2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

すべり台の訂正と反省とごめんなさい。

大変申し訳ない事をしてしまいました・・・。
昨日のブログで、「へっぽこREXはすべり台も滑れませ~ん!」
という感じでしたのに、どんなすべり台か説明をしていなかった為、
「すべり台の細い階段を上ったなんてすごい!」
というようなコメントをいただいてしまいました・・・!!
誤解をさせてしまって本当にごめんなさい。

本当にごめんなさい・・・。

REXが昨日挑戦していたすべり台は、こんな感じなのです・・・。

のぼるの・・・?

あ・・・。なんとなくREXが小さく感じるのは、1月の画像だからなのです。
最近このすべり台の全体像を撮っていなかったので探してみました。

だって階段じゃないよ!?ここ・・・。

ちなみに、向こうには普通の階段があります・・・。(昨日はそこを使いました)

もうちょっと!!

この時は、木の階段の方に挑戦しました!
なんだか懐かしいです・・・。

落ちるかと思ったよ・・・。

REX、小さい~!
反省のはずなのに、楽しんでしまいました・・・。

落ちちゃうよ。

いつかは、すべり台が滑れるようになりたいのでがんばります!

こっちからかな・・・
(1月のREX)

期待薄な感じですが・・・。

滑るの・・・。

う~ん。それにしてもREXは小さかった・・・。
今日は「パンがパン!?」のはずでしたが、予定を変更してお送りしました・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~。
本当にごめんなさい!
ちゃんと階段がある事を書けばよかったのに、忘れてしまいました・・・。
でも、みなさまご存じのとおりのへっぽこREXが、
滑り台の細い階段を上れるはずもなく・・・。
本当に誤解をさせてごめんなさい。

明日からちゃんと書くようにがんばります!!
ぜひ、見に来てください~。
すべり台は上れないREXと一緒にお待ちしていま~す・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXにポチしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
23:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★全然

おはようございます(^-^)リコさん全然問題ないですよ~。 
滑り台の階段は、こうなってたんだ~って、よーくわかりました。 
考えたら普通の滑り台の階段は有り得ないですよね(笑) 
REX君の小さい頃の様子が可愛かったですね♪
又、挑戦してみてね
AKKO | 2009年08月11日(火) 07:13 | URL | コメント編集

★こちらこそ

おはようございます。

こちらこそよく昨日のブログの滑り台
の写真をよく見ると、上の所が広くなっていましたね!
自分の頭で描いた滑り台全体象でコメして
ゴメンナサイ。
平凡な滑り台でなく、素敵なものですね。

小さい頃のREX君に久々会えて嬉しいv-238
やはりあどけなさがありますね~

幻パン事件楽しみです。
シエ&&ノエママ | 2009年08月11日(火) 07:39 | URL | コメント編集

★NO TITLE

こんにちは。
滑り台を登ったと云う事より
高い所を怖がらないREX君に驚きました!
又嬉しそうだもの^^/
メイだったら登るだろうか?
多分シー君がいても無理かも・・;

小さい時のREX君かわいらしデス
公園も滑り台も全て素敵!
リコ姉さんの写真の撮り方が上手いのかな?
※誉め過ぎ???
mayママ | 2009年08月11日(火) 10:51 | URL | コメント編集

★らっきー♪

滑り台の説明に、小さい頃のREXくんが登場してくれて嬉しい!
これぞケガの功名!? めちゃめちゃ可愛いですね~♪
特に頭と耳の毛が、おこちゃまだわ~e-266

幻のパン事件・・・なんだろう???
ああ、気になります、待ち遠しいです~
ターボママ | 2009年08月11日(火) 11:26 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

そちら、大雨や地震の被害は大丈夫でしたか?
異常気象に加え、何だか天変地異みたいな・・。(--;
恐いね~。
お気をつけ下さいね。

アハハ。
リコさん、そんな真剣に謝らなくても~。(^^;
こんなこと、私はいつもですよ!

