2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

一歩進んでまた休憩。

お散歩前にすでにヘトヘトのREXです・・・。

だってそこに靴があったから・・・

クツを持って爆走したからでしょ!?
自業自得です~!
さ!お散歩お散歩~。

休憩休憩・・・

って、もう休憩!?早すぎ・・・

間違えた。観察。

とにかく、お水を飲んでお散歩続行だよ!

色々なワンコさんとお揃い~!

そしてやっぱり、休憩タイム・・・

疲れたんだもん。

ほんと~に、ほんと~に、ちょびっとしか歩いていないのですけど・・・

200mは歩いたもん。多分。

う~ん・・・。でももしかしてこれは本当に観察・・・?
REX、楽しい?

楽しいよ~!のんびりだし!

そっか。楽しいのか~。
歩かなくっても・・・。・・・お散歩なのに。

顔。はみでちゃうの。

そして歩いたと思ったら、またまた観察です。

ここでも見とくもん。

でも、REX・・・。
沼、あっちだよ・・?

アゴ楽・・・。

お友達を待っているみたいです~!
でも、REX。アゴを乗せているそのカッコ・・・休憩じゃないの?

疲れは貯めちゃダメなんだもん。

こんなに覇気のないお散歩でいいのでしょうか!?
そして、こんなに動きのないブログでいいのでしょうか!?

それでは、また明日もよかったら見に来てください~!
首の冷え冷えが今日はナシ!なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
涼しいのにバテバテなEXにポチしていただけると嬉しいで~す!

スポンサーサイト
23:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

たるたるっぷりが、笑っちゃいました!
REX君は、バニ道まっしぐらですね(^O^)/
ほんのこの前までは、やんちゃぶりのお子様だったのに
貫禄が出てきましたね~。といいいつつ、まだまだ可愛いですけど。。。

この前、37Kgと聞いて、う~ん男の子!!!って感心しました。
REX君は立派な男になりつつあるのですね。

スリランカは超予想外でした!
すご~い。どこがどう、興味のツボなんですか?尊敬!!!
私の興味はリラクゼーションのみですよ・・・(笑)
ぜひぜひ、旅行記! というかリコさんのツボがしりたぁ~いv-238
ちわばに | 2009年08月27日(木) 01:08 | URL | コメント編集

★NO TITLE

一緒、いっしょです^^/
ほんの少ししか歩いてないのに
かなり歩いた様な息づかい、そしてバテ方…。
よその人が見たら、散歩が大変だね~なんて言われるけど
何にも大変じゃないんですよね!
人間さんはもっと歩きたいのにネ
mayママ | 2009年08月27日(木) 01:14 | URL | コメント編集

★爆走

おはようございます(^-^)朝晩だいぶ涼しくなってきたから少しは楽なんじゃないかな? 
REX君散歩の前に靴を持って爆走そのシーン見たかったよ~(^O^) 
暑いと早く散歩済ませてお家に帰りたくなるのが普通だと思うんだけど(笑) 
沼観察はREX君の日課だもんね(*^_^*) 
アップに耐えられる立派なバニさんです 
猫は2匹いて、メグとは大の仲良しだったんですが、ハリーは嫌われまくれ、2階に避難状態のままなのでストレス溜まりまくりで八つ当たりされました(汗)
AKKO | 2009年08月27日(木) 07:14 | URL | コメント編集

★おはようございます

REX君、可愛いね。

全然OKだと思いますよ~♪
REX君のお散歩の様子がよくわかりますもん。

ウチなんて、あちこちクンクン・・で散歩にならないし~。(--;
颯爽と「散歩」してる人が羨ましいよね。(^^;

ちなみにREX君はリコさんの留守中はどんな散歩してたんだろう?
ツボミです | 2009年08月27日(木) 07:22 | URL | コメント編集

おはようございます。

REX君は散歩頑張っていますよー。
ノエルも1才半迄は、散歩命で軽く1時間くらい歩いたけど、
今じゃいやいやまるみえ・・・・
REX君は楽しんでいる様子がわかるからいいなぁ~

ノエルもここ2日かは冷え冷えしてません。
朝・夕涼しくて散歩しやすいのでこれから期待したいですね!

