2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

涼しくても冷え冷え~!

今日も涼しい朝でした~!

元気がでるよ~!

涼しいとREXも活動的です・・・。

引っ張りっこしよ~!

はしゃぎすぎ~!

休憩。休憩。

疲れるの早すぎ~!
結局お散歩中にも休憩されちゃいました・・・。

首のせちゃお。

REX、そろそろ、お散歩続けよう~?

まだ。休む。

・・・。
待っている間、ヒマだなぁ・・・。

涼しくっても、お家に帰ればやっぱり冷え冷えボードで冷え冷えします~。

手放せないの・・・。

この気に入り方・・・。

あ~。ごくらく。ごくらく。

冬まで使ってしまうのでは~!?

ここで、ちょっとだけ訂正を・・・。
この前の象さんが、REXへのお土産と思われがちなのですが・・・・
(説明不足でごめんなさい~!)
REXへのお土産はこちらなのです~!

見せびらかしちゃお!

ワンコのぬいぐるみです~!
象よりお手頃です・・・。

落ちた・・・。

わりと、仲良くしています。
でも、いつまで無事かなぁ・・・。


それでは、また明日もよかったら見に来てください~!
涼しくって暴れん坊になりそうなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
仲良しがいつまでも続くようにポチをしていただけると嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます!!

23:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

涼しくなると動きが違いますね~
活発になるとよりREX君楽しそうe-291
私達も楽しくなりますね!

新しいデジカメはどうですか?
モデルがいいから、撮りがいがありますねe-2

冷え冷えボードは一年中ノエルは使用してます。
冷たい所大好きですv-238

REX君のおみやげのワンコ可愛いです。
シエ&ノエママ | 2009年09月04日(金) 23:47 | URL | コメント編集

おはようございます!

わんには良い季節になってきましたよね~
レオンも気持ちよさそうに寝ています。

REXくんはわんのぬいぐるみがおみやだったんだね♪
とっても可愛いです★
レオン姉 | 2009年09月05日(土) 06:37 | URL | コメント編集

★リード

こんにちは(^-^) 
REX君のリードはかなり年季が入ってますね(笑) 
いつもカミカミしてるからかな? 
人間は涼しいと思っても分厚い毛皮を背負ってる犬には、まだまだ暑いですよね。 
ひょっとして一年中冷え冷えボードは活躍するかもですね(*^_^*) 
REX君のニコッとした時のわずかに見える口元がたまりません
AKKO | 2009年09月05日(土) 09:18 | URL | コメント編集

★おはようございます

今日は暑くなりそうなんですね~。
まだまだ、冷え冷えボードが活躍しそうですね。(^^;

確かに、REX君が沼観察中、リコさんはヒマだよねぇ。
アハハ。
ご苦労様です。
これも可愛い弟のためという事で。(^^;

REX君にはちゃんと可愛いお土産があったんですね。
仲良しが続くように。の、ポチ。(^^
ツボミです | 2009年09月05日(土) 09:50 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

こんばんは~!

今日は朝は日差しが強かったですが、夕方以降は涼しくなりましたね!
これから、お散歩がラクになりそうです~。
休憩も減りそうなので、助かります。

新しいデジカメは絶好調で~す!
使いなれたデジカメの後継機を買ってしまったので、すぐ慣れました。
モデル君には、もうちょっと協力してほしい所です・・・。

ノエルちゃんは冷え冷えボード1年中なのですか!?
と言う事は、REXもそうなる確率大ですね・・・。
去年は、カーテンの下の涼しい所を陣取っていましたが、今年は冷え冷えボードが活躍っぽいですね!

おみやげワンコの顔が面白くてつい買ってしまいました。
今日もREXは持って歩いていましたよ~!!
リコ | 2009年09月05日(土) 22:48 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

こんばんは~!

涼しくって、ワンコも楽しそうですよね!
今日のお散歩でも、いつもより長くプロレスごっこをしていました~。
涼しくって、ぐっすり眠りますよね!REXも良く寝ています~。
レオン君の眠っている姿、可愛いでしょうね~~!!
毛もまだ柔らかそうで、サワサワしたいです~。

REXにも一応おみやげを用意しました。
気に入ったみたいで、枕にして寝ている時もあるんですよ~!
リコ | 2009年09月05日(土) 22:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんばんは~!
リードはかなり年季が入っています~。
バレてしまいました~。あはは。
カミカミいっぱいするので・・・。引っ張りっこも・・・。
今日も、涼しいですね~。
それでも毛皮族には確かにツラそうです。
でも、今日は元気にお散歩できました~!プロレスごっこもたくさん!
冷え冷えボード、今日も大活躍でした。
きっと、一年中使う事になりますよね・・・。大事にしないと!
REXの口元まで、ほめていただいてありがとうございます~。
また載せますね!!
リコ | 2009年09月05日(土) 23:07 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日は朝のお散歩が暑かったです~。
でも、夕方からはすごく涼しくなりました。
着るものに困ります~!

REXの観察中、ヒマです!
仕方がないので、なでたり、デジカメで撮ったり、話かけたり・・・
休憩している姿が珍しいのか、話かけられることも多いです~。
恥ずかしいですけど、我慢我慢ですよね・・・。

REX用のおみやげも一応、買ってきました。面白い顔なのでついつい。
ポチをありがとうございます~。
今日も仲良しでいられました!!
ウロウロと持って歩いたりしていましたよ~。
リコ | 2009年09月05日(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/392-f16a9875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
