2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

冷え冷えキャップ・その後。

この前、改造した冷え冷えキャップ・・・
今日の朝、あまりにも日差しが強かったので使ってみました~!

まさか、コレでお散歩いかないよね・・・。

保冷剤をキャップの内側へ入れて、外へ出ると・・・

ラッパーっぽい!?

保冷剤の場所が安定しないのかキャップがズリ落ちてきます。あ~あ。
しかも、保冷剤も落ちて来てしまいました・・・。あ~あ。

ひやっこい~!

REXは保冷剤の冷たさが気に入ったみたいです!

冷え冷え最高~!

しばらくしてから、またキャップの内側に保冷剤を戻したのですが・・・

同じだもん。

やっぱりズリ落ちます~!あ~あ。
ちゃんと保冷剤を入れて試着させるのだった・・・。

はずす~!

REXは、キャップを脱いで保冷剤を探しています。
お願いだから壊さないで~。

ここん中かな・・・??

しかたがないので、キャップは没収~!
保冷剤を少し貸してあげました。
でも、なんだか複雑な気分です・・・。キャップいらないんだ・・・。

つめたくて、気持ちいいんだもん。

REX。もう、いいからお散歩行こ。

持つ~!

今日もお散歩バッグを持ってくれました~!

やめた~!

でも、すぐヤメちゃいました~!
はぁ・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
う~ん。やっぱり、難しいですね・・・。
今度は保冷剤を固定させないと!
次回、使う時はもっと完成できているようにしたいです~!

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
保冷剤はスキッ!なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加していま~す!
REXに「恥ずかしくってもがんばれ!」のポチをお願いします~!

スポンサーサイト
22:52  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

REX君、帽子可愛いよ~♪
太陽さんから頭を守ってくれるから、恥ずかしくないんだよ。(^^

リコさん、保冷剤用の改造お疲れ様でした~。
ずり落ちて残念でしたね。(^^;
何かネットみたいので、ポケット状のものをつけるとか?
ダメかな。
ハハ。(^^;

ちなみに帽子の中で、直に頭に保冷剤が接触しても大丈夫?
冷たすぎないのかな・・と、思って。(^^;
ツボミです | 2009年07月26日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★レトリーブ難しいよね

持たせるのも取りに行かせるのも難しいよねバニちゃんには。なかにはできる子もいるようだけど、大概は出来ないからね。リコさん頑張ってね!カバン持ちREXくんの姿観たいです
帰蝶 | 2009年07月27日(月) 02:21 | URL | コメント編集

★努力

いっぱい努力されたのに…残念でした^ロ^; 
でもREX君の帽子姿、正直笑える(ごめんなさい) 白いゴム紐が何とも又笑いを誘いますが、本犬が真面目なお顔すればするほど面白くて(^Q^)/^ 
それでも、やっぱりREX君は本当に可愛いです♪ 
白い大きなクリームパンのような手、大好き 
昨日はハリーのお迎えに行き帰りに毛呂山のドッグプールを見学して来ました。沢山の大型犬でひしめいてみんな楽しそうでした。 飼い主も濡れる覚悟の服装じゃないと無理ですね REX君はプール行った事ある?
AKKO | 2009年07月27日(月) 07:34 | URL | コメント編集

★NO TITLE

今回のイチ押しは、
えへ 冷え冷え~ ですね。
保冷剤を 見つめる REXクンの 目つきが 何とも言えません。

カバン あきらめないで~
わたしも 神社での おすわり 365×2日 やっていて、いまだ です。
が、あきらめません!


jirokaasan | 2009年07月27日(月) 13:00 | URL | コメント編集

★可愛い~

保冷剤おちてきてしまって残念~でも素敵な発想ですよね!
ワンコはかぶる習慣もないから異物のように感じるのもしかたないですけどね
・・・REX君がOKなら是非成功してくださいね。

巻き巻きは気持ちよさそうですね。タオルを冷やしたり、冷え冷えクールの保冷剤を冷凍したり、毎日手もかかりますが、この暑さに毛皮着て耐えてるから頑張らざるえませんね。
シエ&ノエママ | 2009年07月27日(月) 13:50 | URL | コメント編集

★ご無沙汰でーす!

REXくん、いつも表情豊か&ファッションリーダーでカワイイすね~^^
この暑さでもなでなでしてぎゅうぎゅうしたい♪

昨日バーニーズちゃんを見かけたんですが、やっぱり バーニーズ=REXくん です☆
小姉 | 2009年07月27日(月) 15:43 | URL | コメント編集

★NO TITLE

保冷剤ずれちゃいましたか~。ある程度重量があるものだから
どうしてもずれやすいのかもしれませんね。

リックもキャップがズレてくると取ろうとします。
ズレさえしなければ大丈夫なようなので
柔らかい素材の帽子で再チャレンジしてみてはどうでしょう?

