2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

おもちゃの不思議。

REXの朝は今日も・・・

朝でも眠いよ・・・

スプラッタ。

遊んだの・・・

小トリさんは首だけになっても好き・・・みたいです。

昨日壊してしまった小トリさんはこの首だけでも遊んでいます。
そういえば、トリさんは2つかと思ったら、もう1つお気に入りのトリさんがいました!

大事なともだちだよ。

同じ頃に仲間入りしたのに何故か無傷なカモさんで~す!
もちろん、このカモさんでもたくさん遊んでいま~す。
でも、他にもお気に入りが・・・

犬さんも好き~!!

犬さんです!
でも無傷。音もまだまだ鳴ります。

好きだもん。

好きなおもちゃに壊すものと壊さないものがあって不思議です・・・。

さてさて~。
今日もREXはいつもの公園へお散歩に。
久しぶりにメキシコ州から来た「風の神様」と記念撮影~!

記念に撮っとく~。

と思いきや・・・

ひと休み、ひと休み。

座り込み。
帰宅拒否でした・・・。

動かないことにした~

帰るの、大変でした・・・。

帰って来ちゃった・・・。

そんな顔、しないの~!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
昨日のおもちゃはまだまだ現役です。いまの所・・・。
この大きさだと飲みこんでしまう危険があるのでちょっと心配です。
とりあえず、見ている時だけ遊ばせるしかないですよね。
でも、壊すおもちゃと壊さないおもちゃは何が違うのでしょう・・・!?
どれも、お気に入りなのに・・。

それでは、また明日もよかったら見に来てくださ~い!
おもちゃには不思議なこだわりのあるREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチ、ありがとうございます!嬉しいです~

スポンサーサイト
22:57  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

首だけになってる小とりさん、指人形みたい。
妙にかわいい。(爆)
風の神様すごいね~。
REX君外国にいるみたいに見えるね^^帰宅拒否も儀式みたい。(?)
座り込みは何分くらいやったんですか~?(笑)

マルコ | 2009年06月18日(木) 23:19 | URL | コメント編集

★お邪魔します~♪

緊張の初コメです、どきどきどきどき…
REXくん、めちゃめちゃ可愛いですね~v-10
首を切断されたトリさんの表情も、妙にウケて大笑いしました。

でも、そのサイズはとっても怖いです…うちのアホ息子は
おもちゃをゴックンして切腹したおぞましい過去があるので
どうか、くれぐれもお気をつけくださいませ~v-218
ターボママ | 2009年06月18日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★リコさんおはよー。

小トリさん首・・これは目を離すと危険かもですね~。
最近、お友達のワンちゃんが(小型犬)急に食欲なく元気もなくて病院に行ったら、ボール飲み込んでたそうです!
手術で無事取り出し今は回復に向かってますが、恐いですね。
そのボールは壊れてきたので処分したはずだったそうですが、どこかで見つけたんでしょう。
家も壊れたオモチャ捨てるとき、結構じーっと見てるんですよね。
だから見つからないように捨ててます。
オモチャへの執着があるから、完全に捨てるまで気が抜けません。(TT)
REX君も気をつけてね!

久々の河童・・いやいやe-330風の神様ですね~。(^^;
前回登場の頃はまだ小さかったよね。
大きくなったね~。
遠くにいるおばあちゃんの気分だわ。ハハハ。(--;
ツボミです | 2009年06月19日(金) 07:38 | URL | コメント編集

この気持ちすごくわかります(>_<)
壊すもの壊さないものの違いどこが違うんでしょうね~

素材かなぁで試してもダメだったし・・・
大きさかなぁもダメだったし・・・
結局マックスはうさぎの形したぬいぐるみは破かないことになってます(^_^;)
帰宅拒否だぁ~大変ですよね~(T_T)
でもREX君可愛い・・・(^-^)
帰宅拒否はましになりましたが・・・あらたな問題がでてきました(T_T)悩みはつきませんねぇ・・・
きーちゃん | 2009年06月19日(金) 09:52 | URL | コメント編集

むにゃむにゃ 可愛いですね~。
一緒にむにゃむにゃしたいけど、スプラッタにされちゃうのかなぁ?(笑)

おもちゃは、家もコワイ事になってますよ。
ぬいぐるみの目は、だいたい無くなってます。
たまに、くりぬかれたりしているので、こわいですよぉ~ふふふ
REX君の小トリさんは指人形に改造したみたいなので、かわいいもんです~♪

飲み込みは注意です~。ボールじゃないから飲んでもお尻から出てきそうですが
近所に、テニスボール5個も摘出している豪傑ラブちゃんがいます・・・
(3個だと思って手術をしたら5個も入っていたそうです)
もちろん今も元気に、飲み込まないように口輪して公園で遊んでます(^u^)
REX君はそんなこと、しなさそうですね。
ちわばに | 2009年06月19日(金) 10:42 | URL | コメント編集

