2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

トリさんの悲劇。

今日もREXには過ごしやすい気温です!
さっそくREXとお散歩へ~。
REX、門のノブ齧らない!そっち開かないほうだし。

はやくっ!はやくっ!

そして今日もプロレスごっこを満喫して帰ってきました~!

今日も満足~!

ささ、足を洗って入りましょう~。

疲れてるし~。

え、だって洗わないと・・・。

めんどくさい~。

立つのがイヤだなんて・・・も~!!
じゃあREX、手貸して?

はい。手・・・。

前の手だけこのまま洗ってあげるから。(なんだか前にもこんなことが・・・?)
も~。洗いにくいよ~!!

このままでいいの~?

そんなに疲れたかなぁ・・・。
じゃあREX、ちょっと休んでいようね~。

4本ともしてくれればいいのに~。

え・・・。
遊ぶの?疲れたんじゃないの・・・?疲れたって言ってたんじゃ・・・!?

小トリさんで遊ぼ~!

しかも・・・
ちょっと!その小さいトリさん見せてごらん!!
遊ぶんじゃなくって、見せて!

取りっこなの~!?

やっぱり、ない!足が片方・・・。いつのまに~!?

僕のだもん。

ちょっと前(↓4日前)まではあったのに・・・。

あ~ぐ、あぐ。
(5月31日撮影)

あ~あ・・・。

僕のだからいいの。

REXのだから、いいけど。
あ~あ・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
長くなってしまいました。
ここまで読んでいただいてありがとうございます~!
とうとう小さい方のトリさんの足、片方がなくなってしまいました・・・。
やっぱりちょっと飛び出たようなものは気になってしまうみたいです~!
もう片方も時間の問題ですね・・・。
大きいトリさんはとさかが齧り取られて以降、進展はありません。良かった・・・。

それでは、また明日も見にきていただけると嬉しいです。
トリさん齧るのも大好き!なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます。また来てください。

スポンサーサイト
23:08  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もプロレスいいですね~

「えへ。楽ちん」のお顔可愛いです。
私が汗だくになって、ふらふらしそうな時は、自分で洗って、ふいてくれたらと思うですよ。。そんな日はノエルも超バテバテなんですが・・・してほしいわ。

トリさん長もちしてて感心します。一日で無残な姿にした家のお嬢さんは・・・

「僕の。ごろん」のお手手、かわゆし。憧れなんですよ。だってノエルは前手は2本ともほぼ、ふつうのクリームパン。後ろ手2本はホワイトチョココーティングのクリームパンなんですが。REX君は4本ともゴージャスホワイトチョココーティングですね!
バニの手って、格別可愛いですよね♡
シエ&ノエママ | 2009年06月04日(木) 10:20 | URL | コメント編集

REX君甘えん坊してますね~(^-^)
座ったまま洗ってって可愛い(●^o^●)

マックスも毎日の足洗いは大変です・・・乾燥すると痒がるから
最後に保湿剤までぬるんですよ~
私の手よりマックスの方が毎日ケアしてるように思います(>_<)
トリさんの手はどこへ??これはきーちゃん先生によると外科的手術が困難なようですね~(笑)
きーちゃん | 2009年06月04日(木) 11:04 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

足が・・無い!! (--;
トリさんの足がぁ。
小さいのも買ったんでしたね。
トリさん、耐えてね!
REX君が楽しんでるから~。(^^;

これって足先の赤い部分、はめ込み!?みたいな感じですか。
家のは全部一体化なんですけど、安いわりには珍しく長持ちしてます。
かなり汚くなってるけどね。(^^;

ここは一つ、トリさんの頑張りに期待しましょう。(^^
ツボミです | 2009年06月04日(木) 15:18 | URL | コメント編集

こんばんわ~。
REX君、表情が豊かでかわいいですね♪
やっぱりおもちゃはすぐに壊されてしまいますよね(笑)
うちもたくさん破壊されました~(-_-;)
ゴムボールなんてすぐに穴が開けられてしまうので留守番の時のペキ専用にしてます!
もっと丈夫なおもちゃが増えたらいいのにな~って思いますよね~!
モラト | 2009年06月04日(木) 21:12 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

毎日プロレスしていま~す!
朝からよく動けるなぁって思います。

バテバテで立ち上がらないと本当に洗いにくくて大変ですよね。
私もREXに自分で洗って拭き拭きしてほしいです~!
トリさんは大きい方と小さい方2種類買ったのですが、何故か大きい方ばかり壊します・・。
小さい方は今までは無事だったのですがここに来て齧られてしまいました~!
あぁ。もったいない~!
でもノエルちゃんのトリさんよりかは長持ちしたみたいですね。ふふふ~!

クリームパンって可愛い言い方ですね!!
私は茶色の靴下に白い靴と言う風にに思っていました。
でも、クリームパンの方がなんだか合っているように感じます~。

私もバニの手が好きです!色々あって面白いですよね!
リコ | 2009年06月04日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

甘えているのか無精者なのかわかりません~!
それとも、私の事を召使にでも思っているのかも!?
前足を洗って後ろ足を洗おうとするとようやく立ってくれます。
最初から立ってくれればいいのに~!

マックス君は保湿剤まで塗ってもらっているなんて~!きーちゃん優しいですね!
でも、足が乾燥すると痒がるなんて可哀想です・・・。
アレルギーが関係しているのでしょうか・・・?

トリさんの手はきーちゃん先生にもムリそうですか!!
齧り取ったモノも見つからないのでもう、絶対ムリですよね・・・。
多分、齧ったモノは齧りっ子のお腹の中にいるのだろうと思います~!
リコ | 2009年06月04日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★ツボミさま

足、なくなりました・・・。
小さい方は大事に遊んでいたので大丈夫だと思っていたのですが、
やっぱりダメでした~!!
この後、小さいトリさんも「とさか」が危険だったりして・・・。

足先ははめ込みみたいになっていなくて一体化しています。
REXは齧り取ってしまったのです。
しかも、物はお腹の中だと思われます~。
マックス君はバード君を大事に使って(?)いるのですね。
REXより、ずっと一緒にいそうなのに壊さないなんて偉いです!!
誰かさんにも見習ってほしいものです・・・・・。
リコ | 2009年06月04日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★モラトさま

REXは、おもちゃに「大事」「大事じゃない」と言う区分けが出来ているみたいです。
「大事」な方は本当に齧りきったりしない齧り方をしています。
そうじゃない方は、こんな風にされてしまうのですけど・・・。あはは・・。

大型犬用の丈夫なおもちゃは難しいですよね。
丈夫だと可愛いものも少なくて寂しいです~!!
はなちゃんも壊したのですね!ふふふ~。
壊すときってすご~く楽しそうにしますよね。その顔を見るとなかなか止められないです~!

REXの事、可愛いと言っていただいてありがとうございます~!
リコ | 2009年06月04日(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/295-0db830d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
