2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

進まないお散歩。

今日も元気にお散歩~!!

沼はいい。

じゃなくって・・・沼観察なREXです。
でも、そろそろ移動してください~!

観察してるんだもん。

REX・・・。
移動してくれても・・・

ちゃんと動いたよ~

また横になったら同じなんですけど!?
しかも、ちょっとしか進んでいないですけど~!?

いいじゃん・・・。

REX、歩いて~!って、また休憩?
しかも何故そっち向き!?
ちなみに5メートルくらいしか進んでいません・・・。

疲れたね~

もはや、REXが何をしたいのか分かりません・・・。
でも、REX~。お散歩しようよ~!!

き、休憩に変更だもん。

また、移動してくれたのですが・・・・

動いたよ・・・。こっち。

逆向きになっただけ!?
動くっていうのはこういう事ではない気がするのですが・・・?

やっぱり沼がいい~。

デジカメの撮影時間を見たら1枚目から最後まで、20分は余裕でいました。
そんなにいなくっても・・・。とほほ。

ツチノコ見たの?

ところでこの形、ツチノコみたいじゃないですか!?
見たことはないですけど・・・。
短すぎるシッポがなんとな~く。

それでは、また明日もよかったら見に来てください~。
ツチノコREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
わがままREXにポチをしていただけると嬉しいで~す!

スリランカ旅行記・その5が↓にあります~。
もし、よかったら見てください!

スポンサーサイト
23:38  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、沼観察が本当に大好きなんですね!
素敵な散歩ですe-343
朝のお散歩ですよね?観察で20分としたら、散歩時間が長いですね。

REX君が楽しげだから、リコさんもおつきあいの為、時間を優遇しているのですね。
満足気な顔は嬉しいですねe-266

シエ&ノエママ | 2009年09月10日(木) 00:14 | URL | コメント編集

20分で5メートルですかぁ。^^;
いそがしいときのリックの散歩コースが
ちょうど20分で1,6kmです~。
余計なお世話かもですが
ちょっと運動不足が心配になってきました…。
もともとバニって重い荷物を引くのが得意なんですよね?
REXくん、そういうのには興味ないのかな?

↓スリランカ旅行記も楽しかったです。
遺跡も興味深いけど、食事や街の様子も見てみたいな~。
なんてさりげなく?リクエスト。^^;
そういえばスリランカって紅茶の他に
宝石(ルビーとエメラルドだっけ?)が有名ですよね。
リコさんは自分用に買いましたか~?
とんすけ | 2009年09月10日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★沼から

REX君がいつも眺めてる沼から、ザバ~って何か大きな物が出てきたら、びっくりするだろうなぁ(笑) 
だって何にも変化なしだから、眺めてるんだと思うからね^ロ^; 
長居している間に他のワンちゃんには遭遇しないのかな? 
私がもしハリーを連れてREX君に出会ったら絶対に意気投合すると思うけど、しつこいハリーにうんざりされるとも思う(^^ゞ
AKKO | 2009年09月10日(木) 06:56 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

REX君、ニコニコで可愛い~♪
楽しいんだねぇ。(^^

その内に、ここにREX君のアトがついたりしてね。。。
ハハハ。
そんなワケは。(^^;

居心地がいいんでしょうね。
でも沼を見るのが楽しいのかなぁ?
可愛いワンコが居るって話題になって、TV取材きたらどうする~?(^^;
ツボミです | 2009年09月10日(木) 12:56 | URL | コメント編集

こんばんは。

REXくん本当に沼が好きなんだね♪
ニコニコさんで可愛いなぁ~

↓の旅行記楽しませてもらいました!
フレスコ画、かなり減ってきてるんですね。。。
このまま保存とかって、やっぱり難しいんでしょうね。

続き楽しみにしてます☆
レオン姉 | 2009年09月10日(木) 22:16 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

沼を見るのが本当に好きなのです~!!
変ですよね~。あはは。
でも「素敵なお散歩」だなんて嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、朝の時間が~!!!
朝は1時間~1時間ちょっとくらいしかお散歩に使えないので大変です~!
お友達に会ってついプロレスごっこもしちゃうと、私の時間はギリギリです。
夜はもっとじっくり長くお散歩へ行っていま~す。弟がですけど・・・。

