2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

すべり台の使用方法。

今日もREXと朝のお散歩・・・。
すると、いつも挑戦しない場所へ自ら行きました~!

・・・・・

そうだよ!!REX。
公園を愛する男として、ここは行っとくべきだよっ!

公園ラブ!!でも・・・

ツルツル~っと行っちゃえ!!

ツルリン・・・

すべり台、滑っちゃおう~!!

ここを・・・!?

あれ・・・。

何言ってんだか・・・。

あ・・・ムリ?
やっぱり・・・。あ!コラ~!

できないもん~!!

できないからって齧らない!!
公園のものでしょ~!?
ムリなの分かっていたから・・・。いいよ、もぅ。

わかってるクセに・・・

でも、なんでそこにまだいるの・・・?
なんだか前に進んでいるし・・・?

あれ・・・。ここって・・・

あ、もしかして!?

ここ気持ちいいよ~!

冷たいみたいです・・・。
それ、使い方違っていますから!

冷え冷え最高~!

それにしても、なにもこんな所で涼まなくっても・・・。
滑り落ちても知らないよ~。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は、自分からすべり台の方へ行ったのでびっくりしました~。
でも、実際は涼んでいるだけで終了です・・・。
公園をウォーキングしている方が滑るんじゃないかと見てらしたのですが、
申し訳ないので「多分、滑りません~!期待させてごめんなさい・・・!」っと、
謝ってしまいました~。
すべり台、滑られたら楽しそうですよね!

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~。
すべり台の使用方法を間違えているREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
すべり台の使用方法を勘違いしているREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

スポンサーサイト
23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★家のアグゥはミニアスレチックに

家のアグゥはとあるサービスエリアにあったミニアスレチックで遊んだよ!ゴールは絶対しなかった遊びを滑り台家のアグゥもダメです(^ω^)不思議だよね?登るけど滑れない。ゴールも滑らなかったよ!
帰蝶 | 2009年08月10日(月) 03:25 | URL | コメント編集

★ひゃっほ~

すんご~いw(°0°)w 
滑り台の上に乗るなんて、小さい階段を昇ったんですか? 
メグは公園のブランコも滑り台も全く興味なかったから、REX君やっぱり男だねぇ(^^)v 
後ろ姿たまりませんです。後ろからギュッてしたくなります♪ 
今日は土砂降りだけど散歩行ったの?
AKKO | 2009年08月10日(月) 07:46 | URL | コメント編集

★ナハハ~

こんにちは

大雨ですよねー
雨まいりました・・・

滑り台の上の後ろ姿いいー
滑り台とマッチしてますv-218
回りの人もリコさんも期待してまいますね!
滑ってほしいわe-257
滑ったらもちろんヒーローだけど、上で困って、
すずんでいる姿もヒ―ロよ!可愛いものe-2

滑り台の狭くて急な階段登ったのも凄いけど、
よく降りてきたと感心しました。

家の近くには滑り台がないです。
私が子供のころはあっちこっちの公園に
あったのに・・・
最近は減ったのかしら?
ノエルに経験させたいなぁ♪
登れても、階段おりてこれるかしら?楽しみです。
シエ&&ノエママ | 2009年08月10日(月) 11:36 | URL | コメント編集

★こんにちは。

REX君、自分で行ったの~?

私も散歩中の人と同様、すべる?って見てましたぁ。(^^;

でもそこでヒンヤリしてるって、すべるより凄いかも~。
アハハ。
冷たそうだもんね!

REX君、よく見つけたね。
偉いわ~。(^^
ツボミです | 2009年08月10日(月) 12:17 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君すごい!!
何で乗ったんでしょう?
まだ好奇心旺盛なのかな?
ひんやりペロペロ、冷え冷えあごのせ
そんな所に隠れてましたね~^^:
これから癖になってしまうかも…?
そして、人間のお子ちゃまに早く滑ってよ~って
怒られる様になっちゃうかも!
それにしてもREX君凄い!超可愛い!!
mayママ | 2009年08月10日(月) 12:58 | URL | コメント編集

★撮る角度

2枚目のような角度から REXクンを見たのは 初めてで、
新鮮でした。耳が立っていないから、ヒトみたいですね~

ラストの写真の 角度も、新鮮でした。
美青年です(^^)

滑り台は、やっぱ、オネーチャンが 後ろにまわって、
弟(REXクン)を両足の間にはさんで、
一緒に 滑れば いいのですよ♪

滑り台の はばが 足りないかな?
jirokaasan | 2009年08月10日(月) 13:26 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年08月11日(火) 06:26 |  | コメント編集

