2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

ぺったんこになりました・・・。

実はこの前買った、冷え冷え枕・・・。

見て見て~!僕の!!

REXがあまりにもカジカジするので中身のペットボトルが危険になり・・・

僕のなのに・・・
(数時間後・・・)
抜いてしまいました。
全然、冷え冷えグッズじゃなくなってしまいました・・・。

中身取られた。

中のペットボトルのフタが曲がっていました~!
危なかったです~!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~。
REXったらカジカジしまくるので、中身を抜いて渡しました。
ボトルカバーのファスナーを開けるのも上手になってしまいました~!
こんなコト、上手にならなくっても・・・。はぁ。

それでは、明日もまた見に来てくださ~い!
ぺったんこREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
ぺったんこが悲しいREXにポチをお願いしま~す!

22:58  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

リコさん、お帰りになったのかしら~?

フフフ。
枕じゃなくて、オモチャになってしまいましたね。(^^;

ファスナーまで開けちゃうなんて、REX君凄いな。(^^

ツボミです | 2009年08月16日(日) 00:22 | URL | コメント編集

★NO TITLE

お久しぶりです(^^)
あらら(>_<)かわいい冷え冷え枕が~

ペットボトルの噛み心地ってワンコは好きですもんね(>_<)
マックスもペットボトルは大好きでその辺においとくとすごいことになります

REX君ファスナーも開けれちゃうなんてすごい!!
めちゃくちゃ器用ですね~(^^)
でもリコさんはせっかく買ったのに悲しいですよね~
他に危なくない冷え冷え 何かいれる物ないかなぁ・・・(>_<)


きーちゃん | 2009年08月16日(日) 16:43 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日の夕方に帰ってきました~!!

やっぱり、冷え冷えはおもちゃになってしまいました・・・。
なんとなく、こうなっちゃうかなぁとは思っていたのですが、
見事にオモチャです・・・。
とほほ。

ファスナーは齧っているうちに、開くみたいです・・・。
本人は、開けようと思ってはいないみていです~!
だから、すごくないのです・・・。
リコ | 2009年08月16日(日) 23:01 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

きーちゃん、元気そうでよかったです~!!

冷え冷えが・・・せっかくの冷え冷えが~!
こんな、ただのオモチャになってしまいました・・・。あ~あ。
マックス君はペットボトル好きなのですね~。
確かに歯応えはありますしベキッとかパキッとかいって楽しいですよね!

ファスナーは、開けようと思って開けるのではないのです・・・。
なんとなくお鼻でフンフン!っとしている時に開いちゃうのですもの。
この冷え冷えは、やっぱり私が使うしかないですよね!?
私が持っていたら面白そうですよね!!ふふふ!
リコ | 2009年08月16日(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/370-81a9191e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
