2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

立秋のあつ~いお散歩。

今日も沼の観察から始まるREXのお散歩です。

今日も沼、楽しいね~!

お散歩始めは曇っていたのに、だんだん日差しが強くなってきちゃいました!
早く帰ろう!REX~。

今、見始めたんだもん。

なんとか、なだめて、すかして、苦労して、やっと帰って来ました~!!
はぁ~。すご~く暑くなってしまいました。
どのくらいかと言うと、暑い時はバケツ水飲みのREXが・・・

やっぱ!コレだね~!

今朝はホースからガブ飲みするくらいで~す!!

早く飲みたいんだもん~!!

すごい口・・・。おもしろいけど。
暑すぎてバケツなんて待っていられないみたいでした~。

いっぱい飲む~!!!

いっぱい飲んだら所定の位置へ戻って行きました。
美味しかった?REX?

お腹、たっぷんたっぷん~!

それでも暑いのかバテバテでした・・・。

暑くていや~!!

こんなに夏っぽいのにもう立秋だなんて、びっくりです!

ところで、先日のツルリンおもちゃの事ですが・・・

すべるよ~!噛めない~!

ツルリンを開けるとこんな風になっています~!

取れちゃった!?

小さな、小さなお菓子の袋が入っています・・・。
小さい・・・。

なんか入ってる~!!

ちなみに人間用です~!
REX、見るだけ~!

僕のとった・・・。お姉ちゃんとった・・・。

袋の中はクッキーでした~。
入れたまま遊んでいたのでボロボロでした・・・。
あ!でも美味しかったで~す!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
REXはホースから飲む時もあるのですが、
いつもはちょっと口を濡らすくらいなのです~。
こんなにガブ飲みするなんてよっぽど暑かったのですね・・・。

それでは、明日もまたぜひ見に来てくださ~い!
暑くってバテバテダラダラ~なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
ツルリンに夢中なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
23:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ひゃぁ~

REX君のお水、ホースからのがぶ飲み、今までで最高におっかしいですぅ(笑) しばらく眺めてしまいました。REX君の沼観察みたいになってしまいました。 
暑いのに沼観察始まると立ち去りたくなくなるのね。でもお家に帰れば楽しいオモチャやいっぱいのお水遊びそしてわんシャー 毎日REX君日和~♪
AKKO | 2009年08月08日(土) 09:40 | URL | コメント編集

★ガブ飲みgood

こんにちは

沼観察してますねー。
ノエルにもそういう落ち着いた散歩の楽しみを
味わってほしいけど、観察する場所もないか・・・

ホースのガブ飲みいいv-218
美味しい~夏の楽しみかたの一つですね。

赤いツルツルボールにかけてる
白い大きいお手手可愛いv-238
バニの手は好き。
シエ&&ノエママ | 2009年08月08日(土) 11:25 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

昨日は暑かったのね~。
散歩お疲れ様でした。

台風の影響とかで、九州方面が37℃あったらしいですね。(--;
関東もそんな影響だったのかしらね。

フフフ。
REX君のホース飲み、家は散歩帰りいつもこれですよ。(^^;
だって自分から外水道のところに一直線なんだもん。
早くしないと催促されるし。
すごいガブ飲みして、お腹がグルグル~って鳴ってます。
どんだけなんだよ。(--;

オモチャ、よく分かりましたぁ。(^^
REX君、気に入ったみたいだね。
壊れないように、長く遊べるといいね~。
空っぽになったのは残念だったみたいだけど。フフ。(^^;
ツボミです | 2009年08月08日(土) 11:35 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君、いつも良い顔し写真も良い感じですね♪
うちのはなはカメラに気がつくとウロウロしてなかなか撮らせてくれませんv-12
3ワンコ撮るのに一苦労ですv-394

がぶ飲みいいですね~♪
今度、はなにも体験させてみようっと♪

モラト | 2009年08月08日(土) 17:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

おかしいいですか~!!あはは。
笑っていただけると嬉しくなっちゃいます~。
いつもは、飲みにくいのかホースからは飲まないのですが、
昨日は我慢ができなかたらしいです~。
ちなみに今日は昨日ほど暑くなかったので、バケツ水でした・・・。
暑くっても、日がさしていても、沼観察に手抜きはできないみたいです。
なんでもない所で見ているのは、とっても不思議なのです~。
REX日和!可愛い言葉をありがとうございます~~!
リコ | 2009年08月08日(土) 23:52 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

こんばんは~!今日も沼観察したのですよ~。
観察の時は落ち着いていますが・・・・
お散歩途中にワンコとすれ違うと「ご挨拶する~!!」と言って聞きません。
興奮しすちゃうと吠えちゃう事も!?(めったにないのですけど)

ホース直飲みいいですか!?ありがとうございます~。
すごい勢いだったのですよ。

私もバニの手って好きです~!
大きい手が好きなのです!!
ツルツルなので手を乗せているのも大変みたいでしたよ!
でも、乗せたいみたいでずっと乗せていました・・・。
リコ | 2009年08月09日(日) 00:01 | URL | コメント編集

★ツボミさま

暑かったですよ~!
でも、不安定なお天気で夜には雨が降ったりしました・・・。
台風の影響が少なからずあるのでしょうか?

マックス君はいつもホース飲みなんですね~。
催促するなんて~。あはは。見てみたいです!
お腹が鳴っちゃうほど飲むなんてすごいですね。
REXはそこまではいかないので面白そうです~。

オモチャの構造がわかっていただけてよかったです!
でも、中のおやつがあまりにもあまりにも小さいですよね!?
REXが気に入っているので、できるだけ長持ちしてほしいおもちゃで~す。
リコ | 2009年08月09日(日) 00:15 | URL | コメント編集

★モラトさま

写真をほめていただいて嬉しいです~。
はなちゃんはあまり協力的じゃないのですね~!
3ワンコだと一緒に撮るのはそうとう難しいですよね!?

ガブ飲みはいいですよ~。
って、はなちゃんにまでガブ飲みですか!?
はなちゃん、ホースを差しだされたら、どんな顔をするのでしょう!?
気になりま~す!
リコ | 2009年08月09日(日) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/361-b0d5ca73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
