2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

プロレスごっこはやめられない!

今日の朝は少し涼しくてREXのお散歩日和でした!
REXもなんとな~くいつもより元気です!

お~さ~ん~ぽ~~!

門を開けるのも待ち遠しいみたいです。
REX自分じゃ開けられないものね~。開けられたら困るけど・・・。

オープンごま~!

早く公園へ行きたいみたいです~!

カバンも持つよ!

公園へ着いたら、一生懸命お友達を探しています。
REX、もっと歩かないと誰にも会えないと思うよ~!

誰か~!?いませんか~?

今日は静かだね~。

あれ・・・。

REXのお友達誰もいないね。

いない。

でも、ちょっと歩くと・・・・
REXのお友達のコマチちゃんがいました~!
もちろんプロレスごっこの開始で~す。

プロレスしよ~!!

女の子にも容赦がないREXです。ひどい・・・。

えい~!!久しぶり~!

コマチちゃんは子犬の時に保護されたわんこです。
今はとってもとっても幸せそうです~!
REXの事も最初は怖がっていたのですが・・・
年も近いためか今では大の仲良しで~す!

幸せ?

プロレスごっこをするとREXは持久力がないのですぐ休んでしまいます。
でも・・・

ちょっと休も。

フェイントの場合もあります!!
REX、騙すなんてズルイよ~。

ウソ~ん!

ズルイ事しても最終的にはなんとなく、REXの負け・・・。

負けたかも・・・。

朝なのでちょっとしか遊べませんでしたが、REXは満足したみたいです~!
コマチちゃん、REX大きくなっちゃったけどまた遊んでね。
明日も会えるといいなぁ・・・。

また明日も会えるかなぁ・・・。

朝から泥だらけになっちゃうけど楽しそうなのでやめられませ~ん!

楽しいけど疲れた・・・。

今日も家に着いたらタオルでゴシゴシされたREXでした~!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
プロレスごっこは見ていてとっても楽しいです。
本当は、もっともっと楽しくプロレスごっこをしたのですが上手に撮れませんでした。
ちなみに、REXの得意技は左フックと張り手。抑え込み。で~す!
どれも今回お見せできなかったのが残念です。
今度は動画でチャレンジしてみないと!!

それでは、また明日も見にきていただけると嬉しいです~!
明日も泥んこ!?なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

REXとカモさん大喜びです!ありがとうございます!

スポンサーサイト
23:24  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は涼しかったですね~。
衣替えだった人は大丈夫かな?と思ってしまうくらいでした。
REXくんにとっては散歩日和&プロレス日和でしたね。

REXくん、仲のいい友達がいていいね。
でも女の子には優しく・・・・せめて手加減してあげて~。^^;
あ、それでも最後は花を持たせてあげたんですね。えらい!
とんすけ | 2009年06月02日(火) 01:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
最近、ブログお休みしちゃってます・・・。
なんだか毎日ドタバタで頭が働かないんですよね~(^_^;)

REX君、プロレスが好きなんですね。
うちのはなも大好きなんですが、うちは2匹がペキニーズなので
はなに噛まれると痛いし、こないだは首輪に穴が開いてました・・・。
はなは飛びかかるので体重が半分の2匹にすると危ないので怒っています!
まだ自分も小さいと思っているみたいです・・・(^_^;)
モラト | 2009年06月02日(火) 12:00 | URL | コメント編集

初めて見ました♪
何回か プロレスという単語は 拝見しましたが。
なかなか やりますね(^^)
やっぱり 体ごと ぶつかりあえる友 っていいですね。

まず 飼い主さん同士 親しくないと できません。

またね の顔を見ると シェパードの血が入っているかな。
「誰もいない」の表情、好きです。
「負けました」の両手 かわいいです♪
jirokaasan | 2009年06月02日(火) 12:31 | URL | コメント編集

★1ラウンド カン!

楽しそう!いいですね~

ノエルはプロレス命なんだけど、なかなか相手してくれるワンコは限定されてて、普段なかなかできないんですよ。ワンコの犬種や大きさだけじゃなく、飼い主さんの方針とか、気持ちもあるから、相手を考えてます。

REX君も犬のルールを守るから、楽しくできるんだよね~偉いわ!又見たいです。

シエ&ノエママ | 2009年06月02日(火) 12:56 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

REX君がお友達と登場するのは初めてでしたよね・・?
この子がプロレスの相手でしたか~。
しかも女の子だったのね。
アハハ。
プロレスだから、手は抜けないね。(^^;

とっても楽しそう。
仲良しさんがいていいですね!

