2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

雨の日の楽しみ?

朝起きると、夜から降っていた雨が止んでいました。
今のうちにお散歩へ!!

遊ぼ~!

って、REX!引っ張りっこしている場合じゃないよ~。
早くお散歩いかないと~!

いいじゃん~。いいじゃん~。

だってだって雨が降る前に行かないと~!!
あ、あれ・・・?

ポツってした??つめた・・・

雨、降っちゃいました・・・。ポツポツと。
も~。こんな事してるから~。
お散歩とりあえず中止です。

止むかなぁ・・・

もし、雨が止んで、まだ行ける時間だったら行けるのですが・・・

お外ダメ・・・?

結構、降ってきました・・・。
しかも風が出てきたので、窓に吹き付けてきます~!

いけないのか・・・。

そのうち・・・

あれ??

何かを見つけたようです・・・。
でも、何もありません。

なにこれ~!?

よ~く、見るとREXが見ているのは・・・

つる~って。

打ちつけられた雨粒でした~!

落ちる~!

雨粒がガラスを伝って落ちるのが楽しいみたいです。

落ちた!!

なんて、地味な・・・。

落ちるの!たくさん~!

飽きずに眺めているREXでした~。
そして、その姿を飽きずに見つめる私でした・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は結局、朝のお散歩へは行けませんでした。
REXはそれでも楽しそうなので良かったで~す。
でも、もし引っ張りっこをしないでお散歩へ行っていたら
また、お散歩途中で雨に会っていたのですよね・・・。危なかったです~!

それでは、明日もまたお会いできると嬉しいです!
引っ張りっこも好きだけど地味な楽しみも持つREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
ポチをしていただけるとと~っても嬉しいです~!

スポンサーサイト
23:15  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨

梅雨明けしたはずですよね~(?_?) 
REX君もリードを引っ張るの? 
ハリーも何度も注意してるんですが、なかなか離さなくて参ってます。 
せっかく支度して、お外に出たのに(笑) 
お家でまったり窓際で雨を眺めている姿、可愛すぎです~♪
REX君の前足の白い部分、触りたいです。 
メグが亡くなってからバーニーズ触ってないから、触りたいなあ…。 
いつも、お写真のアングルが素晴らしくて、お上手ですよね。 
ハリーはちっともジッとしてないので、なかなか撮れず寝てる写真ばっかりです。 
早く晴れるといいね
AKKO | 2009年07月25日(土) 00:24 | URL | コメント編集

★リコさん、おはよう。

昨日のお散歩は、REX君の予知!?だったんですね~。
雨に濡れずに助かりましたね!
REX君におやつを1つ。。。! 
フフフ。

ガラスを伝う雨粒を見てたんですね。(^^
可愛いね~♪
ちょっとしたものでも、動くものには反応しますよね。
えっ!こんなものを!?みたいな時あります。(^^;

確かにそんな様子見てるのも楽しかったりして。

今日はどんなことに興味持つのかな。
ツボミです | 2009年07月25日(土) 07:17 | URL | コメント編集

★REXクンの手

大型犬の手 ですね。
白い手が 大きい。
落ちた の アップの左手 魅力的です(^^)
 
雨粒の 窓を伝うのを 観察する表情やしぐさも 魅力的です(^^)
jirokaasan | 2009年07月25日(土) 19:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

昨日まではダラダラのお天気だったのですが、今日は晴れました~!
REXはリードのカジカジ&引っ張りっこはだ~い好きです!!
大好きで困ります・・・。
ハリー君もそうなのですね~。困るけれども、可愛いですよね!!

REXは庭を見るのも好きみたいですが、この時は雨粒に夢中でした・・・。
まったり姿を可愛いといっていただきうれしいです~。
私もアルフがいなくなってから、バニに触りたくて仕方がなかったです。
でも、なかなかいなくって・・・。
私は祖母の家にラブラドールがいたので救われていた気がします・・・。
それでも、久しぶりにバニを触った時(REXです~)は嬉しかったです~!

アングルまで褒めていただいて~!ありがとうございます。
REXもジッとしてくれない時が多くてブレブレの写真がいっぱいです・・・。
デジカメで良かったです~!フィルムだったらもったいないですもの、きっと。
リコ | 2009年07月25日(土) 23:55 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あ!REXがお散歩へ行きたがらないで、引っ張りっこしていたのは
ワガママじゃなくって、雨を予知していたからなのですね~!
言われてみればそうですよね・・・。
「ツボミさんからだよ~」って言ってREXにはおやつをあげま~す!
なるべく長持ちする「馬アキレス」でいいでしょうか~!?

ガラスを見ているので、また映った自分を見ているのかと思ったら雨粒でした。
ちょうど風が強くって窓に雨が当たったから気になったみたいです。
それにしても、こんな小さなものに反応するなんて~。

REXを見ていると飽きません~。面白くって・・・。
眠っている姿にもついちょっかいを出してしまうくらいです~。

今日REXが興味を持ったものは、お友達のエリザベスカラーでした~。
カラーを怖がらずに、顔をつっこんで「こんにちは」していましたよ~!!
リコ | 2009年07月26日(日) 00:10 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

私はREXの大きい手が好きなのです~!
(他にも好きな所はたくさんあるのですけれど・・・)
でも、アルフはもっと大きかった印象なので、
REXの手にはも~っと大きくなってほしいです~!

魅力的!嬉しいです~!ありがとうございます~!!
リコ | 2009年07月26日(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/347-47d5c7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
