2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

冷え冷えと一緒。

今日は首に巻く冷え冷えを試してみました~!

まさか、これつけるの??

人間用の冷え冷えです。
REX、さっそく首に巻いてみようね~!

ヤな予感したもん。

キツイけど、大丈夫でした・・・・。ちゃんと巻けてよかった~。

変なのつけた・・・

じゃ!REX、お散歩いこう~!
どしたの?

行くのやだもん~!

そのカッコ、恥ずかしくないから~!
お散歩行こうよ~!!

い~や~な~の~!

な、なんとか外に出られました・・・。

お散歩遅くなっちゃうよ~!?

REXが、ダダをこねなきゃ、もっと早く行けたのに~!!
なんで、そんなにコロッっと変わるのかなぁ~!?
そして今日も公園では沼の観察・・・。

何にもないと思うの~?

今日はアメンボウが気になるみたいです~。

アメンボ赤いなあいうえお~。

いなくなってもずっと見ていました。

あっちにいる・・・。

この時、気が付きませんでした・・・。

なんか汚いよ・・・

こんなカッコをしていたら、首の冷え冷えが汚れてしまうことに!!
泥汚れが~!!はぁ~。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は意外と涼しかったです・・・。
なのに、湿度が高くって汗だくです~。
私の方が首の冷え冷えが欲しくなっちゃいました。
途中で交代して使ったりして~。

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
首がちょっとキツイかも・・・なREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加していま~す!
REXに似合うかも・・・のポチをいただけると嬉しいで~す!

スポンサーサイト
23:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★冷え冷えいいねぇ

冷え冷えいいねぇ、REXくんリコさんの育て方が良いから顔が可愛い。
家は見るからにヤンチャ小僧の顔だよ。冷え冷え家は使っていないな、買ってあげるの忘れました(;_;)GOODSばかり買い彼の必需品買い忘れたどないしよ
帰蝶 | 2009年07月29日(水) 01:50 | URL | コメント編集

★蒸し暑い

毎日蒸し暑いですよね 犬も嫌だけど人間も辛いです~。 
散歩の出だしはいいんだけど、途中で犬友に会ったりして立ち話なんかしてると汗が滝のように流れてきます。(私だけ) 
首に巻く冷え冷え、なかなか気持ち良かったんじゃない? 
ただ汚れちゃったね(^^ゞ毎日の観察はひょっとして寒い冬だったら、いつまでも眺めていそうですね。 やっぱり、リード引っ張りにはバッグを持たせたら、しなくなるかな? 
ハリーは家の中で挑戦したら、ブン回して引きずり回してヨダレだらけになりました(;_;) 
REX君はお利口さんだから今にバッグぶら下げて颯爽と歩く姿、想像しときます。
AKKO | 2009年07月29日(水) 07:02 | URL | コメント編集

★蒸し暑いですね

おはようございます

同じです!特に朝の散歩のときは、行く前ノエルもゴネます(笑)
行かないーとひっぱりっこしますが、玄関でるとスタスタ変ですね~
涼しく感じても、風があっても、散歩してると
汗がジワ―とでてきて、汗だくになりますね・・・

冷え冷えカバー汚れてしまいましたね。
一生懸命観察している証しですね



シエ&ノエママ | 2009年07月29日(水) 08:54 | URL | コメント編集

★こんにちは。

REX君、必死で抵抗してる~。
アハハ。
そんな姿も可愛いね。(^^

家もそうだけど、基本裸族だから何か見につけると邪魔になるのか気になるのかイヤイヤしますよ~。(--;