コマチちゃん、今は幸せになってお友達もいるし良かったね。

それにしても・・・フェイントかけるREX君、なかなかのお手前と見た。(--;
ツボミです | 2009年06月02日(火) 15:27 | URL | コメント編集

プロレス楽しそうですね~
私もどうなってもいいから 加わりたいくらいワンコがじゃれあってるの好きです(^-^)

コマチちゃん名前もかわいいし またねの顔も可愛いですね

負けました~の写真で笑ってしまいました~(^O^)
写真でもすごく楽しかったですが動画楽しみにしときます(^^)/
きーちゃん | 2009年06月02日(火) 18:13 | URL | コメント編集

★とんすけさま

涼しいとREXの食欲は2倍、元気も3倍くらいになる気がします!
やっぱり涼しい国の犬なのですね・・・。

女の子にも手加減なし!です・・・。
他にも仲の良い女の子がいるのですが、その子ともすごいプロレスをします。
みんなREXより小さいのに~!
しかも、フェイントどころか不意打ちもしたりするのですよ!!
お尻とかお腹に!
大きくなってもREXは紳士になれなさそうです・・・。
リコ | 2009年06月02日(火) 22:25 | URL | コメント編集

★モラトさま

プロレス大好きです!本当に楽しそうに遊ぶのですよ~。
はなちゃんとのプロレスはゆきちゃんこたちゃんにはやっぱり危ないですよね。
今度は2人が骨折したら大変ですものね・・・。
REXもちょっと前までは体の小さい子とも遊ぼうとしていたのですが
最近は、近づくと伏せをして、目の高さを合わせようとします。
そして軽く噛んだり、伏せたまま優しく相手ができるようになりました!
でも、REXもまだ自分の体が小さいと思っていそうです~。あはは!

モラトさんのブログゆっくり楽しみに待っていますね!
たくさん家族がいて大変そうですが(その分楽しそう!)がんばってくださ~い!
リコ | 2009年06月02日(火) 22:40 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

REXもなかなかスゴイですよね!
まさにプロレスっていう感じなんですよ。
でも、ぶつかり稽古みたいな時もあるのでお相撲っぽい時もあります~。
遊んでいる2人のリードを持つ人間は大変です~!!
JIROちゃんみたいに、ランで遊べればいいのに・・・。

コマチちゃんはりりしい女の子なのですよ!
多頭飼育現場から保護されたのでどんな血が入っているのかわからないそうです・・。
今は幸せなのだと思うと嬉しくなっちゃいます!
「誰もいない」を好きと言っていただいて嬉しいです。両手まで・・・。
ありがとうございます~!
リコ | 2009年06月02日(火) 22:51 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

プロレスごっこは見ていても楽しいですよ~!
だた、リードをつかんでいるのが大変です・・。
ノエルちゃんも好きなのですね。
なんとなくそんな感じがします~!あはは~!
相手がいないとできないから、遊んでくれる友達がいてREXは幸せだと思います。
もしREXがノエルちゃんとと遊べたら、エンドレスでプロレスごっこができそうですね!

犬のルールを守っているといいのですが・・・。
遊んでいる時も、休んだふりしてフェイントをかけたり、
不意打ちをしてお尻をカミッっとしたりしてやりたい放題です。
もし遊びの審判がいたらレッドカードが出ちゃうかもしれないです~!!
リコ | 2009年06月02日(火) 22:57 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お友達、初登場で~す!!
プロレスごっこのお友達は他にもいるのですが、今回はコマチちゃんです~。
たとえ女の子でもREXは手を抜かないです!!
と言うか、抜いたら確実に負けちゃいます~。
見ていてもすっごく楽しそうなのですよ~!
ただ、人間はリードがグルグルしたり引っ張られたりで大変です・・・。

コマチちゃんが今は幸せで本当によかったです。
でも保護される前にカラスにつつかれて出来た傷跡もあって、とても切ないです・・。

REXのプロレスごっこには何でもアリなんです。
フェイントも得意ですが、ぼ~っとしている所に不意打ち!と言うひどい技も使います!
それと、出会いがしらの体当たり・・・・。
誰が教えたんだか・・・。恥ずかしいくらいやりたい放題です。
こんなREXでも、お友達が遊んでくれるのでとってもありがたいです~!!
リコ | 2009年06月02日(火) 23:55 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

きゃぁ~!!REXのプロレスごっこに参加したらきーちゃん大変ですよ~!!
泥だらけ、傷だらけになっちゃいます・・・。REXは凶暴だから・・・。
でも、見ていると本当に楽しいですよね!私も大好きです~。

コマチちゃんって、てっきり小町ちゃんだと思っていたのですが、
今回改めてお名前を聞いたらカタカナだったのでびっくりしました。
サボテンの種類?(分類?)からとったそうです~。
可愛いお名前ですよね!

REXも女の子には勝てないのかも・・・。
写真で見るより、ず~っっと長く遊んでいます~!
次は動画でお見せできたらな~って思っています。頑張ります~!!
リコ | 2009年06月03日(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/293-a21aced5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
