2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

いつものお散歩。

今日も朝からお散歩よりも遊びたいREXです!

お散歩より遊ぼうよ~!

でもお庭で遊んでしまうとお散歩の時間がなくなってしまうので公園へ。
ごめんね。REX。

行けばいいんでしょ。お散歩。

とりあえず今日もやっぱり観察で~す。

見とかないと。

観察と言うか、もう覗きこんじゃっています・・・。
今日は鴨さんがいるわけでもないのに一体何がそんなに楽しいのでしょう?

なんかある~!

そのうち、座りこんでしまいました・・・。
じっくり落ち着いて観察したいらしいです。

落ち着いて見よ。

一体何がそんなに楽しいのでしょう!?
わかりません~!

おもしろいなぁ~!

でも、とっても楽しそう・・・。
楽しいの?REX。

おもしろいのに・・・

REXが楽しいのならいくらでも付き合うよ・・・。
って言いたいところだけど今日はもう行かないと~!!

もうちょっとだけ・・・

ごめんねREX・・・。帰ろう~!

帰ろう~!

今日はこんな感じの普通のお散歩でした。
帰ってくると・・・

ノド乾いちゃった。

わぁ~!REX~!
それはちょっと・・・どうだろう?

ノド乾いたのに?

飲んでもいいけど・・・でもやっぱり飲んじゃダメ~!
足洗い用のお水だもの~!!
足洗いスポンジが入っているんだから~!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
昨日のトリさんの頭は誤飲が怖いのでREXの目の届かない所へ置いてあります~。
誤飲の心配をして下さった皆様ありがとうございました!
でも、このトリさんの頭、とってあっても仕方がないですよね・・・。
もうくっつけられないのですから~!
胴体だけあっても怖いですし・・・。

それでは、もしよかったら明日も見に来てくださ~い!
観察大好き!なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチ、ありがとうございます!嬉しいです~
いつもありがとうございます~!

スポンサーサイト
22:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

トリさんの首は、この際ご供養して!?さよならしては?ハハハ。

REX君、沼のほとりは涼しくて気持ちいいんじゃないですか?
それか、柵の隙間が窓から景色見てるみたいで楽しいとか!?
くつろいでるもんね~。(^^

家も最近は散歩から帰ると、水!水!!みたいな感じで足洗いボールに水を入れると飲もうとしますよ。(^^;
だから、帰ると即・たっぷりお水を飲ませます。
あっ、足洗いボールじゃない水ね。(^^;

REX君って、水遊びしてましたっけ?
今度、子供用プールみたいのか、それじゃなくても大きめのタライ?みたいな物で水遊びいかがですか~。
見てみたいわ~。(^^
自分の興味で勝手な事を言う人。(--;
ツボミです | 2009年06月20日(土) 00:03 | URL | コメント編集

ノエルも最近は、散歩よりお庭で遊ぶほうが、好きみたいです。
お友達と遊んだりとか、いろんな人達とかかわれるならいいみたいですが…でも会えない時は会えないですよね。

しっかり観察してますね~可愛いなぁ!
確か前の記事の「水たまりのウォータークラウン」のコメントでも書いたのですが、REX君が人間なら学者タイプかも?と。じっくり見ているので、今回もそう思いました。でもガテン系も任命しますので(笑)ガテン系の学者さん!REX君に失礼な事いわないでと叱られてしまいますね。

REX君はカッコイイ紳士になりますよ♡
ノエルはいつかはガテンを卒業してレディーになれるのかしら(爆)
シエ&ノエママ | 2009年06月20日(土) 00:31 | URL | コメント編集

リコさん、REX君こんばんは^^
REX君、今日も可愛いですね☆

リコさんは、朝、何時くらいにお散歩にいっているのでしょう?
うちは、もうすでにかなりお散歩でばててしまって、途中の田んぼのお水を飲もうとします。
暑くてラッキーがかわいそうなので、短いお散歩になっちゃってます><毛を刈ったのに、まだ暑そうです^^;