昨日、最初あれ?って思ったけど、よく見たらREX君が上から見下ろしてる後ろ姿の写真、下が地面みたいになってたからこういう作りなのかぁ。って、納得してました。(^^

昨日予定の記事、楽しみにしてますね~♪
ツボミです | 2009年08月11日(火) 12:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんばんは~!
そう言っていただけるとホッとします・・・。
毎日お散歩していると、ちょっと変わったすべり台の構造だという事を忘れてしまって~!
どんな形かわかっていただけて良かったです。
ちびREX、可愛かったですか!?ありがとうございます~!!
また、何かの時にお見せしたいです。
すべり台はいつか滑れるように頑張ります~!
リコ | 2009年08月11日(火) 23:52 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

こんばんは!!
うわわっ、謝らないでくださ~い!私が言葉足らずだったのです・・・。
いつも見ていると、普通の滑り台との違いを忘れてしまって。
でも、この形なら登ることをしないですむので、いつか滑れるようになりそうですよね・・・!?

チビREXを私も久々に見ました!
ちょっと前の事なのに、こんなに大きくなってしまったなんて~。
懐かしいです・・・。

幻のパン事件は、本当にたいした事件じゃないのです~。
でも、短めに作ってみましたので、よかったら見てください!
リコ | 2009年08月11日(火) 23:56 | URL | コメント編集

★mayママさま

こんばんは~!
高い所は平気みたいです。
小さい頃から登らせたりしていたからなのでしょうか??
メイちゃんは、高い所が苦手なのですか?
シー君と一緒につい一緒にすべり台の上へ行っちゃうと面白いですよね!
そしてその後はやっぱり一緒に滑ってほしいです~!

mayママさま、褒め過ぎです~!きゃぁ~。
でも、とってもとっても嬉しいです!!
チビREXにも可愛いをありがとうございます~!
リコ | 2009年08月12日(水) 00:03 | URL | コメント編集

★ターボママさま

チビREXの事、ほめていただいてありがとうございます~!!
「めちゃめちゃ可愛い」とっても嬉しいです~~!
やっぱり子供の毛をしていますよね。
改めて見ると、こんなに大きくなった事にびっくりです・・・。
ターボママさまに喜んでいただけて良かったで~す!

幻のパン事件はたいしたことじゃないのです・・・。
パンがああなって、こうなっただけなのです~。ふふふ。
短めに作ってみたので、見てみてくださ~い!
でも、本当にたいした事件じゃないですよ・・・。がっかりだと思います・・・。
リコ | 2009年08月12日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★ツボミさま

こんばんは~!
ツボミさんの方は大丈夫そうで安心しました。
こちらは、雨と雷が~!その上、地震って!?
めちゃくちゃです~!!(あ。天気がです・・・)
でも、今朝の地震は気がつかなかったです・・・。寝ていました・・。

すべり台の事、そう言っていただけると安心します~。
書き足りなくってダメですね・・・。今度から気をつけます!

パン事件はそんなに楽しい話じゃないですよ~!
でも、せっかくなので短めに作ってみました。
見ていただけると嬉しいで~す。
リコ | 2009年08月12日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★NO TITLE

おはようございます。

リコさん、謝らなくても大丈夫ですよ♪
私もこんなことしょちゅうですし。

REXくん幼い+.(´∀`*).+
とっても可愛いです♪

UPする予定だった記事、楽しみにしてますね~
応援!
レオン姉 | 2009年08月12日(水) 06:51 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

こんばんは~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!

すべり台の説明がイマイチでしたよね・・・。
文章が時々足らないのですよね。反省です!
レオン姉さんのブログはちゃんとしていますよ~!
分かりますもの。

チビREXをお見せできてちょっと嬉しいです。
1年もたっていないのに、なんだか懐かしい気分になっちゃいました。
また、お見せしたいで~す!

パンのお話は期待していただくほどじゃないのです・・・。
ちょっと短めに作ったのでよかったら見てください~。
リコ | 2009年08月12日(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/364-be3595bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
