2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

愛情ガブリ!

REXのあのトリさん・・・

さて、何でしょう?

トサカの先が消えました~!!
この前、両足を齧り取ったばかりなのに・・・。

これです!

犯人は・・またまたREX!君だ~!!
足とトサカを齧って穴をあけてしまったたため、音がほとんど鳴らなくなってしまいました・・・。

齧り取らないの~!

REX、齧るんじゃなくって噛んで鳴らすんだってば・・・。もぅ~!
きっとわかっていないのでしょうね、この顔は。

わかったふり?

REXはおもちゃをすべて壊すわけではないのです。
自分が気に入ったおもちゃだと・・・・

軽~く、ハムハム。

優しく扱います・・・。

ふんキュパ・・・。

たとえ齧っても壊しません!

齧るだけ~。

しっぽなんてどう見ても危険そうなのにまだ無事にくっついています。
あのトリさんと比べてなんて待遇がいいのでしょう!?

しっぽが危険!

あぁ。その優しさを少しだけトリさんにも分けてほしい・・・。

ところで、昨日とっても嬉しいプレゼントが届きました!!
じゃ~ん!!

プレゼント~!

マルコさんとソフィーちゃんの素敵なブログ
こっち向いてソフィー」ブログ2周年企画!に応募しましたら・・・

封筒のソフィーちゃんと!

なんとキーホルダー賞に当選したのです!!
うわぁ~!

キーホルダー当たりました!わ~い!

他にも芦屋のパン屋さん『ビゴ』のエコバッグとマットボードも一緒にいただきました。
うわぁ~!

キーホルダーで~す!

封筒にはソフィーちゃんのハンコまで押してありました~!
うわぁ~!

封筒ハンコ!

当選して本当に嬉しかったです~!
ソフィーちゃん選んでくれてありがとう!マルコさん本当にありがとうございました!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
後半はだいぶ興奮した内容になってしまいました・・・。
でもとっても嬉しかったので~!

REXは今日の夕方のお散歩ではバテバテになってしまったそうです・・・。
体力の限り遊んでしまったようです!
まだ自分が暑さに弱いと分かっていないのかもしれないですよね。
体調を崩さないように注意したいと思います。

それではまた明日も見に来ていただけると嬉しいです。
バテバテ注意なREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます!また来てください。


スポンサーサイト
23:46  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君と♪かわいくご紹介くださってどうもありがと~。
シールとはんこまで^^ふふ。ありがと。
黄色はREX君にとても似合う色だとピーンときたので
(ブログのテンプレも黄色だからかな?)、
是非お写真入れて使って下さいね。

そうそう。気に入ってるおもちゃだと優しく扱う。
このニワトリさん「コォー!!」ってめっちゃうるさいもんね~。(笑)
REX君、音が出なくなったから、もうこっちのもんだね^^
マルコ | 2009年05月13日(水) 00:37 | URL | コメント編集

REXくんはおもちゃに優先順位があるのですね~。
鳥さんにがぶっといく画像は迫力満点です!
でもまあ、どんな遊び方でも面白ければオッケーだよね!^^;
楽しんでもらえればおもちゃも本望でしょう!?

プレゼント当選おめでとうございます。
かわいいキーホルダーですね。
くじ運の悪い私としては羨ましいです(笑)。
とんすけ | 2009年05月13日(水) 01:40 | URL | コメント編集

★リコさん、おはよ~。

REX君の、なになに~?のお顔とっても可愛い♪

でもそんな可愛さとは裏腹に、トリさんはもう風前の灯!?なんですね。
ハハハ。(--;

あの声が許せなかったのかなぁ~。(^^;
恐くて、壊しちゃえ!って感じ?
他のお気に入りには優しくしてるってことは、ちゃんと区別してるんですね。
そういうところ凄いですよね。
知恵を使ってますよね~。

さぁ、今後のトリさんはどうなっていくのでしょうか。
追跡リポート宜しく~。(^^;

素敵なプレゼント良かったね!
嬉しいですね。(^^
ツボミです | 2009年05月13日(水) 10:17 | URL | コメント編集

同じだぁ~(笑)
お気に入りのおもちゃは優しく噛んで ぶっちぎらない・・・

REXくんはワンちゃんのおもちゃマックスはうさたん(笑)
不思議ですよね~こんな小さい尻尾がついてるのに 

プレゼント当選おめでとうございます。
キーホルダー可愛いですね~。

こないだ言ってたマックスがご飯食べないので 
お皿にうさたんのせると食べるを今日のブログにのせました。
写真1枚だけですが よかったらお暇な時に
遊びにきて下さいね。
きーちゃん | 2009年05月13日(水) 12:01 | URL | コメント編集

