2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

遊び方が違います。

今日も外は雨・・・。
REXはつまらなそうです。
そこで、前に購入しておいたプレゼントをあげることにしました!

きらきら。

REX、ほら~。鳥さんだよ~!
おもしろいお顔でしょ?
しかも若干変わった鳴き声を出すんだよ・・・。

興味津津。

いままでこの鳥さんの姿を見せず鳴き声だけでREXを驚かせたりしていました。
だって、すごく変な鳴き声なのです!!

お顔を拝見。

その上すごいチキン肌。

脚から失礼。

ちなみにどんな鳴き声かと言いますと・・・↓こんな鳴き声で~す!!
(音が出ます。注意して下さ~い!)



なかなかの迫力です!悲鳴みたいです。
でもなぜかREXはあまり関心がないような・・・
それに音のでるお腹をあまり噛みません~。

頭に集中。

REXお腹を噛まないとダメなんだよ~!
満足そうだけど、なんか違う・・・。

鳥さん満足。

しばらくたってからREXを見ると・・・・あ。

一息。

足、とっちゃった・・・・。
REX、お腹を噛むんだよ~!足じゃないの!!
足とっちゃダメ!

無残な足。

あ~。だからって頭じゃないんだよ、齧るのは・・・。

頭ごと。

次は頭がなくなっちゃうよ~。
遊び方が違うよ~!

頭からまるごといきます。

今のところ頭は無事ですが、時間の問題みたいです・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
この鳥さん、鳴き声がすごいです!
でも、REXが足を齧りとってしまったら空気が抜けるようになってしまい
あの鳴き声がしなくなってしまいました・・・。う~ん残念。
それでもREXは楽しそうに遊んでいます。
これ以上はもう壊さないでほしいです~!

それではまた明日も良かったら見に来てください!
カジカジ大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
22:46  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

雨の日はワンコにとって退屈ですよね。
トイレは家でもするのですが、気分転換という事でカッパ着て家の周りを少しだけ歩きました。

このおもちゃノエルも持ってました!(過去形)

REX君と全く同じで、まず足首を噛みちぎり、次は頭でした。REX君は可愛い噛みかただけど、ノエルは凄い勢いでやっつけていました。一日でダメにしました(涙)
シエ&ノエママ | 2009年05月06日(水) 23:37 | URL | コメント編集

アハハハ!
ついに出たのね~。

でも、REX君興味なさそう・・(^^;
音が凄すぎるのかなぁ。
少し、目が挙動不審!?

確かに悲鳴ですよね。
でも笑っちゃったよ~~!

あっ、そしてv-308・初動画ですね。
動くREX君も可愛い~♪

今後、トリさんの運命やいかに。(^^;
ツボミです | 2009年05月07日(木) 00:15 | URL | コメント編集

このトリさん声がリアルですね~
ちょっとびっくりしました。

動画をみていると マックスが足元に寝てたので 音で飛び起きました(笑)

なかなかお気に入りのおもちゃ探すの難しいですよね・・・
マックスは体のわりに 小さいぬいぐるみを好むので助かってます。。。
REX君はボールが一番テンションあがるのかなぁ(笑)
きーちゃん | 2009年05月07日(木) 10:28 | URL | コメント編集

やっぱり動画で見るREXちゃんも本当におっとりしているんですね~。羨ましいです~
サラなんかREXちゃんぐらいの頃、どんなにバタバタお転婆だったか・・・(笑)
新しいものをみせると、子狐のようにピョンピョンととびはね、獲物狩りみたいなことをして、滅茶苦茶振り回したりしてましたよ~
でも確かにどんなおもちゃを与えてもすぐに壊してしまいますよね・・・
この鳥さん、売ってたけどうちも買うのやめときます~
だってREXちゃんと同じで時間の問題ですものね(笑)
あくび | 2009年05月07日(木) 14:41 | URL | コメント編集

あ~、これ、つぶも2回もらったことがあるけど、どちらも頭が
なくなってしまった…(涙)

昨日散歩の途中で5歳の、47キロのバーニーちゃんに会ったの。
すごく大人しくて、たくさん触らせてもらっちゃった。動画の
REXちゃんも大人しいくて可愛いね。
まっちゃん | 2009年05月07日(木) 16:10 | URL | コメント編集

★動画 記念日

ですね♪ やりましたね♪
REXクンの おっとりした感じは JIROと共通するところがあります。JIROも 似たような 反応を 示すのではないか と見ていました(^^)