あまり長い距離はお散歩できないので、裏庭で写真撮りに付き合ってもらってるんですけど、リコさんみたいにいいカットで写真がなかなか撮れなくて、1枚のいい写真をとるまでには相当たくさんのブレた写真をとっちゃってます。
お座りしてもらっても、顔がこっちを向かなくてカメラ目線が難しいんですよね・・・^^;
モデル風のREX君、すごいです☆☆
ラッキー姉 | 2009年06月20日(土) 01:24 | URL | コメント編集

いつ見ても観察REX君は可愛いし癒されます~

足洗いバケツの水飲んじゃったんですね~
マックスもいろんなとこのお水を飲もうとするので夏場は
大変です(>_<)

REX君は足洗いバケツに顔入れたり足入れたりしないですか?
マックスは大きい洗面器に小さい頃ブクブクって顔つけて遊んでました(^-^)
きーちゃん | 2009年06月20日(土) 12:01 | URL | コメント編集

★ツボミさま

放っておくといつまでも観察しているくらい、くつろいでいます・・・。
確かに沼のほとりは涼しいのかも~!
それに隙間から見ていれば、また違う感じなのかもしれないですね。

マックス君も足洗いボールから飲んじゃいそうになるのですね。
最近はお散歩も暑いですものね。
REXも家に着いた時用の水飲みボールを用意した方がいいかもしれないです。
ちなみにいつも帰って来た時は蛇口からの直飲みです・・・。

水遊びはまだした事がないです。
他の方のブログで子供用プールで楽しそうにクールダウンしている
バニちゃんの姿を見てとってもうらやましく思っているところです~!
あ~!REXに水遊びをさせてみたいです~!!
リコ | 2009年06月20日(土) 23:07 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

お散歩でお友達に会えない時って何故かちっとも会えないです・・。
ノエルちゃんもお庭派なんですね~!
お散歩よりもシエ&ノエママさんと遊ぶ方が好きなのかもしれないですよ!
私はREXがお散歩よりもお庭遊びをしたいと駄々をこねる時は
「お散歩より私と遊びたいんだ~!!」と勝手に解釈しています!

ガテン系の学者さん!なんだか楽しそうです~!
カッコいいガテン系学者風紳士を目指してがんばりま~す。
道は遠そうです~。
ノエルちゃんもきっとすぐガテン系卒業レディーになりますよ~。
でも、今のガテン系ノエルちゃんも好きです!卒業しちゃうのは寂しいです・・。
REXと競争したりして・・・。ふふふ~。
リコ | 2009年06月20日(土) 23:19 | URL | コメント編集

★ラッキー姉さま

朝のお散歩はそんなに早くないのです・・・。
だいたい6時~6時半の間で行っています。
でも、お天気が曇りで日差しの強くないような日はちょっと遅め出発です。
どんどん暑くなるのが早くなっているのでもっと早く起きないとダメですよね・・。
昔、アルフがいた頃はもっと早く出発していたのに~。
ラッキー君は田んぼのお水飲んじゃいそうになるのですね!わぁ~。
やっぱり暑いからノドが乾きますよね・・・。気が抜けないですね!

私もすご~くたくさん失敗写真があります~!
デジカメの時代で良かったです。フィルムだったらとても足りません~!
でも、いいカットと言っていただいて嬉しくなってしまいました。
もっと頑張ります~!
カメラ目線難しいですよね・・・。呼んでも見なかったり。こっち来なかったり~!
REXも全然モデル風じゃないです・・・。でも、ありがとうございます!
リコ | 2009年06月20日(土) 23:34 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

足洗いバケツからゴクゴクしちゃいました!
REXが飲んだとたんに、私が思い出したのはマックス君の水飲みバケツで~す。
まだ、2回しかバケツのシーンを見ていないのですが印象が強くって~!
しかも、飲んでいる所は見たことないのに・・・。あはは。

お水でブクブクって可愛いですね!!
REXにもして欲しいです~。
マックス君はお水と遊ぶのですね~。足入れちゃうなんて!
REXなんて自分からバケツに足を入れるなんてありえないんですよ~!
足を洗おうとすると、わざと逃げたりするのです・・・。
洗いづらいです!!
リコ | 2009年06月20日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/311-99458302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
