2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

お散歩ウダウダ。

朝のお散歩へ行く前にREXをパチリ・・・

朝なのに・・・夜っぽい~?

REXのノリが悪い上に、夜みたいです・・・
いつものデジカメじゃないので使いにくいです~!

撮れる~!?

ボール遊びもボケボケなのです・・・。
あ~!動かないでREX~!!(←ムリ・・・)

今日は結構イタズラもしたのにっ!

た~くさん、しといたもん!

得したね・・・REX。

今日はイタズラいっぱい~!

さんざん、イタズラした後にお散歩へ行こうとすると・・・

お散歩行かないもん。

なんで素直に行かないの~!?
お散歩、好きでしょ?

嫌。

門の向こうから動こうとしません~!
昨日はボールを持って行こうとするし、もしかしてからかっているのでは!?

嫌だよ~ん。

くやしい~!早起きしたのに~!!

引っ張るな~!

絶対、疲れたから横になっている、という顔ではないです・・・。
ひどいよ!REX~!!

それにしても、いつものデジカメじゃないと慣れていなくってボケボケです~!
明日からは、もっと上手に撮れるようにがんばります・・・。

それでは、また明日もぜひ見に来てください~!
ボケボケREX!?と一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
本当はお散歩が好きなREXにポチしていただけると嬉しいで~す!

★福岡で連れ去り事件が起こっています!
飼い主さまのブログです→パピーのもこちゃん♪
何かご存じの方がいましたら、飼い主さまのブログまでお願いします。
どうか、早く帰ってきますように。
連れ去られる前の楽しそうな日々を見るととても悲しいです・・・。

スポンサーサイト
23:15  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★似てるかも?

REX君はもっとボール遊びと悪戯がしたいのかな?
門の所では横になってますね・・・

ノエルは家の中で散歩前に抵抗するんですよ。
その頻度が増えてきたんです。何故なのかしら?
別に散歩中に特に嫌なことは無いと思うのですが・・・

REX君はリコさんの反応見ているのかな?
不思議ですよね・・・
歩きだすとREX君も元気いっぱいでしょう?

ノエルは涼しくなったらどうなるのか期待しています。
ちなみに去年の夏は特に問題なかったんですよ~

拗ねるREX君も可愛いv-238
カメラ早くなおるといいですね。
シエ&&ノエママ | 2009年08月29日(土) 00:30 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君のNewボールは、剥かれそうにない感じですね~(*^_^*)
カメラは、お気の毒ですぅ~。私もフラッシュができなくなってかれこれ何か月。
カメラが思い通りにならないのは、ワンコが思い通りにならない以上に残念でよね。
早く、戻ってきますように!

戻ってくると言えば、ありえないです(怒)
福岡の事件に、行ってみて泣いちゃいました。
泣く以外の事が出来たら良いのですが、何もできません・・・
信じられません!!!
ブログの力を信じます。警察!!!飲酒運転している場合じゃないですよね!
警察(福岡県警)に捜査依頼の意見投稿をしました。
数年前、友達のセントバーナードが道路で外車に当てられた時、
バンパーの修理代を5万円請求されたことがあります。合法的に。。。
無事だったその子は全く良かったですが、ペットと言えど
命の重さを!家族としての気持を!なんだと思うのか、信じられません。。。
勝手にアツくなっちゃいました。ごめんなさい。
2人が必ず、戻るといいですね。
ちわばに | 2009年08月29日(土) 01:10 | URL | コメント編集

★お散歩

REX君お散歩どうしたの?何でだろうね?ノエルちゃんも同じように嫌がるようですし、ただ単に暑いからだけじゃないのかな…。 すねて横になってるREX君可愛いね♪ 
1日お散歩行かなくても平気なのかな? 
もうすぐ涼しい毎日が来るよ(^.^)b 
デジカメの種類によってずいぶん違いますね(笑) 

福岡の連れ去り事件は色々な方のブログで知ってました。 
1日も早く見つかる事を願うばかりです。
AKKO | 2009年08月29日(土) 06:58 | URL | コメント編集

★おはようございます

なれないカメラに苦戦してますね。(^^;
でも綺麗に撮れてますよ!
REX君の可愛さは変わらないよ~。(^^

うだうだは、何だか楽しんでるように見えるよね。フフ。
もしリコさんが困るなら、一度ビシッと言ってみるとか・・。
時にはそれも効果あるかも~。

連れ去り事件の転載、ご苦労様です。
飼い主さんの精神的な疲れも心配ですよね。
自分だったら・・と想像するのも恐ろしいです。
物騒な世の中ですね。。。
一日も早く、取り戻すことを願うばかりです。
ツボミです | 2009年08月29日(土) 07:30 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REXくん、確かに疲れてるお顔ではないな~(笑)
確信犯!(笑)
それにしてもいいお顔~♪
うちのはなは最近かなり甘えてきます♪
やっと8ヶ月になりました~!
なんだか足が短くなったような・・・(-_-;)

