2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

ね~ばね~ばね~ば。

REXの手作り食を始めた頃のことです。
納豆も食べるかなぁ~と思って近づけると・・・

変なの来た・・・

あんまり反応がありません~!
なので、もっと近づけると・・・・

ねばってる・・・

そんなに急にビクビクしなくっても~!

腐っているの~?

美味しいんだよ~!

ほんとうに~!?

コースケは納豆も大好きなのに・・・。
(というか、何でも大好きか・・・)

明日に続きま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
初めての納豆と出会ったREXにポチしていただけると嬉しいで~す

今日も予約投稿です・・・。
コメントいただいてもお返事がとっても遅くなってしまいそうです。ごめんなさい。
見に来ていただいてとっても嬉しいです!!
ちなみに、私が行っているのは・・・ご飯はカレーが多いそうです~!

23:00  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

昨日・今日ちゃんと投稿できてますね~!
昨日はコメント入れてません。ゴメンね。

納豆は食べる子いますよね。
家はまだ未経験です。
でも匂いの強いものは食べるかも~。

REX君はちょっと苦手だったのね。
次は食べられるかなぁ。

リコさんはインドにお出かけ?
ツボミです | 2009年08月19日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★NO TITLE

おはようございます。

納豆ですか。
REXくんはちょっと苦手なんだね~
うちのはフリーズドライのならばくばく食べてます。
普通のもあげてみようかな?

リコさんはインドに行かれてるんですね♪
本場のカレーおいしいんだろうな。

応援。
レオン姉 | 2009年08月20日(木) 06:55 | URL | コメント編集

★健康食ですね

おはようございます。

納豆ですか・・・健康食でワンコにもいいのでしょうね?

我が家の冷蔵庫の中にはありません。
食べれない事はないけど、においとねばねばで
ギブアップなのです・・
REX君の見ないふり、私みたい!
もちろんノエルは納豆の存在も知りません。

一度、大好きな餃子の具に入れてみたのですが・・・
毎日夜食べるといいと言われているので頑張ってみます!

REX君の疑心暗鬼の顔~可愛い♪
シエ&&ノエママ | 2009年08月20日(木) 10:23 | URL | コメント編集

★NO TITLE

納豆はお気に召さなかったのね~REX君。
食べ物だとは思ってなさそうな視線(^v^)
Marinはもちろんv-237 即食いつきましたよ~。
ご飯と混ぜるとネバネバが軽減されて食べやすかったです。
 
カレーといえば、確かに、、、でも、島っていうから、、、
私の予測はタイで~すv-238
プーケット?サムイ? 「さわでぃか~っぷ」
ちわばに | 2009年08月20日(木) 11:58 | URL | コメント編集

★表情

REX君は本当に表情豊かで可愛いですね(*^_^*) 
納豆なんて匂いがきついから、メグは即、顔をそむけましたがね(笑)
REX君は食べてくれると身体にいいから嬉しいんだけどね(^.^)b 
ハリーはドッグフード以外は果物か野菜しか食べてないので、今度、納豆の匂い嗅いでもらいます(笑)
AKKO | 2009年08月20日(木) 19:37 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あ~!ツボミさん「インド」はとってもおしいです!
インドはかなり近い答えですもの・・・・。
予想していただいて嬉しいです~。

マックス君は納豆未体験なのですね~!
実は祖母の家のコースケが納豆大好きなのです。
納豆の入っているパックをキレイになめて、
洗う必要がないくらいにしてくれるのです~。

REXはちょっと苦手みたいです。
美味しいのにもったいないですよね・・・。
また、今度チャレンジしてみます~!

コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
リコ | 2009年08月26日(水) 21:23 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

あぁ・・・。おしいです!インドはとってもおしいです!
スリランカはお隣ですもの!
カレーはとっても美味しかったです。
そういえば、スリランカのカレーの方がインドのカレーより辛いらしいですよ・・・。

わぁ~!レオン君は、フリーズドライなのですね~。
そういう商品があるのですね!
今度、レオン君も普通のネバネバ納豆に挑戦してみて欲しいです~。
応援をいつもありがとうございます!

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
リコ | 2009年08月26日(水) 21:28 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

納豆は、祖母の家のラブ(コースケ)がとっても好きなのです。
てっきりワンコはみんな好きなのだと思っていました・・・。
でもREXにとっては微妙だったみたいで、残念です~。

シエ&ノエママさんは納豆がお嫌いなのですね!
そう言えば、においもネバネバも他にはない食品ですよね・・・。
嫌いなものは見たくないですよね!!
私も、日本人なのに梅干しが嫌いで嫌いで、目に入った時はツライです~。
シエ&ノエママさんは努力されているのですね・・・。すごいです!
餃子に入れたりするなんて・・・もし梅干しだったら私は・・もぅ・・・うううう・・・。

REXの事を可愛いと言っていただいて嬉しいです~!
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
リコ | 2009年08月26日(水) 21:33 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

旅行先を予想していただいて嬉しいです~!
タイ!なんと、私まだ行ったことがないのです・・・。
いつか行ってみたいです~。
プーケットもサムイも・・・。
う~ん!やっぱりちわばにさんは海が好きなのですね~!!
どこも面白そうです。一度行ってみたいです~。

納豆はイマイチでした・・・。
でも、今度また挑戦させたいです~。
アドバイスいただいたとおり、ご飯と混ぜてみようと思いました!
挑戦したら報告しますね!!

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
リコ | 2009年08月27日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

可愛いと言っていただいて本当に本当にうれしいです~!
メグちゃんは納豆ダメだったのですね・・・。
なんとなくワンコはみんな好きだと思っていました。違うのですね~。
ワンコって変わった匂いが好きだと思うのですがREXはダメでした・・・。
スリッパとかは執拗にクンクンするのに~!不思議です。
でも、また今度納豆には挑戦してみます~!
ハリー君もどんな反応をするのか楽しみですよね!!
お野菜と果物の香りしかしらないと、納豆の匂いは厳しそうですよね・・。
ハリー君、びっくりしちゃいそうです~。ふふふ。
リコ | 2009年08月27日(木) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/373-34464cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
