2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

カジってみた~い!

今日は昨日頂き物をしたので、REXと記念撮影です!

うゎ~!初めて見るかも~!

ソレはこれで~す!
ってコラ~!!

お約束だもん~!

そんなお約束のように齧らないの~!
ダメでしょ?

お、お鼻が・・・むじゅむじゅ・・・

あ!くすぐったそうです~。おもしろい・・・。
REX、ほらほら~!思わずしつこくくすぐってしまいました~。おもしろい・・・。

ふがふが・・むずむず・・する~

おいしそうな「たけのこ」を頂きました~。わ~い!
細~くて長~いです。
いつものたけのこじゃないみたいです~。

僕とおんなしかも~。

とりあえず・・・記念撮影で~す!!

たけのこと一緒~!たけのこだよね?

REXはたけのこに興味津々です。
すご~く欲しそうです・・・。

あれ欲しい~!あれ欲しい~!

弟(人間です)の持っている「たけのこ」に釘付けです!

もう少しで届くかも~!

「たけのこ」に集中!!
集中し過ぎて・・・

上にあるのに~!!

下に置いてみても気が付きません・・・。
なんとも間抜けなREXです・・・。

届かないよ~!

今日の記念撮影は私1人ではないので、こんなコトや・・・

齧りたいもん~!!

あ~、REXおしい~。
こ~んなコトをされても「たけのこ」は無事した~!!

齧れない~!!

ふふふ~!勝った!!
弟(人間)と2人がかりでだけれども・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日はREXに負けませんでした!
この後「たけのこ」は無事、茹でられました。
やっぱり最初はタケノコごはんかなぁ・・・。楽しみで~す!

それでは、明日もぜひ見に来てくださ~い!
1度も齧られなくて可哀想?なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます~!とっても嬉しいです!


スポンサーサイト
22:56  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、灯台下暗しだよ~。
アハハ!
遊ばれちゃったね。(^^

これって、モウソウ竹でしたっけ?
違うのかな。
それにしても随分長いですね~。
最初の写真、REX君の好きな齧りん坊かと思っちゃった。
ハハ。(^^;

タケノコご飯、楽しみですね。(^^
家はあげたことないけど、ワンコはタケノコってどうなんだろう?
あんまりよくないような気も・・。
ツボミです | 2009年06月21日(日) 00:57 | URL | コメント編集

朝からお雨でノエルも私も少し凹みがちです…夕方にはやんでほしいです。今日は我が家の荒れ地の庭をきれいにしようと思っていたのにできなくて凹んでいた私を笑わせてくれました!

ガハハ~おもしろいです。!弟さんもREX君をとても可愛がっていますね♡一人だと撮れないショットもありますね。弟さんとの連携もばっちりだし、それに答えてくれるREX君もいいわぁ♡

細くて長いたけのこですね!
シエ&ノエママ | 2009年06月21日(日) 09:59 | URL | コメント編集

わくわく 欲しい・・・のREXクン 目が輝いてますね(^^)
もうちょっと・・・のREXクン 女の子すわりが 可愛い♪

今日初めて気付きましたが、敷地内にいるときは 首輪は していないのですね。
首から胸にかけての 真っ白の毛が きれいだなあ と
思いました(^^)

おもちゃも 楽しいけれど こんな竹の子で遊ぶのも 新鮮で楽しいですね♪
jirokaasan | 2009年06月21日(日) 14:15 | URL | コメント編集

★ツボミさま

まさに、灯台もと暗しですよね!
最後まで気がつかない鈍感REXでした。

たけのこの名前がわからないのです。
なんていうのでしょう?分かったらまた載せます~。
タケノコ、長かったです~!そして・・・美味しかったです!!
REXには、タケノコはあげませんでした~。
あげていいか分からないです。私もダメみたいに思います。
ちなみに最初はやっぱり、タケノコご飯にしました~。

齧りん棒みたいですよね!私もそう思いました。
このくらい大きくって長い齧りん棒があったら
きっとREXは夢中になりますよね~!
リコ | 2009年06月21日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

今日は、止みそうで止まなかったり、ムシムシしたりで嫌な日でしたよね・・・。
REXも朝のお散歩はナシになってしまい、夜のお散歩しか行けませんでした。
ノエルちゃんもつまらないですよね・・・。

シエ&ノエママさんの凹んだ気持ちが少し浮上しましたか!?良かったです~!
弟(人間)もREXの事が可愛いみたいです。
今回の撮影助手も嫌がらずに協力してくれました!
と言うか、私よりも楽しんでいたような・・・?

たけのこは美味しかったですよ~!
長くって細いので剥くのが大変でした・・・。
リコ | 2009年06月21日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

REXはお散歩の時しか首輪をさせていないのです。
脱走して欲しくない時などはキッチリ装着します!
アルフの時に家で首輪をしていたら、胸毛や首の後ろの毛に
癖がついてしまって、もったいないかなぁっと思ったのです。
(母が胸毛好きなので・・・)(←あ!人間のではなくって犬のです)
そのため、2代続けて家では裸族で~す!

女の子座りと目を褒めていただいてありがとうございます。
変な座り方ですよね・・・。楽なのでしょうか?

珍しいものが手に入ったらREXと記念撮影する事にしました~!
そうじゃないと、すぐ忘れちゃうので・・・。トホホ。
リコ | 2009年06月21日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/312-ae6aa392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
