2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

わがまま反抗期。

今日もお散歩行くよ~!REX~。

朝はねむい~。

さっきまであんなにソワソワしていたのに、何故!?

僕、低血圧かも。

お散歩行きたいんじゃないの~?
う~ん・・・。REXってよくわかんない・・・。

疲れてるの。

とりあえず、お首に冷え冷え巻こうね。

これ、ヤ・・・

そしてとにかく、さっさと行こうね~!!

や。

なんで、嫌がるの!?
強引に外へ出すと、すんなりお散歩を始めるREXです・・・。
ますます、わけが分からない。

かばんと一緒~♪

しかも、こんなに早く観察ですか~!?
公園ついたばっかりなんですけど・・・。

なにか文句でも~?

楽しい?

観察はしないといけないの。

ならいいけど・・・・。
そろそろ行きませんか?

なんで?

遅刻しちゃうんですけど・・・。

まったりするの~!!

たとえ、ここの観察が終わっても、
どうせまた少したつと・・・

ここも逃せないの。

振り出しに戻る。とほほ。
ちなみにいつも観察をするので・・・

今日も良く見た~!

首の巻き巻きは毎回泥んこで~す!
はぁ~。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
また、いつもの平凡なお散歩風景で~す!
本当はこの後、冷え冷え「わんシャー」を食べる場面もあったのですが、
長くなってしまったので・・・。
でも、とっても美味しそうに食べていましたよ~!
今日は、反抗期なのかと思うくらい反抗的な目です!!
それでも可愛く思ってしまうのは姉バカだからですね・・・。

それでは、また明日もお会いできると嬉しいです~。
お散歩が好きなくせに素直じゃないREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
わがままで困ったREXにポチをしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
23:46  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★広い心を下さい!

私にもリコさんみたいな広い心があればな。家の子は邪魔ばかり破壊ばかりするはぁはぁ云うから外出しても何もしない。反抗期なのか?もうじき一歳になるんだけど
トイレは家のある場所でするからそこだけ汚い。どないしよ
帰蝶 | 2009年08月04日(火) 04:42 | URL | コメント編集

★NO TITLE

おくびの冷え冷え板について来ましたね^^/
家も元気になったらREX君みたいなコルセットじゃなく
お首の冷え冷え使ってみようと思ってます
人間用って書いてありましたが
人間の首用なんでしょうか?
(こんなに太いのがあるんですね!)
お散歩引きずられて行っている感じですね
それでもお散歩バックはちゃんと持って!!
REX君らしくて面白い景色です( ^ω^ )

mayママ | 2009年08月04日(火) 06:14 | URL | コメント編集

★お散歩

バッグくわえてくれるんですね(*^_^*) 
いいなあ♪  
それにしても家の中では行きたくない…けど、いざ出ればルンルンって、わかる気がしますよ。 
面倒なんだな~きっとだけど、外にでれば、あっいつもの場所に行ける…ってなるんじゃないかな? 
公園のウォッチングはやめられないよね(^.^)b 
冷え冷えコルセットが汚れると言う事は身体も? 
暑いから早くお家に帰ろうよ~ってならないREX君は大物です(≧▼≦)
今日もわんシャー食べて夏を乗り切ろう
AKKO | 2009年08月04日(火) 06:41 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君暑いからお散歩行きたくないのかなぁ・・
けどいざ外に出ると楽しそう(^^)

マックスも1歳なりたてくらいにものすごい反抗期が
ありました(^_^;)

散歩に出かけても途中で帰らないってしたり・・・
散歩に行かないってしたり(>_<)

リコさんは優しいですね~反抗期の頃毎日マックスと
喧嘩してましたよ私・・(^_^;)大人げない・・・
ある日突然反抗しなくなりましたが・・・今だ謎です(^_^;)

きーちゃん | 2009年08月04日(火) 11:15 | URL | コメント編集

★NO TITLE

アハハハ。
おかしい&可愛い♪
リコさんは大変なんでしょうけど。(^^;

何でしょうかね~。
反抗と言うより、時々こっちをからかうみたいなときありますよね。
なめられてる!?
あっ、それは家の場合だね。(^^;

リコさんが仕事に出かけると寂しくて、一緒にいたいから困らせてる・・?とか?
う~ん、謎です。(^^;
でも可愛いよね。

全然解決になってないね。(^^;
ツボミです | 2009年08月04日(火) 14:20 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

REXも邪魔ばっかりしますよ~!
パソコンに向かっていると右手にお手を何度もするので、右腕にはかすり傷がいっぱいです~!
しかも、打ちにくくってブログをつくるのもままならない時が~。
破壊も好きですし・・・。とほほ。
お散歩へ行くと自主的に休憩が多くって困ります~。
アグゥ君ももうそろそろ1歳ですね!
反抗期っぽいのは同じなんですね。
でも、REXの場合は単なるわがままかもしれないです・・・。
リコ | 2009年08月04日(火) 23:39 | URL | コメント編集

★mayママさま

冷え冷えをようやく忘れずにつけてお散歩へ行くようになりました~!
今まで、つい忘れちゃう事があったので・・・。
mayちゃんはぜひコルセットじゃないものがいいと思います~!
でも、この冷え冷えは本当に人間用なんですよ~。
本当なんです~。太いですけど・・・。
2種類の保冷剤を入れるようになっていて内側は固まらない保冷剤で
外側にはカチコチの保冷剤を入れるようになっているのです。
多分、人間が使う時はこんなにキツキツに巻かないでユルユルに着けるのだと思います。

いつものお散歩風景なのですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
お散歩バッグも、もっと完璧に持てるようにしたいと思います~!
リコ | 2009年08月04日(火) 23:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩バッグを持つのを得意技にしようと、練習中で~す!
今はまだ、嫌になると勝手にバッグを落とすので・・・。
お散歩は最初が面倒なんですよね、きっと。
本当はお散歩へ行くと帰るのを嫌がるくらい好きなんですもの~。
観察も好きなくせに・・・。もぉ~!

冷え冷えと同じで体も汚れちゃいます・・・。
家に入る前は濡れタオルでゴッシゴシ!です・・・。
プロレスごっこもするともっともっと汚れちゃって大変です~!
家に帰ったら、今日もわんシャー食べちゃいました。
このままのペースだとあっと言う間になくなちゃいそうです~!!
リコ | 2009年08月04日(火) 23:54 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

暑くてお散歩行きたくないのは当たっていそうです~。
行く前は、お散歩の楽しさを忘れちゃっているっぽですよね?
お散歩大好きなクセに~。

マックス君も反抗期があったのですね~。
あ!同じです~!!
お散歩から帰ろうとしなかったり、行きたがらなかったり・・・
本当に困ります!時間がない時なんて特に~。

きーちゃんとマックス君の喧嘩は面白そうです~!
ちょっと見てみたかったりして・・・。ふふふ。
REXもそのうちスンナリとお散歩へ行くようになってほしいです。。。
リコ | 2009年08月05日(水) 00:01 | URL | コメント編集

★ツボミさま

朝は動いてくれないと困ります~。
でも、すんなりお散歩へ行けない事を考えた時間設定なので多少は平気です~。
本当にわがままで困ります・・・。

う・・・。REXにからかわれている気がします・・・。
きゃ~!なめられているかも~!!
マックス君はそんな事ないと思います!REXはありえます~!

それにしても、この反抗期は謎です~。
反抗期なんかじゃなくってこの先ず~っとこんな感じな予感も・・・。あはは・・。
絶対に私の事を困らせて、観察して面白がっていますよね。トホホ。
リコ | 2009年08月05日(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/357-779dce78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
