2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

ツルリンおもちゃ。

今朝、ヒマそうなREXにプレゼント~!
赤くて丸~い・・・・。

あか~い!

とりあえず「マテ~」!

丸いよ・・・。

とりあえず記念撮影~!

つるつる~!

エルモで~す!首だけ。
さっそくREXは遊び始めましたが・・・

あそぼ!あそぼ!

ツルツルしているので滑って行っちゃいました~!

コロコロ~!行っちゃう~!

あせるREX・・・。

そっち行くな~!

キャッチ!!

歯が滑る~!

でも、失敗・・・。

僕の~~!

何度挑戦してもツルツル滑って思うように出来ないみたいです~!

こうしてやる~!!

1人で遊んで楽しそうでした~。

こいつめ!こいつめ!

転がってどこかへ行くのを追いかけたり・・・

勝手に行っちゃうよ~!

見ているとあきません~!

齧れないけど楽しいかも。

思わず、電車の時間に遅れそうなくらい!
朝、あげるのは失敗だったかも・・・。
私の方が夢中です!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今回のREXのおもちゃはエルモです~!!
首だけ。
首だけなのに笑っている所がちょっとホラー・・・。
エルモは底にふたがついていて中にお菓子が入っていま~す。
お菓子は人間用のものです。(また人間用・・・)
もちろんお菓子は私がいただきま~す!
なんとこのエルモ、セールで200円でした!!
やっぱり大好きです!セール!!

それでは、明日もまた見にきていただけるととっても嬉しいです~!
おもちゃなのにストレスが溜まっちゃうかもしれないREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
がんばったREXとがんばったエルモにポチをしていただけると嬉しいです。

23:25  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★噛めないのかな

噛めないオモチャがあると良いかもしれないと思ったりして
噛み噛み攻撃から逃れるにはツルツルオモチャだな
帰蝶 | 2009年08月05日(水) 04:11 | URL | コメント編集

★NO TITLE

おはようございます。

あきらめないREXくん素敵♪
ツルツルで私だったらイラッときてますね(笑

セール私も大好きです★
よけいなものまで買ってしまいますが・・・。

応援。
レオン姉 | 2009年08月05日(水) 06:44 | URL | コメント編集

★おもちゃ

それはREX君の新しいおもちゃになったんだ(笑) 
揃えたお手々がたまらなく可愛いねぇ♪ 
ツルッツルって滑っちゃって…でも、すぐ飽きるような…事はないか(笑) 
ハリーはおもちゃ箱から次々引っ張り出して、あっちこっちにバラマキ遊び疲れて爆睡…のパターンです。お馬鹿でしょ? 
REX君の方が上品に見えます(^O^)/ 
AKKO | 2009年08月05日(水) 06:51 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

REX君夢中だね~。
いいおもちゃもらったんだぁ。(^^

転がったりするのは楽しく遊べるかもですね。
見てて飽きないリコさんの気持ちわかるわ~。
でも、遅刻にお気をつけ下さ~い。
ハハハ。(^^;

これはボールですか?
硬いの?
家なら、パンクしないか冷や冷やだったりして。(^^;
ツボミです | 2009年08月05日(水) 10:43 | URL | コメント編集

★それいい!

こんにちは

ツルツルの球体ですね!
それいいですね~お値段もいい!
私が気に入りましたv-218

REX君、無我夢中であそんでますねv-237
とても楽しそうe-291
ノエルも楽しく遊んでくれるかな?
でも見てないと牙で壊さないか心配です。
とにかくやっつけタイプですから(笑)

ゴム製?それともプラスチック製ですか?
シエ&ノエママ | 2009年08月05日(水) 12:23 | URL | コメント編集

★おもしろ~い♪

REXくん、夢中ですね!
飽きずに長ーく遊べそう。
それに、お値段がプリティーだわ。
いいおもちゃを見つけましたね~!