でもREX君は楽しくお散歩できて良かった。

ヒンヤリの効果はどんな感じだったかな?
ツボミです | 2009年07月29日(水) 12:35 | URL | コメント編集

★NO TITLE

綱引きREXくん、力一杯な感じが良くわかります~。
フォントサイズも芸が細かい!^^
しかし外に出ると表情一変ですね。不思議。

あらー、冷え冷えのカバーが汚れちゃいましたか。
これは盲点でしたね。

今朝のテレビで気温がそれほど高くなくても
湿度が高いと熱中症になりやすいって言ってました。
リコさんもREXくんとおそろいの
冷え冷え巻いてお散歩とかどうでしょう~?^^
とんすけ | 2009年07月29日(水) 12:53 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

冷え冷えは多分気持ちいいのだと思います~!
毛が多いからちゃんと冷たいのが届いているのか心配でしたが、大丈夫みたいです!
でも、REXが使っているのは、人間用のものばかりなので、ワンコ用のモノをちゃんと買ってあげたいです・・・。
可愛いをありがとうございます~!育て方がいいだなんて照れてしまいます!
でもまだ噛み噛みするのですよ・・・。
1歳になったのに~。早く落ち着いてほしいです・・・。
アグゥ君もそろそろ1歳ですよね!あっという間ですね!
リコ | 2009年07月29日(水) 22:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

暑いですよね・・・。ムシムシで汗だくです~!
私もREXのお友達と会うと、ダラダラと汗が出てきます。
立ち止まっている方が汗が出ますよね・・・。私も私だけかと思っていました。
相手の方は平気そうなのですもの!
冬の観察も長かったのですが、暑い今の方が辛いです・・・。

冷え冷えよかったみたいです。今日も使ってみました~!
そして今日も泥汚れです・・・。
観察する時にどうしても首が汚れちゃうみたいで~。はぁ・・・。
ハリー君、バッグを持つ練習してみたのですね!
ブン回してヨダレだらけを想像すると・・・おもしろいです。ふふふ~。
AKKOさんは大変だったと思いますが、ハリー君は遊びだと思っちゃったのですね!
REXもまだまだ練習が必要なので頑張ります!
ハリー君も頑張ってくださ~い!
リコ | 2009年07月29日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

本当に毎日ムシムシ暑いですよね・・・。
家から出て一瞬「あ!今日は涼しめかも~」って思っても
いつの間にやら暑くなっています・・・。本当に嫌です~!

ノエルちゃんもお散歩はすんなり行かないのですね。
「ゴネる」って可愛いです!
玄関からスタスタ~もREXと一緒ですね。
何を思ってそうしているのか、ノエルちゃんもREXも本当に不思議ですね!!

冷え冷えのカバーは替えが欲しいくらいの汚れっぷりです・・・。
でも、そうですよね!観察の証拠なのですね~。もう、仕方ないですよね!
リコ | 2009年07月29日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★ツボミさま

もう、体全体で拒否するのですよ~!!
お散歩好きなくせに・・・。
多分、無理やり巻かれた冷え冷えが嫌だったのかもしれないです。
でも玄関からは、ゴキゲンで意味わかりません~!
そんなわがままで意味不明な姿も可愛いと思ってしまうのは、
やっぱり姉バカだからですよね~。あはは。

冷え冷えは気持ちがいい事はわかったと思います~!
途中で外そうとかしなかったので。
今日も使ってみました~。
そして今日もカバーが泥汚れになりました・・・。トホホ。
もう1つ買っておけばよかったです~!
リコ | 2009年07月29日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★とんすけさま

あ!そう言えば綱引きみたいですね~!
それにしても、どうして門を出るとニッコリしちゃうのか分かりません・・・。
フォントサイズに気が付いていただけて嬉しいです~!

冷え冷えがこんなに汚れちゃうなんてびっくりでした。
でも、普通のワンコは伏せしながらの観察なんてしないので汚れないですよね・・・。
しかも、ワンコ用じゃなくって人間用ですし・・・。
替えのカバーが欲しいです~!

湿度で熱中症になる事があるのですね!!気をつけます!
冷え冷えが私にも必要ですね。
あの時2つ買っておけばよかったです~。安かったのに・・・。
リコ | 2009年07月29日(水) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/351-04b45e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
