2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

幸せのそよそよ。

毎日暑くてバテているREX・・・。
そこでREXにこんなものを用意しました。

見つめる先には。

じゃ~ん。扇風機~!!
納戸から引っぱり出してきました~!
REXは見るのは初めてです。もちろん使うのも。

フロム・ナンド。

暑い時はクーラーをつけているのですが、
つけっ放しはREXの体に悪いかもしれないので・・・。
REX、これで涼しくなるからね~。
それでは早速、スイッチ・オ~ン!

あれ・・・?

あ、あれ・・・?ガコンッって!?
う、動かない・・・。あまりにも長い間使わなかったから、壊れちゃった!?

なんで~!?

とりあえずふたを外してみないと。
ちょっと待っててね、REX。涼しくなるからね!多分・・・。

フタをはずせば治るはず!

やっぱり羽とネジが外れているだけでした。壊れていなくて良かった~!
あ!ちょっと、そこ!齧らない!!

気付かないうちに!

改めて、スイッチ・オ~ン!!
どお?どお?REX!?

涼しいかなぁ?

涼しい!?
気持ちいい!?

すぅ~うずしい~!

良かった~!!
満足したみたいです!

そよそよ~ん。

あ。寝ちゃった。

ネムネム・・・。

風があたってお鼻はカサカサ・・・。でも平気ですよね?


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
とうとう扇風機を出してしまいました。
先代バニのアルフの時にも出してみたのですが、恐がって近づきませんでした・・・。
それなのにREXは、扇風機が目の前で変な音を出してもびっくりするだけで平気です!
結構図太い神経なんだなぁって感心してしまいました~。
羽の時は怖がったのに・・・不思議です!

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
扇風機ですやすや幸せ~なREXと一緒にお待ちしていま~す。

REXとカモさん大喜びです!ありがとうございます!

スポンサーサイト
23:23  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

REX君、よかったね!
扇風機も涼しいものだよ~。
クーラーばっかりだと身体に悪いかもだし。(^^;

リコさんも思い出してよかったね。

でも・・現在のマックス地方、凄く寒いの。(TT)
扇風機なんて考えられません。(^^;
どうなってるんだろう。
この気候!?

↓応募のこと、全然欲張りなんかじゃないですよ~!
こちらこそありがとうです。
でも、皆さんにプレゼントできなくてごめんね。(TT)

今日のバナー、とってもいいですよ!
可愛い。
じゃあ、ポチあげるカモ~。って、横柄だね。
すみません。(^^;
ツボミです | 2009年05月14日(木) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは~夜中ですね!疲れてたのか?うたた寝してしまい今から始動です(笑)

興味津々で見てる様子が可愛い♪そして気持ちよさそうです。
体のため扇風機はいいですよね~うちもださなければ!去年の夏は併用してました。

前の記事のコメントになりますが、REX君はおもちゃを壊さず、優しく遊べるですね!羨ましいです。穏やかな性格なのがわかります。ノエルにぬいぐるみをあげると、ひたすら解体に励んでしいまい、無残な姿に(涙)いずれはしとやかなレディになれる日を待つことにします。

バナーいいですね~好きです。もちろん押すかも~じゃなく押します♪


シエ&ノエママ | 2009年05月14日(木) 01:38 | URL | コメント編集

うちのサラも扇風機平気ですよ♪
しっかりと扇風機の前を陣取ってますもの(笑)
でもサラのせいで、扇風機2台ほど壊れた思い出が過去にあるんですよ~
息子と二人でバタバタ暴れていて、コードに引っかかって倒して壊したり、体当たりしたりとか・・・(笑)
だから今は倒しても壊れないような扇風機にしてます。
やっぱりREXちゃんってかなりのおっとりさんみたい~
なんだか憧れちゃうわ♪

REXちゃ~ん、とってもかわいいバーナーですね♪
ポチしますね♪
あくび | 2009年05月14日(木) 10:28 | URL | コメント編集

新しいものを 見せるときの反応って 面白いですよね。
興味津々なお顔が可愛いです。
REX君は 扇風機倒さないから おりこうさんです。

マックス今はしませんが よくぶつかって倒してました(汗)
暑い季節は散歩の時間とか 色々気をつけないといけないので
夏は大変だなぁって最近思うようになりました。

REX君ご飯しっかり食べて暑さを乗り切ろうねっ。
バナーかわいい~絶対押しちゃいます。ポチっと~
きーちゃん | 2009年05月14日(木) 12:46 | URL | コメント編集

★ツボミさま

扇風機を出したのに、今夜は寒くなってしまいました・・・。
きっとマックス君地方と一緒なくらいだと思います~。
扇風機は廊下に出されていました。あはは・・・。
折角、奥から引っ張りだしたのに~。
また暑くなったら活躍してもらいま~す!
でも本当にどうなっちゃっているのでしょうね、この気候!?

バナーを褒めていただいて嬉しいです~。
ポチ嬉しいカモ~。ってごめんなさい。嬉しいです~!
プレゼント企画、楽しみにしていま~す。当たるといいなぁ・・・。
リコ | 2009年05月14日(木) 22:35 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ノエルちゃんも扇風機を使っていたのですね。
やっぱりクーラーより体に良さそうですよね~。
でも、今夜はとても寒くて出番がなくなってしまいました・・・。あ~あ。

あ!アルフもぬいぐるみ解体魔でしたよ!綿出すのが大好きでした。
他の事(プロレスごっことか)ではREXの方が明らかに活発なのに・・・。
2人の遊び方が違っていておもしろいなぁって思いま~す!

バナーを褒めていただいてありがとうございます。また作りたいです~。
ポチも嬉しいです!ありがとうございます~。
リコ | 2009年05月14日(木) 22:44 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんは扇風機好きなんですね~!それも今は3台目だなんて・・。
扇風機って倒れやすいですよね・・・。気をつけようと思います。
でも倒れない扇風機、いいですね!
サラちゃんとお兄ちゃん、今年は遊びに夢中になって壊さないといいですね~!
REXは扇風機を倒さない代わりに昨日の夜もう齧っていました・・・。
齧る方が得意みたいです。トホホ。
あくびさんに憧れていただけるほどいい子じゃないのです~!恥ずかしいです~。

ポチありがとうございます~!
バナーもほめていただいて嬉しいです!
リコ | 2009年05月14日(木) 22:55 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

見たことないものだと、考えているような顔をして面白いですよね。
でも、扇風機を倒さない代わりにもう齧っていました!
おりこうさんになりきれません・・・。
マックス君は体当たり派ですか!あはは~。

夏のお散歩って色々考えてしまいますよね・・・。
朝も早くないといけないですし、アスファルトとか暑そうですよね。
それに、日焼けも気をつけなくちゃ!ですよね~!!

ご飯は今日もわがまま食べでした・・・。困ったものです。
バナーを褒めていただいてありがとうございます~。
ポチもうれしいで~す!
リコ | 2009年05月14日(木) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/272-958c62b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