中のお菓子が人間用というのが
リコさん的には一石二鳥なのかしらe-450
ターボママ | 2009年08月05日(水) 13:18 | URL | コメント編集

★NO TITLE

ただの ボールではなくて 目鼻が付いていると、
見ているほうも たのしいですよね~♪
遅刻しそうになるの 分かる気がします。

REXクンの 大きな手が たくさん 出てきて、 
楽しめました。
大きな手って 魅力ですね~(^^
jirokaasan | 2009年08月05日(水) 15:14 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

噛めないのですよ~!
ツルツルしてとらえ所がない上に、口を大きく開けても大きすぎて歯がすべっちゃうのです~。
プラスチックだとは思うのですが、歯が立たないので壊れにくくって助かっています。
でも、やっぱり知らないうちにバキバキ壊されると困るので、また隠しちゃいました!
遊ぶ時にだけ出してあげようかなぁって思っています~。
リコ | 2009年08月05日(水) 23:38 | URL | コメント編集

★レオン姉さま

こんばんは~!
諦めないで、頑張っていましたよ~。
あはは。私もレオン姉さんと同じでツルツル滑って噛めなかったら頭にきちゃいそうです。
それか、見なかったフリしちゃったりして・・・。

レオン姉さんもセール好きなのですか~!?わ~い!!
楽しいですよね!セールって。
でも、後で「あれ?なんでこんなモノまで買ったの?」っていう時があります・・・。
今日も応援ありがとうございます~。嬉しいです。
リコ | 2009年08月05日(水) 23:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ニューおもちゃで~す!
本当はお菓子が入った入れ物なんですけど・・・。
なんでも、おもちゃで~す!(危険じゃなかったら・・)
飽きずに、飛びついたり追いかけたりして遊んでいました~。
遊びの相手が出来ない時は便利だなぁって思っちゃいました!
手、可愛いですか~?ありがとうございます~!
私もREXの手が好きです~。
ハリー君、お話を聞くだけでも可愛いですね~!
あちこちバラマイて爆睡だなんて大物の予感ですね。あはは~!!
あ!REXは全然お上品じゃないですよ・・・。もう、本当にお上品から遠いです~。
リコ | 2009年08月05日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★ツボミさま

このおもちゃ、REXは楽しそうなので良かったです~!
でも、本当はおもちゃじゃないのです・・・。
お菓子売り場に売っていましたもの~。
底にフタがついていて中にはちょっとだけ(本当に少し!!)お菓子が入っていました!
ボールみたいですが素材はプラスチックっぽいです。
壊されると危険なので、見ている時にだけ遊ばせようと思って、
しばらくしたら取りあげちゃいました!

電車に乗り遅れると大変なのです~!
何故か、20分くらい来ない時間帯とかあって!!
駅まで走るのも嫌なのですが、久しぶりにちょっと走っちゃいました・・・。とほほ。
リコ | 2009年08月06日(木) 00:03 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

はい!ツルッツルのお菓子入れで~す。
お値段、いいですよね!
確か定価は800円か900円くらいだったような・・?
素材はプラスチック製なのです。
今は歯のかかる所がなくって無事なのですが、もし壊したら困ると思って、見ている時だけ遊ばせることにしました~!
もう、今は取り上げられちゃっているのです~。
ノエルちゃんもツルツルおもちゃがあったら、面白いかもしれないですよ~!
リコ | 2009年08月06日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★ターボままさま

夢中で遊んでいました~!
コロコロと転がるので、楽しそうに追いかけていました。
相手をしないですむので楽ちんです。
しばらくは飽きなさそうですよね~!
お値段もなかなか魅力的ですよね!?

中のお菓子って本当に、ちょっぴりなんですよ~。
あんな量じゃ食べ足りない・・・。も~。あはは。
でも、こんなに楽しめる「お菓子入れ」が手に入ってよかったで~す!
リコ | 2009年08月06日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

顔のついたおもちゃだと面白いですよね
REXは顔には気が付いていないみたいでただのボールだと思っていそうです~。
でも、REXを見ていたら時間がいつの間にかたってしまって、失敗です~。
電車に乗り遅れるとなかなか来ないのに~。
危なかったです・・・。

REXの手は私も好きです~!
見た目はズシッって感じがしますよね。
実際、お手の時はズッシリですもの~!
リコ | 2009年08月06日(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/358-87b8e07c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