★帰蝶さま

アスレチック楽しそうです~!!
サービスエリアって最近、わんこの遊び場が充実して来ましたよね!!
アグゥ君登れるなんてスゴイです!!
活発そうだから、いつか滑り台が滑られるようになりそうですよね~。
REXが今回のぼったすべり台は向こう側に階段があるので登るのは楽ちんなんです。
アグゥ君すごいです~!
リコ | 2009年08月11日(火) 08:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

すごくないんです・・・。
小さい階段を昇るなんてREXにはムリムリなんです・・・。
横に大きな階段があるんですよ。
誤解させてしまってごめんなさい~。
でも、すべり台は滑れるようになりたいです。
後ろ姿、たまりませんか!?ありがとうございます~。
私なんて後ろから押しちゃおうかと思いました・・・。ふふ。
朝から土砂降りでしたね!
お散歩は朝はナシになってしまいました・・・。
でも、夜はた~っぷり弟2人(REXと人間の)で行って来ていました!
満足したみたいで良かったで~す!
リコ | 2009年08月11日(火) 08:24 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

おはようございます~。
すべり台には大きな階段があるのです・・・。
わかりにくい書き方と写し方でごめんなさい~!
細い階段をのぼれるようになったら、それだけで嬉しく思ってしまいます・・・。
でも、実際は大きな階段なのです・・・。本当にごめんなさい!
滑ってヒーローになって欲しいです~。
そんな事があったら絶対報告しますね!!

シエ&ノエママさんの周りの公園にはすべり台が少ないのですね・・。
REXとお散歩へ行く公園にはたくさんあります。
このすべり台を入れて5個くらいあるのですよ~。
(1つはアスレチックの1部っぽいですけど・・)
どれか1つくらいは滑れるようになりたいです~!
ノエルちゃんも機会があったら挑戦してみてください!
ノエルちゃんならできるかもしれないですよ~!!
リコ | 2009年08月11日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★ツボミさま

おはようございます!
REXは自分から行きました~!
横にある大きな階段をのぼって・・・。
誤解をさせるような書き方してごめんなさい~。
すべり台の細い階段なんて、REXにはと~ってもムリなのです・・・。

REXは明らかにすべり台で涼んでいました!
もっと冷たくしようと体を乗り出して、手が滑ってちょっとびっくりしていました。
可笑しかったですよ~!
そのまま滑るかなぁと思ったのですが、また涼んでしまって期待ハズレでした~!
今日の朝のお散歩では近くに行かなかったのですが、また涼むかどうかすべり台まで行ってみたいで~す!
リコ | 2009年08月11日(火) 08:41 | URL | コメント編集

★mayママさま

超可愛い!だなんてありがとうございます~!!
でも・・・・
すべり台に乗ったのは、大きな階段があるからなのです・・・。
わかりにくい写真と文章で誤解させてしまってごめんなさい。
いつもはこの階段は気にしないので、自分からすべり台へ行ったのはとても珍しかったのです。
でも、こんな所で伏せをして動かないのでなんでだろう?と思ったら、
どう見ても涼んでいました・・・。気持よさそうでしたよ~。
そのまま、スルスル行っちゃえ~と思っちゃいました!
後ろから押したかったです・・・。
小さい子と一緒に滑られたら楽しそうですよね~!
メイちゃんもシー君と一緒にいかがですか~!?
リコ | 2009年08月11日(火) 08:52 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

美青年~!嬉しいです~!ありがとうございます。
そういえば、2枚目のような後ろ姿からあまり撮っていないです。
ヒトみたいですね。あはは。
よ~く見ると頭頂部にちょっとだけ茶色の毛があったりして面白い頭なのです。

すべり台の階段、jirokaasanも誤解させてしまっていないといいのですが・・・。
脇の方に大きな階段があるのです~。
わかりにくくってごめんなさい。

REXと一緒に滑ればいいのですね~!
えっ!?どう考えてもムリです~~。
幅が・・・。
どんなにしても・・・幅が~!!
仕方がないので、後ろから押す作戦で行くしかないですね~!ふっふっふ。
リコ | 2009年08月11日(火) 09:00 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

おはようございま~す!
ごめんなさい・・・。
自分からのぼった事はのぼったのですが、横にある大きな階段を使いました・・・。
細い階段をのぼれたら、それだけで大喜びしてしまいます~。
誤解させてしまうような書き方と画像でごめんなさい。

へっぴりな感じっていいですよね~!面白いですもの!
私も、後ろから押したくなっちゃいました!!
誰か一緒にお散歩していたら、本当に押していたと思いま~す。
(1人だと落ちた後、爆走でもされちゃいそうなので・・・)
同じことを考えていただいて、ちょっと嬉しいです。ふふふ~。
今日も応援、ありがとうございま~す!
リコ | 2009年08月11日(火) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/363-1ee060d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
