2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

雨が降ったらボールで我慢。

今朝は早めにお散歩へ行ったのに・・・

光が黄色いよね!

日差しが眩しいです~!
でも、この姿・・。

落ちないよ~。

実はまた沼のふちギリギリです・・・。
しかも1段下りているし!
何がそんなに気になるの~!?

沼面白いのに・・・

REX、落ちても知らないよ~。私泳げないからね~。

朝はこんなに晴れていたのに、夕方になると雨が降ってきました・・・。
お散歩へ行けそうもありません。
仕方がないので小雨の今のうちにボール遊びで誤魔化します!

取ってみて。取ってみて~。

うん!遊ぼうね~!REX。
なるべく屋根の下でね・・・。
私がボールを蹴ると、REXは急いで取りに行きます~!

もう1回!もう1回!!

REX。じゃ、もう1回ね~!
あ・・・。蹴り過ぎちゃいました。

バラ邪魔~!!

バラの奥に入ってしまうとREXには取れないので、
私が取ってあげました。
小雨とは言え、濡れる~!

ほらほら取って~!!

だんだん、雨が強くなってきちゃいました・・・。

ボール大好き!楽し!

でもREXは大満足!!だったみたいです~。
そろそろ家に入ろうとしたら、その気配を察知したのか逃げ出しました~!

取れないでしょ~??

木の下へ。
泥の上へ。
昨日、しゃわしゃわしたのに~!!!

楽しかったね~!

お腹と手が泥だらけになっちゃいました・・・。とほほ。

雨が降ったりやんだりです。選挙早く行っておいて良かったです~!
明日は台風も近付くとか!?
お散歩へ行けるといいなぁ・・・。

それでは、また明日も良かったら見に来てくださ~い!
お散歩行かなくてもまぁ満足!なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ボール大好き~なREXにポチしていただけると嬉しいで~す!

23:16  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

使い込んでそうなボールだけど、しかもガブって(笑)
へこんでるんですか?
REXくんのお気に入りなんですね^^
今日は皆さん、24時間テレビ観たあとは選挙速報ですね^^
マラソン惜しかったわ~。
マルコ | 2009年08月30日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★せっかく

おはようございます
REX君せっかく綺麗にしてもらったのに~ばっちい所に寝そべって~ 
ボール遊び続けたかったんだね 
でも今日はどしゃ降りだし、沼ウォッチングも出来ないね。 
REX君の笑顔は満点だよ涼しいから調子いいかな?明日はお散歩行けるといいね(^.^)b
AKKO | 2009年08月31日(月) 06:19 | URL | コメント編集

★NO TITLE

バニーは、お散歩よりも、お家で遊ぶ方が嬉しいんですよね!
REX君の目つきが全然違いますね!!
(うちのメイも同じです)
歩くだけが運動じゃないもんね~(汗)
涼しくなったら、お外で鍛えればいいですよ(汗)
なんて問答してます。(汗)
mayママ | 2009年08月31日(月) 10:17 | URL | コメント編集

★NO TITLE

1枚目の 朝日を受けたREXクン 輝いてますyo-
ここなら 安全だもん のREXクンの 目の表情 いいですね~

わたしも 雨のひどいときは
無理して行かなくても と 思えるようになりましたわn
jirokaasan | 2009年08月31日(月) 12:37 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REXくんいつになくアクティブですね!
リコさんが帰ってきて嬉しくてしょうがない様子ですね。
表情が活き活きしてます!

↓カレーおいしそう~。
インド・東南アジア系のカレー大好きです。
辛いの食べると大汗かくんですけど、それがまたいい!
あーカレー食べたくなっちゃったな。^^;
とんすけ | 2009年08月31日(月) 13:38 | URL | コメント編集

★NO TITLE

朝日を浴びるREX君、格好いいですよ!