小トリさん、ボロボロになっても遊んでるんですね~(^O^)
うちはすぐに食べられるので危険で壊れたらすぐに撤去します!おもちゃも与えっぱなしはやめてます。笛の位置確認(笑)前はしなかったんですが、布おもちゃの笛部分って堅いじゃないですか!そこを噛んでゆきが笛を出して食べていたことがあったので確認するようになりました。
REX君、相変わらず可愛いですね♪うちのはなは可愛いですが、落ち着きなし子で困ってます。
モラト | 2009年06月19日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★マルコさま

小トリさん、無理やり分解されちゃいました~!
このびっくりした顔が面白いですよね~。
いつも行く公園に何故かいるのです・・・風の神様が。
ここだけ南国チックに見えますよね~。あはは。
REXもこんな所にいるとイケニエみたいに見えますよね。
座り込みは・・・はっきりした時間はわからないですけどこの日は長かったです!
公園をウォーキングしていた人が1周してまた会いました。
ちなみにウォーキングのコースは1キロです・・・。トホホ。
リコ | 2009年06月19日(金) 22:46 | URL | コメント編集

★ターボママさま

初コメ嬉しいです~!!
首切断なトリさんでウケていただけてよかったです。
REXも首を引きちぎった甲斐(?)がありました~。
その上、REXの事を可愛いだなんて!嬉しいです。

ターボ君、切腹・・・。痛いですよね。アイタタ・・・。
小トリさんの首は誤飲が怖いので取り上げてしまいました。
飲んだらどこかにツッカエちゃいそうな形ですもの!

私もこの前ドキドキしながらの初コメントでした!
(なのに、あんなお願いするなんて~!恥ずかしいです)
来ていただけて嬉しいです!よかったら、またお越しくださ~い!
リコ | 2009年06月19日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★ツボミさま

やっぱり、誤飲は怖いですね・・・。
目を離さないでいるのもできなそうなので首はとりあげちゃいました。
お友達のワンちゃん、大変でしたね・・・。
きっとそのボールがお気に入りだったのですね。
回復して元気になるといいですね!
マックス君のボールも大きめで飲み込めない大きさですものね!
私もちゃんと色々考えておもちゃを選ばないと・・・。

河童・・・じゃなかった風の神様久しぶりの登場で~す!
毎日見てはいるのに最近あまり写真を撮っていなかったのです。
こうしてみるとREXって大きくなりましたよね。
REXのことをず~っと見て頂いていて本当に嬉しいです~!!
ありがとうございます~!
リコ | 2009年06月19日(金) 23:21 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

マックス君もうさたんをすご~く大事にしていますものね!
うさたんだけに愛情があるのって不思議ですよね~。
しかも、うさたん似のうさぎのぬいぐるみは普通の反応だったような・・・?
あ。でも破かないのですよね・・・。うさぎの形なら。
う~ん・・・。不思議です!

帰宅拒否は困ります~!
しかもこの帰宅拒否は長かったです~。朝なのに・・・。
マックス君は座り込み帰宅拒否が改善したのですよね。すごいです!
でも・・・新たな悩み!?一体・・・!?
気になります~!!
リコ | 2009年06月19日(金) 23:33 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

REXの隣でむにゃむにゃしようとすると「1人がいいんだもん」とばかりに
どこかへ行ってしまいます・・・。ひどいです~。
その前に私がギュ~っとかしちゃうのが原因かもしれないですけど・・・。

ひぇ~!目がないぬいぐるみ~!REXより上手かも・・です!
Marinちゃんがするのですか!?
それともLeon君と共同作業なんでしょうか・・・。
2人とも壊している姿が想像できないです~!

飲み込むと怖いですよね・・・。ボール5個はすごすぎです!
お腹がゴロゴロとなっていそうです・・・。豪傑ですね・・・。
今は元気でよかったですね!
でも、今でも懲りないのですね。口輪されちゃうなんて~!
REXも・・・なにかやりかねない気がします・・・。
リコ | 2009年06月19日(金) 23:50 | URL | コメント編集

★モラトさま

ボロボロでも好きみたいです~!
でも飲み込むと怖いので、小トリさんの首は没収しました・・・。
笛部分を噛み噛みしrていたのはゆきちゃんだったのですね!
ゆきちゃんだと小さいから飲みこんだら大変そうです~!
お腹やノドでつっかえちゃいそうですよね。
てっきり笛を噛んじゃうのは、はなちゃんかと思いました・・・・。

REXも落ち着きがない時があります~!
もう、落ち着きなし之助です。
興奮するといまだに噛んじゃったりしますもの~!
リコ | 2009年06月19日(金) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/310-47354394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