↓↓雨粒ウォッチングのREXくん、かわいいですね~。
じつは私も車の中でツレの買い物が終わるのを待ってるときなど
フロントガラスの雨粒ウォッチングをすることが…。
どの雨粒がどの雨粒とくっついて落ちるのかとか
どうでもいいことを予測してたりします…。
い、意外と楽しいんだよね、REXくん!
とんすけ | 2009年07月27日(月) 15:47 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXに可愛いをありがとうございます~!
そうですよね!帽子は頭を守ってくれる大事なアイテムですよね!
REXも分かってくれるといいのに~。

保冷剤用のずり落ち予防をまだしていないのです・・・。
ちょっと止まるようにすればいいとは思うのですが~。
もともと、折り曲げた帽子の後ろの袋状の部分に入れようと
思っていたので、そこから落ちなければいいはずです~!
でも、どうやろうかなぁ・・・。う~ん。

帽子の折り返し部分に保冷剤を入れるので、直接頭にあたらないのです~。
ツボミさん、心配していただいてありがとうございます!
でも、REXの事ですから、すご~く冷たくっても大丈夫そうです~。あはは。
リコ | 2009年07月27日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

ず~っと、カバンを持たせるのは難しいですよね・・・。
ついつい他のものに気をとられちゃったりして、口から「ポロッ」って落とします。
でも、「持って来い」は本当にヘタです~。
ちゃんとできるバニちゃんがいるのなら、REXも修行次第ですよね!
がんばってみます~!!
とりあえず、カバン持ちはもっと上手になりたいです~!
リコ | 2009年07月27日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり、難しいですね!!でも、まだまだ諦めません~!
なんとか帽子を被ってお散歩できるようにしたいです。
帽子姿、笑ってください。あはは~。
家族全員笑ったくらいですから~!!
真面目顔されると、可笑しさ倍増ですよね!
こんな変なREXなのに、可愛いをありがとうございます~。

クリームパン、好きと言っていただいて、嬉しいです。
私も大きくって好きです!例え、お手がダイナミックで痛くても・・・。

ドッグプール、いいですね~!うらやましいです~!
ハリー君はもちろん泳げそうですよね。水遊びをしたら喜びそうです~!
プールに早く行けるといいですね!
REXはまだ、プールに行ったことがないのです・・・。
泳げるかどうかも不安です!
なんだか沈んで行きそうな感じですもの・・・。あはは。
リコ | 2009年07月27日(月) 23:32 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

今日のイチ押し、私も好きです。
とっても、気持よさそうで!
この時、見ていて嬉しそうで、なかなか保冷剤を取り上げられまでんでした・・・。
でも、保冷剤を破くと困るので、しかたなく取りあげちゃいました。

jirokaasanもお参りを毎日されていますものね!
私も、くじけずに毎日カバンを持たせてみたいです。
JIROちゃんがいつか、前をちゃんと向いて一緒にお参りできるようになるといいですね!!
リコ | 2009年07月27日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

保冷剤落ちちゃいました・・・。
でも、なんとかして大丈夫にしたいです~!
帽子もズレると気になるみたいなのですが、ピチッっと被っている時はわからないみたいです~!
また、今度機会があったら挑戦したいと思います~!

巻き巻きはやっぱり気持ちがいいみたいですね~!
お耳の裏っかえしが効いていました。
でも、明日も忘れないように冷蔵庫に入れないと・・。
シエ&ノエママさんの言うとおり、脱げない毛皮を着ているから、頑張らないとですね!!
頑張ります~!!
リコ | 2009年07月27日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★小姉さま

お久しぶりです~!
なんて言っても、毎回露伴君の事、見に行っているので、久しぶりの感じがしません~。
あ!私もサフラン植えた事がありますよ!
小姉さんは、あのオシベをサフランにして使うのか、ドキドキです~。
って、自分の所でコメントするのも変ですよね~。

ファッションリーダー!?そ、それはまたプレッシャーな・・・!
出来るだけ頑張ります~。あはは。
でも、ギュウギュウは大歓迎で~す。
REXで良かったら、いくらでもどうぞ~!
しかも、バーニース=REX・・・うわぁ嬉しいです~。
こんな、間抜け君がそう言っていただけるなんて、嬉しいです!
リコ | 2009年07月27日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★とんすけさま

保冷剤が難しかったです・・・。
重量もあるし、ツルツルしているので、よく滑ってしまいます~。

リック君でもキャップを取ろうとするのですか!?
なんとなくしなさそうなイメージでした。
やっぱり、ちょっと気になっちゃうのですね・・・。

とんすけさんも雨粒眺めるのですね~!あはは。意外です。
とんすけさんとお揃いなのがなんとなく嬉しいで~す。
説明を聞くと雨粒観察も面白いのかなぁって思います~!
リコ | 2009年07月28日(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/349-390496d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