雨の中、ボール遊びお疲れ様~。
ドロだらけになっちゃったんだね。
アハハ。(^^;
ワン達には全然OKだから困っちゃいますね。(^^;

そちら、台風が来てるんでしょう?
朝から、大雨とか言ってますね。
リコさん、会社から無事帰ってこれるかなぁ。
お気をつけてー。
ツボミです | 2009年08月31日(月) 16:28 | URL | コメント編集

★マルコさま

使いこんでいますよ~!お気に入りのボールですから!!
でも、もう1つのボールの方がもっとスゴイのです・・・。
皮むいちゃっていますから~!あはは。
REXは齧る力がすごくってへこませちゃいます。
(でも穴は開いていないのですぐ戻りま~す!)
あ!私もイモトさんを見た後は選挙速報でした~!
なかなか自分の選挙地区が出なくって・・・。
それに、日本テレビで少しぐらいマラソンの事を言うかと思ったのですが、
言ってくれなかったのでどうなったのか心配でした~。
(選挙速報中だからムリですね・・・)
無事、ゴールできて良かったですよね~!
リコ | 2009年08月31日(月) 23:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんばんは~!
しゃわしゃわしたのにドロドロです・・・。あ~あ。
足の爪のなかにも泥が入り込んじゃっていました。
本当にボール遊びが好きで、キリがないのですよ~!
今日はやっぱり台風でしたね・・・。風もすごかったです!
でも・・・沼行きましたよ~!
お散歩、行っちゃいました!
しかも沼の観察もしそうになったので、それは必死に止めました・・・。
笑顔に満点をありがとうございます~!
明日は晴れるそうなので、お散歩たっぷりできそうです。
リコ | 2009年08月31日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★mayママさま

そうですよね!
お散歩よりも、家族と一緒に家で遊ぶのが好きみたいです~。
メイちゃんも同じなのですね~!
家で動けばいいですね!
でも、今回メイちゃんがんばってお散歩していましたよね。
お散歩中に走ってすごいですよ~!
でも、REXに走られたら、私ころんじゃいそうです・・・。
やっぱり涼しくなってきたから、お散歩も気合が入ったのでしょうか!?
ボール遊びも雨で涼しいからかすご~く頑張っちゃいましたもの!
リコ | 2009年09月01日(火) 00:09 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

輝いていますか~!?ありがとうございます~。
やっぱりいつもと違うデジカメだからか、光の捉え方も違うみたいです。
木の下のREX・・・目がイタズラっぽいですよね。
絶対、私をからかっています~!

雨がひどい日は、お散歩休憩でもいいですよね・・・。
あぁ・・。なのに、今朝行ってしまいました~!
そして、悲劇が~!!
行かなければ良かった・・・。うぅ・・。
すべては今日の記事に・・・・。
リコ | 2009年09月01日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★とんすけさま

アクティブです~!アグレッシブです~!
嬉しそうですよね!!
元気いっぱいでした~。雨なのに・・・。
でも、本当に楽しそうにボールで遊ぶので、ついつい付き合ってしまいました。

カレーは美味しかったですよ~!!
最初は辛いカレーは食べ難かったのですが、そのうちに慣れてきちゃいました。
とは言え、辛くないカレーでもそれなりに辛いです~!
私もまた、食べたくなっちゃいました~。
リコ | 2009年09月01日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★ツボミさま

カッコいいですか~!?わ~!ありがとうございます~。
でも、沼の際ギリギリなので、ちょっとハラハラでした・・・。

雨でも私はなるべく屋根の下にいてボールを蹴っていました。
REXは雨の中取りにいったのですけど・・・。あはは。
ズルイ姉です~。
でも、その後にドロドロが待っていたので許して下さ~い!

台風、来ました~!!
朝から雨でした。でも夕方頃から落ち着いてきて、帰りはラクラクでした!
心配していただいてありがとうございます。
明日は一転、暑いみたいです・・・。ひぇ~!
リコ | 2009年09月01日(火) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/386-47cca14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
