2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

頑固者R。

今朝は昨日の朝と違って晴れていました~!
REXを連れて早速お散歩へ・・・。

晴れ散歩行こ!

と思ったのに何かが飛んで行きました~!!
何か持って・・・。
って、スニーカー!誰の?私の~!!

いいもんめっけ~!

昨日そんなに遊べなかったから、ヤケになっています。
ガンガン走っています。
なんだか、もう、捕まえられません・・・。

ぎゅん、ぎゅん~!

しかもREXがこっち向かって来ました~!!ぶつかる~!
思わず、避けてしまいました・・・。はぁ・・・。

それそれ~!!

その後やっと公園へ。
晴れるのは嬉しいのですが、日が急に差してきて暑くなってしまいました・・・。
おまけにムシムシ。

むしむしする・・・。

急いで家に帰ると、暑さのためにヨダレが~!
REX!ごめんね~!もっと早く起きれば良かった・・・。

暑かった・・・。

でも、ヨダレの上にはフセしないで・・・。
それに、REX。お散歩前にあんなに遊ばなければもっとお散歩できたんだよ~。

いいじゃん、フセくらい・・・。

少し時間がたつと、日差しが和らいできました。
今日の天気もどうなるかわからないので・・・
今のうちにストレス発散のボール遊びで~す!!

ボール!ボール!!

さんざんボールで遊んだ後、家へ入ろうとすると・・・
ゴロンです!

疲れたけどまだなの。

本当はもう疲れているクセに引き止めます~!

ここにいるの~!

この後、ちょっと出かけるので遊んでいられません~。
REX!お家入ろう、ね、ね!?
もう~、ひっぱっちゃうよ!

動くもんか!

動きません・・・。
ひっぱっても動かないなんて・・・頑固者!!

絶対や~!

まったく、こんな頑固者に誰がしたんだか・・・・。

ヤっったらヤ!!

この後、もうちょっと引きずったらやっと立ってくれました。
毛皮がこすれちゃうのではないかと心配してしまいました・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日も午後から雨が降ってしまいました。朝はあんなに暑かったのに!
朝、REXが拉致したあのスニーカーは見つからず、
ようやく見つかった頃にはずぶ濡れでした。あ~あ。

証拠写真A
犯犬からの被害による証拠写真A
ちなみに傘の残骸も頑固者の仕業です!

それでは、また明日も見にきていただけると嬉しいです!
頑固者REXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチをありがとうございます!とっても嬉しいです!


スポンサーサイト
23:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨ばっかりで、すっきりしないですよね。
REX君が駄々っ子になっちゃう気持ちもわかりますよ~。

なんだか最近落ち着いていて、
おりこうさん街道まっしぐらなREX君だな~と思っていたので、
こんな傘とか見ちゃうと、ふふふ うれしくなっちゃいました。
それそれ~ って、すっごく楽しそうですし。。。
まだ、1歳にもなってない子バニちゃんですもんね。あらためて実感・・・

Marinが1歳の頃って、REX君より落ち着きなかったような・・・(今もですけどね)

あ、REX君のボールも転がらないほどにヘコッ ってなってますね~
おそろい(^○^)
ちわばに | 2009年06月01日(月) 00:21 | URL | コメント編集

アハハハ!
REX君、ポチとボール交換していいの~?
みんなポチしてくれるから、ボールが足りないよ。(^^

今日は晴れてよかったね~。と思ってたら・・午後から雨だったのね。(TT)
こちらも昨日は、まさに同じような天気でしたよ。
でも今日は一転!夕べからの雨で凄く冷えました。
なんなの一体。(--;

REX君、リコさんと遊ぶのが楽しくて仕方ないんでしょうね。
とっても甘えた顔だもん。
可愛いから許しちゃいましょう。他人事・・。(^^;
傘までR氏の仕業ですか!
それは危険な気が・・。
怪我しないように、気をつけてね~。
ツボミです | 2009年06月01日(月) 00:33 | URL | コメント編集

進んでるの見て吹き出しちゃいました。あはは、リコさん力持ちー。
スニーカーくわえて走る姿かわいいね^^
カサの残骸もすごいな~。(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらもさせて頂きました^^
マルコ | 2009年06月01日(月) 00:37 | URL | コメント編集

★愛犬が

こっちに向かって走ってきたら、
わたしは両手を広げて待ち、
頭にはふたり?抱き合うシーンを思い浮かべます。
しかし、現実は、JIROに するりとかわされます(^^;)
リコさんのほうが、かわしたんですか、もったいない(--)

「まだ。」 のギョロ目、可愛いですね♪
jirokaasan | 2009年06月01日(月) 06:38 | URL | コメント編集

REX君やりましたね!スニーカーダッシュも、傘もおみごと(笑)
雨が続くと、ノエルも発散したくなって、やりますよ・・・・

普段もノエルは散歩だけじゃもの足りなくて、ボール遊びとか、プロレスとかしたくてたまらないので、雨の日は、おもちゃやっつけに没頭します。しかし今回献血したせいか、昨日も今日も今のところおとなしいのです・・血のけがひいたのか(爆)