シエ&&ノエママ | 2009年08月27日(木) 09:53 | URL | コメント編集

★NO TITLE

あはは。REXくん、アサイチ爆走でつかれちゃったんですね。
お散歩の画像なのにほとんど立っているところが…。^^;
でもまったりしてていいなー。とっても癒やされます。

↓やっぱりスリランカでしたか~。
むかーし勤めてた会社にスリランカ出身の人がいたなあ…
なんてどうでもいいことを思い出しました。^^;
とんすけ | 2009年08月27日(木) 14:11 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

タルタルでダルダルです・・・。
笑っていただけると、嬉しいです~。
まったくもってやる気のないお散歩風景です・・・。あはは。

この前は37キロだったのですが、なんとなくもっと大きくなったような気がするのです・・・。
でも、計るのが大変で~!
弟にまた抱っこさせて計ってみます~。
ちゃんとした体重が分かったらまたお知らせします~!

スリランカ、超予想外ですか!?ふふふ~!
楽しかったですよ~。
アーユルベータもしたのですが、ローカルな感じでリラクゼーションとはならなかったような・・・・。
ちわばにさんはタヒチに行かれたことがあるのですよね!
うらやましいです~!!
私、タヒチに行って、そこを経由してイースター島へ行ってモアイ像を見るのが夢なのです~!
ぜひ、新婚旅行で!!
って相手はいまだ見つからず・・・。とほほ・・・。
リコ | 2009年08月28日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★mayママさま

そうですよね!
ちょっとしかお散歩していないのに、疲れたフリするのです~!
公園で運動している方から「ちょうど200メートルくらいで休憩するね」
って言われてしまいました・・・。
結構見られているみたいで恥ずかしいです~。
しかも、REXの休憩中は結構ヒマで・・・
仕方がないので、ナデナデしたり話しかけたりデジカメで撮ったりしています。
私はもっとしゃっきりと歩きたいのに~。
運動になりません~!
バニだから、しょうがないのですよね・・・。きっと。はぁ・・・。
リコ | 2009年08月28日(金) 00:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんばんは~!
朝も夜も涼しいですよね。
今朝も日差しが強いと暑いだけで、全体的に涼し目で歩きやすかったです!
首の冷え冷えがなくってもまぁまぁ平気でしたもの・・・。

靴の爆走は焦ってしまって、撮るヒマがなかったです~。
いつもの2倍は速く走っている気がします・・・。
でも、今度爆走したら撮りますね!!
(今度って・・・あはは。だって絶対また靴持って爆走すると思うので・・・)
こんな困ったREXなのに、今日も褒めていただいて嬉しいです!

猫さん2匹もいたのですね!わぁ~。
メグちゃんと仲良しだったのですか・・・。見てみたいです~。
猫さんもメグちゃんがいなくなって寂しいですよね・・・。
ハリー君もそのうち仲良くなれるといいですね!
でも、2階に避難状態・・・仲良くなれる希望はちょっと薄いのでしょうか・・・!?
リコ | 2009年08月28日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★ツボミさま

こんばんは~!
「可愛い」をありがとうございます~!!
こんなダラダラREXなのに・・・。嬉しいです。
マックス君はちゃんと動いていますよ~!(見る限りでは・・・)
でも、私も颯爽とお散歩してみたいです・・・。

REXのお散歩は暑くなってから動きがなくって・・・。
冬は沼観察も立ったまましていたのに、今はゴロンとしちゃうくらいですもの。
ダラダラREXのお散歩風景でもOKと言っていただけてホッとしました~。
ありがとうございます!

私がいない間は、だいたい弟がお散歩へ行っていたみたいです。
きっと、私よりのんびりなお散歩だったのだと思います・・・。
リコ | 2009年08月28日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

こんばんは~!
REXのお散歩は合格ですか!?ありがとうございます。
ノエルちゃんの嫌々丸見えお散歩、面白そうです!
(って、ひと事ですよね・・・)
きっと週末の楽しいドッグランでノエルちゃんは大満足なのですね~!!
REXも公園にお友達の姿が見えると、シャキーンっとするのですが
誰もいないと、寝転がったREXを歩かせるのが大変です・・・。とほほ。

ノエルちゃんも冷え冷えなしでお散歩なのですね!
涼しくなりましたよね・・・。
バニの季節までもう少しですね!!
リコ | 2009年08月28日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★とんすけさま

すごい爆走でしたよ~!
もう、諦めて靴を追いかけるのをやめちゃった位です・・・。
知らんぷりすると、気にして近づいて来るのが面白いです~。
あ・・・。本当ですね、お散歩なのに立ったシーンがない!ですね・・・。
一体どの位休憩すれば、気が済むのか~!も~!!
とんすけさんに癒しを提供できて良かったです~。

スリランカ、大正解でした!!すごいです!
え~!スリランカ出身の人と働いていたのですか!
珍しいですよね!
あ・・・。スリランカでは、私たちの方が珍しいらしく色々な方からじ~っっと見られました・・・。
リコ | 2009年08月28日(金) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/381-1847cee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
