!

ごめんなさい。こんな中途半端なREXで・・・。
盛り上がりのないお散歩です~!はぁ。
いつか「スベスベ~!」っと滑ってほしいものです~!

それでは、また明日もREXの様子を見に来ていただけると嬉しいです~。
トンネルの方が好きなREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お疲れREXにポチッ!っとしていただけると嬉しいで~す。
いつも、本当にありがとうございます!

23:11  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は一枚目の笑顔がかわいいですね~。
モナリザの謎の微笑っぽい!?

あはは、さすがREXくん。すんなり滑るわけないですよね~。
というか大喜びで滑り降りるREXくんが想像できません…。^^;
滑り台の下はそんなにいいニオイがしたのかな~?
一生懸命ふんふんしてくたびれちゃったのね。^^;
とんすけ | 2009年09月12日(土) 00:27 | URL | コメント編集

★ミニアスレチックになら挑戦はしたけど…

去年とあるSA内に設置されたミニアスレチックには挑戦はしたけど…滑り台は階段が小さ過ぎでダメです。まぁ大概滑り台の階段は細いからね。やらせてみたいけどね確かに
帰蝶 | 2009年09月12日(土) 04:58 | URL | コメント編集

★自由

REX君は自由でいいなぁ♪滑り台で滑ったら、そりゃあニュースです(笑) 
トンネルと言うか滑り台の下には、きっと他のワンコの匂いがいっぱいあるんだよ(^.^)b 
エンドレスでしょうね(爆)この公園は沼の近くですか? 
探索出来る所がいっぱいありそうだけど…沼が一番かな? 
REX君のアップの写真は反則ですぅヽ(´▽`)/
AKKO | 2009年09月12日(土) 07:09 | URL | コメント編集

今日もマイペースなREX君は、のそのそ~お尻もかわいいです(*^_^*)v-238

いちだんと(?)マイペースなREX君に付き合っているリコさんを想像して、楽しんじゃいました。
滑り台の下を一緒にくぐったのかしら?
それともリードを滑り台越しに、ぐるっと・・・?
なぁ~んて、、、うふ
REX君にはやさしいリコ姉さんがいるから、毎日幸せなお散歩ですね。
幸せまったりの「ふぅ」かしら?満足そうですv-238
ちわばに | 2009年09月12日(土) 10:26 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

いつかの滑り台ですね!
そもそも滑ると言う意識がない訳だから、スタート地点に着くのは難しいかも~。(^^;
でも、いつか挑戦ですね!
REX君なら出来るかも!!
ちなみに、滑る子っているのかなぁ。
TVとかで見たことあります?

見てみたいね。
期待してま~す♪
その時こそはTV取材だね。(しつこい ^^; )
ツボミです | 2009年09月12日(土) 14:52 | URL | コメント編集

★とんすけさま

モナリザREXで~す。あはは。
かわいいをありがとうございます~。

すべり台を滑ってほしいです!
あ!とんすけさんもREXが滑る姿が想像できないですか・・・。
確かに、へっぴりっぽいですもの~。
私も想像はできません・・・。
でも、いつか!いつか、滑ってほしいです~!
すべり台の下に匂いがするなんて変ですよね~!?
ワザとなのでは!?
だって何回も行ったり来たりフンフンを繰り返すなんて変ですもの!!
リコ | 2009年09月12日(土) 23:26 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

やっぱり帰蝶さんも、すべり台を挑戦させてみたいですよね!?
アグゥ君ならできたりして・・・。
この滑り台は、幸いなことに階段が大きいのです~。
登るのは大丈夫なのです!
でも、今回はすべり台の下だけで満足しちゃったみたいで・・・。
でも、また挑戦しま~す!!
リコ | 2009年09月12日(土) 23:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REX、自由ですよね・・・。
私も、お散歩している時に思う事があります~。
好きな所へ行ったり、動かなかったり、お友達と気ままに遊んだり・・・。
ナルホド!このトンネルは、他のワンコの香りがしたのですね!
他のワンコも滑ろうとしてダメでトンネルしたのかも~。
この公園は、いつも行く沼の公園の1部なのです。
でも、あまりここに立ち寄らないので、いつも写真がないのです~。
REXはいつも沼のフチぎりぎりを歩いているので・・・。
今日も反則技のREXのアップを使ってしまいました~!ふふふ~。
リコ | 2009年09月12日(土) 23:40 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

シッポの短めなREXのお尻でもかわいいをありがとうございます~!
REXのお散歩に行くと、遅刻しそうでもついのんびりが伝染しちゃいます~。
家についたら、ヒ~!って言う時も・・・。トホホ。
すべり台の下は、恥ずかしくって一緒にはくぐれなかったです・・・。
REXだけでも変な行動なのですもの~。
ちわばにさんの予想通りすべり台越しにぐるっとで~す!
毎日REXが幸せだと嬉しいです!!
お散歩中は(と言うか一緒の時は)いつも私は幸せで~す!!えへへ~!
リコ | 2009年09月12日(土) 23:53 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ツボミさん、覚えていて下さったのですね~!
あの、すべり台で~す。久しぶりに挑戦してみました。
でも、今回は上に登らず下で終了だなんて~。
今度、上に登ったらお尻を押しちゃおうかな・・・なんて思っていま~す!
滑る子を見たことがあるのです~。
ブログでなのですけど・・・。
滑るというか、小刻みに歩き降りる(?)感じでした~。
でも、REXと違って細い階段を上っていました・・・。すごいですよね!

いつか、REXが滑るのを楽しみにしてまた練習に行きたいと思います~。
その時はTV!?は多分ムリなので・・・動画で見てほしいで~す!!
リコ | 2009年09月12日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/403-0894a301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