連れ去り事件!!
ありえないですね!
すごく悲しくなりました(;O;)
そういうことをする人はどういう気持ちでやっているのか!
殴ってやりたいです!!
早く飼い主様の元へ戻ってきますように☆
モラト | 2009年08月29日(土) 14:08 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

私もノエルちゃんに似ていると思いました~!
外に出ると、ウキウキなしっぽになりますよね・・・。
う~ん・・・。犬心ってわかりません。
お散歩は嫌いじゃないと思うのに~。
でも、ノエルちゃんは帰るのも催促するのですよね・・・。
REXは休憩をしつつもお散歩が好きみたいです。

これから涼しくなるとお散歩が好きになるかもしれないですよね!
REXも沼観察が「寝そべり」から「立ち見」になると思います。
去年の冬は沼は「立ち見」だったので!
ノエルちゃんもREXもどうなるか、楽しみ(?)です~!!

拗ね拗ね姿まで可愛いをありがとうございます~。
カメラの退院が待ち遠しい今日この頃です・・・。とほほ。
リコ | 2009年08月30日(日) 00:20 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ニューボールは全然剥がれる気配がないのです~!
その代り、カジカジあとが激しいです・・・。
え!?ちわばにさんのカメラってフラッシュが効かなかったのですか!?
気が付きませんでした・・・。(もしかして読み逃していたのでしょうか!?きゃ~!)
でもMarinちゃんもLeon君も可愛く撮れているから大丈夫ですよ~!

福岡の事件、酷いですよね!!
よく逃げてこられた子がいたと思って・・・。
早く連れ去られた2人も戻ってきてほしいですよね!!
ちわばにさんの行動力に尊敬してしまいました。
意見投稿なんて思いつかなかったです・・・。
ブログに転載して良かったです。ブログの力を私も信じたいです!
ちわばにさんのお友達のセントバーナード君が無事で良かったです。
でも、なんで轢かれたのにこちらが請求されるのでしょう!?
無事だったからいいようなものの、ぶつけられたのに!!家族なのに・・・。
(ちわばにさんがセントバーナード君と会える事がちょっとうらやましいです・・・
いいなぁ・・・デカワンの中のデカワンですもの!あこがれちゃいます!!)

連れ去られた2人が本当に早く戻るといいですよね!!
リコ | 2009年08月30日(日) 00:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXはお散歩が絶対好きなのです~!(多分・・)
なのに、この態度・・・。はぁ。
1日行かないで様子を見るのもいいかもしれないですよね!
あ。でもおトイレが~。
涼しくなったら、ノエルちゃんもREXも「お散歩が好き!」に戻るかもしれないですよね!
ハリー君はきっと暑くても大丈夫な感じですよね!
(元気いっぱいなイメージなので!!)
拗ね拗ねREXに可愛いをありがとうございます~。
それにしても、デジカメって使ってみると色々違うものなのですね。
早く今のデジカメに慣れたいです・・・。

福岡の事件はひどいですよね!
早く見つかる事を祈るばかりです・・・。
こんな事件がもう2度とおこらないといいですよね!
リコ | 2009年08月30日(日) 00:40 | URL | コメント編集

★ツボミさま

こんばんは~!
デジカメ難しいです・・・。なかなか思ったように撮れないです・・・。
綺麗に撮れていると言っていただけてホッっとしました。
しかもREXまで褒めていただいちゃって!!ありがとうございます~!

うだうだは、本気で行きたくない訳じゃないですよね!
もっと私にかまって欲しいのでしょうか!?
やっぱり1度、ビシッっと言った方がいいですよね・・・。
がんばってみます~!

連れ去り事件の転載をやっとできました。
どんな感じに転載すればいいのか分からなくって、他の方々の所を参考にしてしまいました。
それなのに、今日は焦って載せるのを忘れてしまいました・・・。
(本当は、ツボミさんのように「続きを読む」とかのテクニックを使ってみたかったのです~!)
早く2人が戻って来るといいですよね・・・。
こんな事件がもう起こりませんように・・・!
リコ | 2009年08月30日(日) 00:48 | URL | コメント編集

★モラトさま

疲れていないですよね~、この顔・・・。
やっぱりからかっている!?のでしょうか・・・。とほほ。
こんな顔を「いいお顔」だなんて褒めていただいて嬉しいです。
はなちゃんも8か月なのですね~!早いですよね!
体いっぱいで甘えているのではないでしょうか!?あはは~!
でも、甘えん坊は可愛いですよね!!
はなちゃん、足が短く!?
そんな~!きっと、毛の長さとか、骨が立派になったとかですよね!?
今度はなちゃんの画像を見るのが楽しみです~!(どんな感じか気になります~!)

私も連れ去り事件なんて本当にあるなんて思っていませんでした。
でも、現実にこんな事をする人がいるなんて!!
本当に悲しいですよね・・・・。
早く戻って来られるといいですよね!
リコ | 2009年08月30日(日) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/383-1b5c5725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
