2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

ギリギリREX!

昨日の夕方から強い風が吹いていたため、今朝の公園には枝がたくさん落ちていました。
さっそくカジカジするREX。

か~じかじ~!

楽しそうに齧りながらお散歩しています~!

歩き齧り~!

今日はちょうど誰もいなかったので沼の弁財天様にお参りに・・・。
狛犬さんは今日もお仕事中です!
働く犬はかっこいいね~、REX。

お仕事中?

REX?どうしたの~?
あ。猫ちゃん?

猫ちゃん遊ぼ!

REX!ふ~っって言っているよ!!
きっとお友達に会えないから引っ張らないで大人しくしていて~!

にじりよっちゃう!!

とりあえず、REXには諦めてもらいました。
でも、今日はお友達がいなくてつまらなそうです・・・。
仕方がないからお散歩しようね、REX。

つまんない。

そのうち、また枝齧りを始めました。
ただし!!ギリギリな場所で!

沼のほとりでカジカジ~!

ひぇ~!なんだかどんどん下にいっています~!!
足が1段下にあります・・・。

齧るの大好き!

REX、危ないから下の段に降りちゃダメ!!

ギリギリなの~?

沼に落っこちちゃうからね!知らないよ~。落っこちても!

なんでダメ~?

あ!また枝発見!?
大きいの?

あっちの方が大きい~!

取れたの・・・?じゃあ、もう行こうよREX!

とれない・・・。

うわぁ~!また降りている~!!

よいしょ。

枝落ちちゃったの!?
取ろうとしちゃ絶対!ダメだよ~!!

落としちゃった。

うん。落ちたね。だからって取ろうとしないでね!
あぁ。朝からなんでこんなにドキドキなんだろう・・・。

落ちた・・・。

枝なんてどこにでも落ちているからどれでもいいのに~!!


「今日も明日もREXと」へようこそ・・・。
REX今日はギリギリでした。
もし落っこちていたらどう考えても大変ですよね。
でも、あと一歩をなかなか踏み出さないので助かります~!
REXより私の方が落ちたりして・・・。

それでは、今日も見に来ていただいてありがとうございます!
明日もぜひお越しください~。
ギリギリなREXと一緒にお待ちしていま~す!!

REXとカモさん大喜びです!ありがとうございます!

スポンサーサイト
23:22  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます

ネコちゃん、ベンチに座ってたんだね~。
休憩中だったのかしらね。(^^

最近散歩に出かける際、玄関を開けると真正面の先の道にいつも黒ネコちゃんがいます。
まるでこちらを挑発するように・・。
思いっきり挑発に乗ってる誰かさんです。(--;

REX君は、本当に枝が好きなんですね~。
枝に夢中で、ついつい水際まで。(^^;
もし落ちちゃったらそこは深いのかなぁ。
リコさんも時間ないのに、朝から落ちてる場合じゃないしね。(^^;
落ちないように、ご注意を~~。

今日は、お友達に会えるといいね!
リコさんはお休みかな。

REX君、カメラ目線でいいお顔してくれますね。(^^
ツボミです | 2009年05月16日(土) 07:13 | URL | コメント編集

なんだか・・・そろそろ、危ない予感。。。

リードは、すぐに放せるようにしとかないと・・・危ないかも?
REX君は、泳げると思うけど・・・。
山爺 | 2009年05月16日(土) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちは

今日は朝から涼しくノエルには快調ですが、私は5月なのに思うせいか寒いです。

ぎりぎりですね・・確かに危ないかも~気をつけてください。枝好きですね♡
ノエルも枝は大好きです。両手でしっかと持ってガジガジ
まるでデカポッキーうまうまみたいです。

REX君は水は大丈夫ですか?ノエルは今のところ苦手です。
シエ&ノエママ | 2009年05月16日(土) 15:50 | URL | コメント編集

REXくん、好奇心いっぱいだねぇ(o´・∀・`o)♪
いつも可愛いです!
でも今日のは「きゃ~、落ちるよぉ(゚∀゚ ;)タラー」って思って
ドキドキしちゃいましたよ。

「ぽちっとするカモー」可愛いです!
ぽちっとしますよ~(*^^)v
こうじみそ | 2009年05月16日(土) 17:40 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ネコちゃんもベンチでまったりしていた所にこんな毛深いのが来たから
きっとびっくりしましたよね。
ふ~ッっと言いたくなる気持ちもわかります。
マックス君もライバル黒ネコちゃんがいるのですね~。
なんとなくREXとお揃いですね!

枝齧るのが大好きです~。
そんなフチまで行かなくっても枝なんていっぱい落ちているのに・・・。
私もこの沼に落ちたことがないので深いかどうかわからないのですが、
と~っても汚いです!!絶対に落ちたくないです~。
あ!昔は貸しボートがあったのでもしかしたら深いかもしれないですよね・・。
落ちないように気をつけます~!!

今日私はお休みで~す。ちょっとでかけちゃいました。
でも夜のお散歩ではたくさんお友達がいたんですよ~!
REXは大喜びで最後の方まで残って遊んでいました。寒かったです・・。
リコ | 2009年05月16日(土) 23:14 | URL | コメント編集

★山爺さま

あぶないですか!?やっぱり。
落ちる時はREX1人で落ちてもらわないと困ります~!
いつでもリードを放せるようにします。
私は泳げないですもの~。
それに汚い沼なので絶対落ちたくないです・・・。
でも、もし落ちたら報告しますね!
リコ | 2009年05月16日(土) 23:17 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

最近は寒いですよね・・・。もう、何を着ればいいのかわからないです。

REX落ちそうですよね!本当に危ないです。
ちょっと前まではギリギリに立っても下の段には降りなかったのに・・・。
気を付けます~!でも、落ちる時はREX1人でお願いしたいと思います。はは・・。
ノエルちゃんも枝好きなんですね。一緒ですね~。
両手で持っている姿ってとってもかわいいですよね!
でもデカポッキー味だったら私も一緒に食べたいです・・・。美味しそう・・。

REXは水が大丈夫かどうかまだよくわかりません・・・。
しゃわしゃわもアルフほど嫌がらないので、大丈夫かもしれないです~!
リコ | 2009年05月16日(土) 23:26 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

REXの事を可愛いって言っていただいて嬉しいです~。
昨日は私もドキドキしながらREXの事を見ていました。
本当に落ちそうですよね・・・。無謀なんです・・・。
でも、私しっかりデジカメで撮ってしまいました!ははは・・。
私も無謀なのかも!?って後で思いました~。

バナーを褒めていただいて嬉しいです。
ポチもありがとうございます~!
リコ | 2009年05月16日(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/274-0a57a48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