★犬のおもちゃ

は 大切にして 鳥のは 破壊する というのは、
理にかなっていますね。
小さいワンコには、アマ噛みして、
鳥は ガブツ・・・ やっぱり まずいですね(苦笑)

今回気付きましたが、REXクンの 瞳 きらきらしていますね。
写し方が いいのでせう。
あ もちろん REXクン自身も きらきら なのでせう♪

プレゼント当選おめでとう。
jirokaasan | 2009年05月13日(水) 14:12 | URL | コメント編集

なになに~ と、はむ~ん と、ふんふん と、わぁ~い がスペシャル可愛いです。
もちろんいつもかわいいけど、今日は一段と★きらきら★ですね~。
 きゅーと!
ちわばに | 2009年05月13日(水) 17:46 | URL | コメント編集

★マルコさま

プレゼントありがとうございました!
シールとはんこも可愛くて紹介せずにはいられませんでした。
マットボードの色もREXを想像して黄色を選んでいただいたなんて嬉しいです。
REXの写真を入れて飾らせていただきま~す!

おもちゃの待遇が違い過ぎて可哀想ですよね。
行動が正直というかなんというか・・・。
トリさんの音で何度も驚かしていたのが、やっぱりいけなかったのかもしれないです。
今はもう「ピスピス・・・」くらいの音しかでません。あ~あ・・・。
リコ | 2009年05月13日(水) 22:34 | URL | コメント編集

★とんすけさま

そうですね!おもちゃは遊ぶものですものね。
満足いく遊び方をしてもらえればおもちゃも幸せですよね!
トリさんに「がぶっ」っはあまりにも急に齧ってきたのでブレちゃいました。
でも、迫力は伝わったみたいで良かったです。
REXは齧る時の勢いでも犬のおもちゃとえこひいきをし過ぎだと思います!

私もくじ運がいつもは悪いのです。
ガラガラのくじ引きではいつも赤玉です・・・。そしてポケットティッシュ。
それなのに当たったので嬉しさ倍増で~す!!
リコ | 2009年05月13日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★ツボミさま

なになに~?可愛いですか!わ~、ありがとうございます~。
話かけると時々こんな風な顔をするのです。
ちゃんと言っている事を聞こうとしているのでしょうか!?

トリさんは今日は現状維持です!
やっぱり、最初にトリさんの音で驚かしすぎたから!?
あのトリさんの悲鳴が聞こえないのはちょっと寂しいです・・・。
でも、最近はマックス君みたいにくわえて歩いている時もあるのですよ!
音がしなくなったからお気に入りになったのだったりして・・・。

プレゼント当たっちゃいました!嬉しいです~。
なのにツボミさんのプレゼント企画にも応募してしまった欲張り者です・・・。
リコ | 2009年05月13日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

マックス君もうさたん大事にしていますものね~!
うさたんちょっと頑張って齧ったら簡単に壊れちゃいそうですよね。
なのに、大事大事しているなんて可愛いですよね!!
うさたんの「ご飯サッサっと食べなさい係」のお仕事の様子拝見しました~。
REXにも働きもののおもちゃが欲しいです~。
犬のおもちゃを置いておくと、きっとREXはおもちゃで遊んでしまいそうです・・・。
ごはんを食べずに・・・。マックス君はえらいなぁ・・・。

プレゼントが当たってとっても嬉しいです~。
いつもはくじ運が悪いので、今年のツキはもう全部使ってしまったかもしれないです・・・。
リコ | 2009年05月13日(水) 22:59 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

犬は甘噛み、鳥はがぶっだと困っちゃいます~!
もしかして本物のつもりで、練習を!?

瞳きらきらと言っていただいて嬉しいです~。
私も今回の写真はきらきらだなぁって思いました。
REXのいた場所が良かったのでしょうか!?

プレゼント当たっちゃいました!!いつもは、こんな風にあたらないのですよ。
ハズレが得意です。だからとっても嬉しいです。
つい見せびらかしてしまいました・・・。
リコ | 2009年05月13日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

スペシャル可愛いがいっぱいで嬉しいで~す!
でも、きゅ~っとしてもらうとMarinちゃんがやきもちを焼いてしまうかも・・・。
REXのことをこんなに褒めていただいてと~っても嬉しいで~す!
ありがとうございます!!
リコ | 2009年05月13日(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/270-8aa52abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
