2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

レンズ・エラー・・・

お散歩前に今日はボール遊びで~す!

ボール!ボール!!

でも、REX。暑くなる前にお散歩へ行かないと!
ボール遊び終了ね~。

公園持ってこ。

REX・・・公園には手ぶらで行こうね。

公園持ってけるのに。

それにしても・・・

休憩しよ。

公園に行くとなんで活発じゃなくなるのでしょう?
(お友達と会うと急にイキイキするのですが・・・)

朝日キラキラ!

今日はいつもよりがんばって早く起きたので、
朝日が眩しいです~!まるで夕日みたい・・・。

そして、ここで唐突に終わります・・・。

デジカメのレンズが・・・レンズが~!!
ジジジって言ってアレ!?と思ったのでこの先は使わないでいたら・・・

困ったね~。
(↑かろうじて撮れた最後の1枚)

家に帰って使ってみたら「レンズエラー」と表示がでました・・・。とほほ。
落としたりしていないのに~。
1月に買ったばかりなのに~。
あの時は誰かさんが齧ったのですけど・・・。
(あの頃は齧られ被害が多かった・・・)
仕方がないので、急いで修理へ出しました・・・。
早く戻ってきて欲しいです~!

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです。
明日からは、慣れない家のデジカメでがんばります・・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています。
お散歩よりボールが好きかも・・・なREXにポチしていただけると嬉しいです!

デジカメがスリランカ旅行の時に壊れなくってよかったです・・・。

スポンサーサイト
22:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ボール

おはようございます
REX君お散歩にボール持って行こうとしたなんて(笑)沼ウォッチングは日課だから、の~んびりしたいんだよね(^.^)b 
デジカメ買って一年も経たないのに…w(°0°)w 
早く直ってバシバシ撮ってね。 
猫とハリーはたぶん無理なのだ 
怒ると見境なくて私も階段降りる時に思いっきり引っ掻かれました(トホホ) 
ハリー目の下かさぶたになりました(笑)小さいから大丈夫です。 
REX君は猫嫌い?
AKKO | 2009年08月28日(金) 06:55 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

REX君、そんな大きなボール持ってお散歩は大変だよ~。(^^;
そんなREX君に遭遇したら可愛いと思うけど。
アハハ。無責任発言。(^^;

公園はくつろぎの場なんだよね。
安心できる何かがあるのかな?
それとも、そこにいることが心地いいのかなぁ。
今日もくつろいでるのかしら。(^^

レンズエラーの故障ですか!
まだ新しいのにね。(TT)
機械物って、丁寧に使っていてもこんなことあるから困りますよね~。
早期退院を願ってま~す!
ツボミです | 2009年08月28日(金) 13:40 | URL | コメント編集

★NO TITLE

こんにちは。

あはは(笑
REX君、さすがにそんなおっきなボール持ってけないよ~
でも可愛いなぁ♪

カメラ心配ですね。
早く戻ってきてくれることを祈ってます。

レオン姉 | 2009年08月28日(金) 15:39 | URL | コメント編集

★カメラ

が突然不調になったときの なんともいえない呆然とした気持ち
わかります。
家のデジカメがあって よかったですね。
んしょんしょ のポーズ かわいいね。
jirokaasan | 2009年08月28日(金) 21:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんばんは~!
ボールを門の外まで持っていった時はどうしようかと思いました・・・。
頑張って持っていっているのが可笑しくって~!
あ!お気に入りのボールを持っての~んびりしたかったのですね~。あはは。
デジカメにはビックリです・・・!
早く治ってくれないと、慣れていなくってボケボケです~!
1週間から10日かかるって言われてしまいました・・・。とほほ。
猫ちゃんとハリー君はムリですか~。う~ん残念ですね・・・。
AKKOさん、引っ掻かれちゃったのですか!?大丈夫ですか??
早く傷が治るといいですね。
REXは猫ちゃんに興味アリアリです!
特に、公園に行く途中の黒猫さんと公園の浮島にいる黒ネコちゃんに!
どちらも黒なのが面白いですよね?
リコ | 2009年08月28日(金) 23:49 | URL | コメント編集

★ツボミさま

こんばんは~!
大きなボールを公園に持って行ったら、みんなビックリですよね!?
でも、ちょっと面白いかも~。
気を抜いちゃうとポロリと落ちて大変です~。あはは。

今日もいつものくつろぎポイントでくつろいでいました・・・。
公園はもっと積極的にお散歩する所だと思うのに・・・。はぁ。
運動している方に今日も見られてしまいました。恥ずかしいです~!

デジカメの故障がツライです。
買ったばかりなのに~!
でも、保障期間中でよかったのかもしれないですよね・・・。
あまり落としたりしていないのに・・。昨日は絶対落としていなかったのに~。
退院祈願をありがとうございます・・・。とほほ。
リコ | 2009年08月28日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

こんばんは~!
持って行くには大きいですよね、このボール。
でも、一生懸命でしたよ~。
きっとREXにとっては楽しくて大事なボールなんだと思いま~す!
こんな意味不明なREXなのに、可愛いをありがとうございます。

カメラが壊れてビックリです・・・。
そんなに乱暴に扱っていないのに~。
もちろんREXも齧っていないのですよ・・・。はぁ・・・。
1週間から10日かかるそうです。長いです~。はぁ・・・。
レオン姉さん、心配していただいてありがとうございます~!
リコ | 2009年08月29日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

jirokaasanのカメラも入院したことがありましたよね・・・。
本当に、「え!?何で!??」って思いました!
落としたり齧ったりしていないのに・・・。
いきなり調子が悪くなってしまうのですね。とほほ。
家のデジカメがあってまだマシですよね!
ず~っとREXを撮れなかったら悲し過ぎますもの・・・!

「んしょ、んしょ」は本当にあんな感じに運んでいたのです。
なんだか、止めるのが可哀想な感じでした。
かわいいをありがとうございます~!
リコ | 2009年08月29日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/382-c2cf4ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
