2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

果物三昧。ぐるぐる三昧。

今日は眠そうなREXに、おやつを・・・

これなに?

バナナですよ~!!

ば~にゃ~にゃ~。

REX、食べる~?
多分、ブラックベリーより美味しいよ~!

食べ物だよね・・・

それでも夕方のお散歩前には、またブラックベリーの前へ。

ここにたくさん・・・。

高い場所のブラックベリーは届かないので、採ってあげると・・・

その手にあるもの~

届くところにもあるのに、ちゃんと「マテ」をしました~!

マテは得意だよ!

自分でも食べられるのに・・・。それでも「マテ」をしてくれてちょっと嬉しいです~。
しかも何故か、バナナの時より食いつきがいいみたいです~!

ここもおいしそ。

満足するまで食べたらお散歩へ~。
でも、その前にリードとひと遊び。

ひっぱちゃうもんね~!

すぐリードに手を掛けるので、あっという間に腕に1巻き・・・。

足についた。

2巻き~・・・。

もっとなった。

でも自分じゃほどけないREXで~す!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は、いつもより涼しくって過ごしやすい1日でした~。
そこで、エアコンのお掃除を・・・・。
びっくりするほどすごい埃でした~。うわぁ~。
こまめに掃除しないとダメですね・・・!
もし、使えなくなったらREXにとって大事件ですもの~!!

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~。
目標は3巻き!なREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
ポチしていただけると嬉しいです~。

スポンサーサイト
22:57  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は☆
ブラックベリー食いつきよかったんですか~!
育てやすいとお聞きしましたが
見た目も可愛いので次回植えてみようかなと思いました
バナナはグニャグニャしてるからいやそうでは
ありませんでしたか?
うちは一口くちに入れましたが
ペッってだしてしまいました( ̄Д ̄;;
REXくんの待ての顔凛々しいですね。


mayママ | 2009年07月11日(土) 23:56 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

あらあら、リードがひと巻きふた巻き・・ケガしないように気をつけてね~。(^^;

REX君、バナナデビューだった?
家は大好物です!
今じゃ皮をむいて食べようとすると、寝てても飛んできます。
匂いが強いからね。(^^;

でも、REX君はベリーの方が好きなのかな。
真面目なお顔、男前だよ♪
いつもニコニコだもんね。(^^
よほどハマってるのね~。フフ。

ちゃんと待てするなんて、お利口さんでした。(^^
ツボミです | 2009年07月12日(日) 00:01 | URL | コメント編集

果物三昧な季節ですよねぇ~
REX君はバナナもOKなんですね。
いつもながら、お上品な「ぱくん」ですね。いいなぁ。
私は毎日指まで食べられてます・・・(汗)

慎重派Leonはバナナはだめみたいです。
もちろん、過激派Marinは何でも来いです!あはは♪
REX君はだめな食べ物ってあったんでしょうか?

エアコンのお掃除をするなんて、えらいです~(^O^)/
もっぱら夫の仕事です・・・
ちわばに | 2009年07月12日(日) 01:00 | URL | コメント編集

REX君の無邪気なこどものような表情、なんとも可愛いですね~

2歳過ぎたらすっかり大人になって、表情もきょとんとしたようなのは減ってきてしまいましたラッキーです^^;

REX君が目を閉じてバナナを食べる写真はナイスショット♪
めちゃくちゃ可愛いですね~

ブラックベリーって、食べ過ぎるとおなかユル子ちゃんになりませんか?
利尿作用もすごいですよね、ベリー系って^^;
きっと自分でとって食べるのも楽しみの一つなんでしょうね^^


ラッキー姉 | 2009年07月12日(日) 01:55 | URL | コメント編集

今日のは、目を開けてるのも閉じてるのも
どのREXクンも かわいかったけど、
1番は、
ラストの
「ぽちっとお願いします」の 手をだしたREXクンですね♪

JIROも 散歩出発時 リードをぐるぐるしますよ(^^)
でも、<2歳>ですから、自分で直します(^^)
jirokaasan | 2009年07月12日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★mayママさま