嬉しそうな顔を見ると、つい休憩を中断できなくって・・・。
お散歩が終わって満足している姿は最高ですよね~!!
リコ | 2009年09月10日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★とんすけさま

きゃ~!書き方が下手でごめんなさい・・・。
5メートルしか進んでいないのはその直前の休憩(観察?)からなのです・・・。
20分かかったのはこの木の通路全体でなのです~。
分かりにくいのですが、この木の道はちょっと曲がっていたりして長さが少しだけあるのです。
(それでも、普通に歩けば数分かからないのですが・・・)
こちらの公園は走ったりウォーキングの人の為に、沼を周る1キロコースが作られていて、一応そことちょっと寄り道をしたのがREXのお散歩コースになっています~。
朝は、これが精一杯なのですが、夜はじっくり長~いお散歩へ弟と行っていま~す。
というか、プロレスごっこがスゴイです~!!
帰ってきた頃はヘトヘトなのですよ~。ふふふ。
でも、REXに荷車を引いてほしいです~!
絶対得意ですよね!?

運動不足の心配をしていただいてありがとうございます~!
むしろ、私の運動不足の方が心配です・・・。とほほ。

旅行記も見ていただいてありがとうございます~!!
今回のシギリヤロックに登るのが長くなり過ぎてしまって~。反省です~。
次には移動するかと思うのですが・・・。(多分・・・。)
とんすけさん、スルドイ!宝石屋さんに行ってしまいましたよ~!
そして、ついつい・・・・えへ。
リコ | 2009年09月10日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

沼から何か出てきたら楽しそうですよね~!!
私は昔、幼稚園の通園にこの公園を通っていて、河童が出ると思っていました・・・。
そういえば、鵜?みたいな鳥が水中から急に出てきた時、REXはびっくりしていました!
(って、私もビックリだったのですけど・・・)
休憩&観察の時にお友達が来ると、私は心の中で「やった~!」って思います~。
REXは、ごあいさつをしないでいられない性格なので、ついつい立ち上がるので!
そして、運がよければそのまま一緒に歩きだす事もあるので~!
ハリー君と会ったら、プロレスごっこをしそうな予感ですよ~!!
REXはプロレスごっこは結構しつこいので~。ふふふ。
きっと意気投合!だと私も思います~。
REXの得意技は、張り手に左フックですよ~。あとは、抑え込みで~す!
リコ | 2009年09月10日(木) 23:48 | URL | コメント編集

★ツボミさま

す、すごい・・・。
ツボミさん、ぴったりですよ~!
今日のREXの話は「REXのアト」の事ですもの~!!
家にはアトがついているのです・・・。とほほ。
いつか、この休憩&観察場所にもREXのアトが!?あはは。

ちょうど、REXが伏せをする所は風の通り道のような感じで、いい風が吹き抜けます。
涼しいですよ~。
沼の観察はやっぱり好きみたいです。
今日は何度も立ったまま、首を出して観察していましたもの~。
TV取材~!?あはは~!ありえないですよ~。ふふふ~。
だって、沼を見ているだけですもの・・・。しかもボ~っと。
何か芸ができれば面白いのに~。何もできませ~ん。あはは。
リコ | 2009年09月10日(木) 23:55 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

沼が大好きなのです~!
沼のフチをぎりぎりで歩いちゃうくらい・・・。
どこがいいのでしょう・・?
水も綺麗じゃないのですよ~。落ちたら助けられないです・・・。
でも、運がいいとカモさんが近づいてきたりして面白いです~。

旅行記も見ていただいてありがとうございます~!
フレスコ画、もったいないですよね・・・。
保存しようとしているみたいです。がんばってほしいです!
そう言えば、今回のシギリヤレディの写真の場所も「フラッシュ禁止」になっていましたよ~。
(フラッシュ無しなので、ちょっと画像が見難くってごめんんさい)
大事な、時代の遺産ですものね!大事にしていってほしいです。

続きもぜひ見てくださ~い!
リコ | 2009年09月11日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/400-43fabaad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