「まだ」「ぎゅ」のかけてる手、可愛い♡遊びたいから抵抗してますね。頑固者じゃなくて、可愛いがんばりやさんです。




シエ&ノエママ | 2009年06月01日(月) 12:27 | URL | コメント編集

スニーカーずぶ濡れになっちゃったんですね~(>_<)
傘も綺麗に分解・・・お見事です(>_<)

でもこんなに楽しそうにくわえて走ってたら 取り返す気が
なくなっちゃうかもです・・・フフフ(^-^)

マックスもズルズルする時リード手で抑えるので大変です(>_<)
なんで出かける前って ワンコに気づかれるんですかね~・・・
マックスにも大抵抵抗されます(T_T)
きーちゃん | 2009年06月01日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

今日の天気もイマイチでしたよね!にわか雨が降ったり・・・。
でも、朝は涼しくてお散歩がしやすかったです~。助かりました。

REXはぜんぜんおりこうさんになりません~!
いたずらばっかりです・・・。
傘もスニーカーも大被害ですよ~!
いつになったら落ち着いてくれすのでしょうか・・・?はぁ・・。

Marinちゃんとボールのヘタリ具合がお揃いですよね。あはは~!
このヘコッっとした感じが2人ともたまらないのかもしれないですね。
リコ | 2009年06月01日(月) 23:32 | URL | コメント編集

★ツボミさま

しまった~!ボールは4個しかなかったです~!困りました!!
今度は違う事をREXに言ってもらわないと・・・。

ツボミさんの所もフラフラした天気なのですね。
こちらは今日もにわか雨とか降ってはっきりしませんでした・・・。
この前、夏用の服をバーゲンで買ったのにぜんぜん活躍できません~。

R氏が可愛いから色々我慢します・・・。
でも傘は危ないですよね!
持っていたら奪い取ろうとしてボロボロにされたのです。
今度は気をつけたいと思いま~す!
リコ | 2009年06月01日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★マルコさま

REXの相手をしていたらだんだん力持ちになって来たような気がします・・。
スニーカーを持ってグルグル回っていました。楽しそうに!
絶対私をからかっているのだと思います~!!ひどいです・・・。
傘もあっと言う間の出来事でした。
数分前までは使えたのに・・・。もったいないです~!

リンクありがとうございました!
とっても嬉しいです~!!
これからもよろしくお願いします!
リコ | 2009年06月01日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

私もガシッっと抱き合いたいです・・。
「れっくす~!!」「おね~えちゃぁ~~ん!」ダダダダッ・・・そして、ギュっ!!
なんて理想なのですが、実際は襲って来るかのような勢いです。
1度受け止めようとしたら倒されました。ど~んっと。
しかも、転がる私を無視して走り続けました・・・。
冷たいです。
きっと次回もかわいちゃいます~!!

ギョロ目可愛いですか!?ありがとうございます~!!
リコ | 2009年06月01日(月) 23:47 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

REXにやられました!!傘もスニーカーも・・・うぁ~ん!!
ノエルちゃんも似たようなことをしますか?
イタズラ風景も今度見てみたいです~!

献血の威力はすごいですね。
ノエルちゃんでも疲れてしまったのですね・・・。
でも、ノエルちゃんは偉いと思います~!!
今日はもう元気が戻っていそうですよね!

がんばりやさんって言っていただくといい子に思えます!
でも、やっぱりいう事を聞かない頑固者のような気がします~。
遊びたいから仕方がないですよね!ふふふ・・・。
リコ | 2009年06月01日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

スニーカーは片方だけずぶ濡れです~。
今日、干しておいたのですが今日も変な天気だったので乾いていません~!
傘は、あっ!っと言う間にビニールを取ってしまいました・・・。
まだ使えたのにもったいないですよね!もぅ~!

スニーカーを持って走っている時はとっても楽しそうでした。
いけないことしているって分かっているクセに!!

マックス君も手を使うのですね!一緒ですね~。
本当になんで「今日はお留守番」って分かるのでしょう!?
何も言っていないのに~!不思議ですよね。
リコ | 2009年06月01日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★なぜだろうね

なぜ傘を骨だけにするんだろうね。ちょっと遅いですがコメントだよ!
家のやんちゃ坊主も傘を壊しました。しかも雨降りの日に(-ロ-;)散々にはならなかったけど家には傘が一本もないぞ。しかし庭で遊べて良いな。最近呼んでも来なくなったばか息子だけどまだまだ母ちゃんに甘えたがるよ
帰蝶 | 2009年06月02日(火) 23:30 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君も傘をやっちゃったのですね!!
REXは傘が棒状になっていると気になってしかたがないみたいです~!
さしている時は大丈夫なのですが、たたむとダメです・・・。

REXも名前を呼んでもあまり来ないのですよ~!
自分の名前だって分かっているクセにひどいですよね。
でもアグゥ君も一緒でちょっと安心しました~。
リコ | 2009年06月04日(木) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/292-3b828d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