ブラックベリーが気にいっちゃったみたいです~。
育てるのがとても楽でした。
逆にグングン伸びちゃって困るくらいでした~!
ほとんどほったらかしで、肥料もあげていないのです・・・。
しかも、虫もあまりつかなくって助かります。
庭にあるバラと比べると本当に楽です。
お花が咲いている時も載せればよかったですよね・・・。
薄ピンクの小さい花で、散ると実がなる様子がよくわかって面白かったです~。
もし、mayママさんが植えたら来年にはメイちゃんもブラックベリー仲間ですね!!

バナナは最初は美味しかったみたいです。
でも、今日もあげてみたら、興味がなくなっていました。
美味しそうに食べていたのに、不思議です・・・。
「凛々しい・・」嬉しいです~!
リコ | 2009年07月12日(日) 20:45 | URL | コメント編集

★ツボミさま

リードでグルングルンになると、止まってしまうのです。
だから、きっと怪我はしないと思います~。
いつも、心配していただいて、ありがとうございます。

マックス君はバナナ大好きなんですね!!
寝てても飛んでくるなんて想像するだけでも可愛いです~~!
でも、REXに今日もバナナをあげてみたら「いらない」って言われました。
昨日は美味しそうに食べていたのに何故~!?
私はブラックベリーよりバナナの方が好きなのに・・・。

「男前」~!!ありがとうございます~!
「待て」もお利口だなんて~。嬉しいのでREXを撫でておきます~。
リコ | 2009年07月12日(日) 20:54 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

果物の美味しい季節到来ですよね!嬉しい~。
昨日はREXはバナナがOKだと思ったのですが今日はダメになっていました・・。
あんなに美味しそうに食べていたのに、1日で変わるなんて~。
「ぱくん」ってお上品じゃない時の方が多いのです・・・。
REXも手ごと指ごとバクリと来ます!!痛いです~。

おぉ~!さすがMarinちゃん。バナナも大丈夫なんですね!
MarinちゃんとLeon君って好みも違って楽しいですね~。
Leon君はお山では1人でパトロールに行ってしまうのに、
他のことでは慎重派なのが面白いです~!
あ!REXがダメな食べ物はいっぱいあるのですよ・・。
でも、バナナも本当に嫌いなのかわからなくって・・食べたくない気分だっただけかも?

うわぁ~。エアコン掃除してくれるなんて、優しい旦那さまです~!!
ちわばにさんが、うらやましいです~!
リコ | 2009年07月12日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★ラッキー姉さま

ラッキー君は大人になってしまったのですね。
まだ、REXは初めてのものが多いので不思議顔なのですよね~!
無邪気でかわいいだなんて、ありがとうございます~!

目を閉じて食べている姿がちょうど撮れたので載せちゃいました~。
美味しそうに食べているように見えますよね!
でも、今日は何故かバナナを食べなくなってしまって・・・。
何を考えているのか、まったく分かりません~!!

ベリー系って利尿作用がすごいのですか!?知りませんでした~!
今のところ大丈夫みたいです。
食べる量もそんなに多くないので平気なのかもしれないです。
わぁ~!気をつけて食べさせます。
教えていただいて本当にありがとうございました~!!
リコ | 2009年07月12日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

どのREXも可愛かった・・・嬉しいです~!!
そんなに褒めていただくと、照れてしまいます(REXの事なのに・・・)
バナーの画像も可愛いと言っていただいて嬉しいので、
また絶対使いたいと思います~!!

JIROちゃんもグルグルですか~!
てり兄さんとグルグルするのはよく見ますが、1人グルグルもするのですね~。
そういえば、てり兄さんとのグルグルも直せる時がありますものね!!
JIROちゃんは器用ですね~!
REXは自分だと直せないみたいなので私が直してあげています・・・・。
リコ | 2009年07月12日(日) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/333-0d75b503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
