2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

上へまいりま~す!

今日もいつものようにREXと朝のお散歩へ!

朝のお散歩風景。

公園へ行ったら綺麗に菖蒲が咲いていました!(あれ?菖蒲でいいのですよね・・・?)
記念にパチリ。でもREXは非協力的でした・・・。こっちを向いて~!

菖蒲?かも?

で、でも家に帰ったらちゃんと記念撮影に協力してくれました。
ちょっと咲いてきたバラと・・・

黄色いバラ。

あと連日の雨に耐えて咲いていたバラとも・・・
う~ん。遠いからよくわからないですね。ごめんなさい~。

雨でもがんばったバラと。

しつこく撮っていたらREXは飽きちゃたみたいです・・・。大あくびです。
もっとちゃんと付き合ってよ~!

大あくび~。

REXは飽きちゃったし、暑くもなってきたのでお家のなかへ・・・。
今日も鼻パクの練習です!

鼻パク練習?

お鼻に乗せると、寄り目にもなりますが

お鼻のせ。

お顔もだんだん上へ・・・

顔上~。

上へ・・・・!なんで!?

上へ参りま~す!

ちなみにまだ鼻パクはまだできません。
落として食べちゃいます・・・。なかなか難しいですね~。

食べてもいいの?

そういえば、この前のトリさん・・・。
まだ無事で~す!

トリさん~!

足は両方なくなっちゃいましたけど。

足が・・・。

次はやっぱり顔狙いだそうです・・・。

顔狙い!

明日も無事かなぁ・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日は暑~い1日でした。
私は今日お休みだったので午前中に出掛けてしまったのですが
REXの為にクーラーを付けて出ました。
そろそろ毎日クーラーが必要になるのでしょうか・・・?

今日は見に来ていただいてありがとうございました。
明日もぜひまた見に来てくださ~い!
ついつい上の方を見てしまうREXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

22:59  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「とりさん」無事ですね!「とさか」も残っているからビックリ。REX君はやさしい甘噛みなのね。ノエルが本気のやっつけだったのは、わかっていましたが何かショックです。女の子なのに…

天気の良い日の散歩はいいですよね。雨だと私もノエルも用が終わり次第帰りたくなります。
お庭のお花綺麗ですね。

鼻パクもあと少しでできそうですね。そんな可愛い「上にまいりまーす」なら何度でも見たいですね




シエ&ノエママ | 2009年05月09日(土) 23:43 | URL | コメント編集

REXくんもハナパクせずに落としてから食べるんですね。
リックも同じです。「上品だから」ってことにしておきましょう!(笑)

本格的にお花の季節ですね~。
バラが庭にあるなんてすばらしい。
うちは庭を造るときに「芝生とバラだけはやめておけ」と
言われていたのですが、芝生には手を出してしまいました。
バラも手入れが大変そうですよね~。
とんすけ | 2009年05月10日(日) 03:52 | URL | コメント編集

★おはようございます。

菖蒲に見えます・・。(^^
菖蒲湯って知ってます?
小さい頃、この時期になると母が菖蒲をとってきて束ねお風呂の湯船に浮かべてくれました。
香りがいいんですよ。
あ~懐かしいな。
たまに入りたいです。(^^

バラ綺麗ですね~。
REX君、良く撮れてますよ。
あっ、鼻パクのお顔もとっても可愛いです♪
乗せてじっとしていられるなんて、偉いなぁ。
家は無理ですから。(--;

トリさん・・足が痛いよぉ。(^^;
元気で長生きさせてあげてね~。
アハハ。
ツボミです | 2009年05月10日(日) 08:55 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

今日もトリさんは無事でした!
REXは大事に(?)齧っているみたいです。とさかも無事で~す。
ノエルちゃんの壊しっぷりが見てみたかった気がします~。
夢中でしていそうですよね。ふふふ~!

この前までは雨でお散歩ができなかったのに、今日は暑すぎて
お散歩が長~くできませんでした・・・。残念です。
REXはバテバテでした・・。でもプロレスごっこはしっかりしました~!

鼻パクは今日も成功しなかったです・・。
いつか、「得意技は鼻パクです!」と言える日まで頑張ります~!
リコ | 2009年05月10日(日) 22:19 | URL | コメント編集

★とんすけさま

そうなんですね!「上品」なんですね!
あ、でも・・・う~ん。REXが上品・・・。難しい・・・。
リック君はお家でもお手製お靴を履いているので「上品」をクリアしていますね!
でも、REXは今もへそ天で「上品」のカケラもありません~。

とんすけさんのお庭は芝生なんですね。
家の昔の庭も芝生だったのですよ~!芝生のお庭もいいですよね~。
でも家はアルフが色々して全部枯れちゃいました・・・。
そういえば芝刈りが大変でした~!とんすけさん、がんばってくださいね!!
リコ | 2009年05月10日(日) 22:28 | URL | コメント編集

その真っ黒な鼻♪ 触らせて(笑)
はなケンママ | 2009年05月10日(日) 22:33 | URL | コメント編集

★ツボミさま

菖蒲でいいのですよね?なんだか紫のイメージが強くって。
教えていただきありがとうございます~。
菖蒲湯入ったことがありますよ!最近ず~っと入っていないです。
5月5日じゃなくってもいいのですね。いつでもいいのなら入りたいです・・・。

鼻乗せは大分マスターしました!
でもパクッができないんです・・・。でも、時々おしいです。本当に時々・・・。

トリさんの足がなくなったらあの変な音が出なくなっちゃいました・・。
あの音がおもしろいのに~。
でも頭はまだ無事なんですよ!
このままのカッコで長持ちする予感がします~!
リコ | 2009年05月10日(日) 22:37 | URL | コメント編集

★はなケンママさま

触ってくださ~い!
バシバシと!!
ほどよく水っぽいですよ~。
リコ | 2009年05月10日(日) 22:40 | URL | コメント編集

バラ綺麗ですね~
ちゃんとカメラ目線してくれるREX君も可愛いですよ~

鼻パク 難しいですね~
勢いで パクっといってくれたらもう少しでできそうですね~
REX君は 優しいのかも・・・
そ~おっと食べてる感じがするので・・・

クーラーうちはまだです~
今は扇風機で大丈夫みたいです。
扇風機の前で耳パタパタさせてますよ~(笑)
きーちゃん | 2009年05月10日(日) 22:53 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

鼻パク、本当に難しいですね。
でも、前教えていただいた事を参考にがんばっていま~す!
鼻に乗せた時に「よしっ」って言っても「?」という顔で固まっていたりします。
それか、落としてからおもむろに食べます・・・。

クーラーはやっぱり早いですよね。
私はまだまだ我慢すればいいので必要ないのですがREXがダメみたいです。
時代と逆行して全然エコじゃありません・・・。はぁ・・。
マックス君、扇風機の前で耳パタパタなんて可愛いですね。
今度ぜひぜひ見せてください~!
リコ | 2009年05月10日(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/266-93490d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