↓ たくさんの薔薇がありますね。薔薇はやっぱり ゴージャスな感じがしますね。お世話している リコさんにとって 花が咲いたら 愛しくて誇らしい気持ち でしょうね♪
jirokaasan | 2009年05月07日(木) 20:20 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

こんばんは!今日も雨ふりでREXはつまらなそうです・・・。

ノエルちゃんも同じおもちゃを!?しかも今のところ同じ壊し方・・・・。
鳥さんの運命が見えました~!あはは!
今日家に帰ってきたら、もう1本の足もなくなっていました。あ~あ・・。
頭も時間の問題ですね・・・。
REXの壊し方はじっくり根気よく噛み噛みする方法です。
だから「え!?いつの間に壊したの!?」ってなります~。
ノエルちゃんの壊し方(やっつけ方!?)見てみたかったです~!
同じ壊すのでも違いそうですよね!
リコ | 2009年05月07日(木) 22:29 | URL | コメント編集

★ツボミさま

やっと鳥さんお披露目できました~!
この鳥さんは人間も楽しめましたよ!!母なんてすごく気に入っていました。
ツボミさん、おもしろいおもちゃを教えていただいてありがとうございました~!

REXも気に入っているみたいです。
だって私が帰ってきたらもう1本の足もなくなっていましたもの・・・。あ~あ・・。
鳴らして遊ぶよりも齧ったり舐めたりしているみたいです。
悲鳴すごいですよね!REXをこの音で驚かしすぎてしまったのかも・・・。
それで自分で鳴らさないとか!?
そして・・・明日も鳥さんは無事なんでしょうか!?

初動画です!今度はもっと動きのあるREXをぜひお見せしたいで~す!
リコ | 2009年05月07日(木) 22:37 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

マックス君せっかく寝ていたのに起しちゃってごめんなさい!!
すごい悲鳴だからびっくりしちゃいましたよね・・・。
私も最初はびっくりしましたもの。でも母には大ウケでした!

このおもちゃもREXは気に入ったみたいです!
お腹を噛んで音を出すより頭を齧ったりなめたりして遊んでいます。
でも、今は小さいカモさん人形が1番お気に入りみたいでくわえて歩いています。
マックス君もはうさたんが大のお気に入りですものね!
小さいぬいぐるみを大きい子が大事にしている姿って可愛いですよね~!
リコ | 2009年05月07日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★あくびさま

たまたま大人しくしている姿になってしまいました・・。
本当はもうちょっと活発なんですよ~!
本気の時はすごいです・・・。
サラちゃんも獲物狩りみたいなことをするのですか!?
REXも「自分でほっぽり投げて、襲いに行く!」みたいなことをします。
サラちゃんも同じように遊んでいるのでしょうか!?
見ているととても楽しそうですよね~!

鳥さんおもちゃサラちゃんはパスなんですね・・・。
確かに壊しちゃいます~。今日家に帰ってきたら足が両方なくなっていました。
次は頭・・・だと思います!!
リコ | 2009年05月07日(木) 22:55 | URL | コメント編集

★まっちゃんさま

つぶちゃんも持っていたのですか!?それも2個も!!
でもやっぱり頭が・・・なんですね。REXも明日は頭齧りでしょうか・・・。
もしかして、テンちゃんは小さい鳥さんの方ですか!?
まだREXに渡していないのですが、小さい鳥さんも買ってあるんですよ!

動画のREXは動かなすぎですよね・・。もうちょっと普段は動いています。
この時は鳥さんをしつこく鳴らす私にあきれていたのかも・・。あははは・・。
つぶちゃんもテンちゃんもバーニーズに会ったのですか!?うわぁ~。
私はまだお散歩中に他の子に会った事がないのです・・。うらやましいです~!
リコ | 2009年05月07日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

動画がのせられたから今日は動画記念日~!です。
なんだかもっと動画をお見せしたくなっちゃいました!
JIROちゃんがこんな悲鳴のおもちゃを渡されたらどうするのか気になります。
同じ反応だとおもしろいですね!
でもJIROちゃんは女の子ですしびっくりしてしまうかも・・・。

薔薇が咲くととっても嬉しいです!報われた感があります~。
それなのに昨日はREXに切り花にした薔薇を頭から齧られてしまいました・・・・。
油断大敵です!!
リコ | 2009年05月07日(木) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/263-a3f6cc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
