2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

ダラダラバラバラな1日。

今日は雨が降る予報でした。
でも朝は曇りでまだ降っていなかったです。お散歩にも行けました!

朝のお散歩前にバラの点検です。

REXとバラ。

REXも今のうちに色々ふんふんしておいたら・・・?匂いする?

REXと赤いバラ。

こっちもふんふん?
でも近い!蕾が近いよ!蕾は齧らないでね~!!

REXとバラの蕾。

あまりにも蕾の近くにREXの口があるので齧らないか心配していました!
確かに、齧っちゃわないかとっても心配でした・・・。

REXの上目使い。

REXもバラが気に入るといいのですが・・・。
なんだかわかっていないですよね~、きっと。キレイとか思っているのでしょうか・・・?

REXとバラたち。

バラのチェックが終わったら、いつもの公園へお散歩で~す!

REXのお散歩。

そして・・・
またまた今日もカモさんと遭遇です!!
今日も3匹でお散歩していました。

REXとカモさん。

REXはギリギリまで接近しました!
でも・・・ここまでが限界です。
これ以上近づくとカモさんたちが焦りだすみたいです・・・。

REXとカモさん3匹。

そして昨日しゃわしゃわしたはずのREXはもう、こんなです・・・。あ~あ・・・。
ついお友達とプロレスごっこをしてしまいました。
あまりにも楽しそうで止められなかったです~!

REXと鼻の泥。

家に帰ってしばらくするとやっぱり雨が降ってきてしまいました・・・。

2009_0505_151025-CIMG6556.jpg

REX、お外で遊べなくってつまんないね・・・。

REXはつまらない。

もう、今日は寝るしかないみたいです・・・。

REX寝ます。

REXのダラダラな1日でした・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
GWのためお散歩へ行くと朝から人がいっぱいです。
会った事のない子がお散歩に来ていて楽しいです!
でもデジカメで撮っているのがなんとなく恥ずかしくてお散歩中の写真も少ないです・・・。
GWも明日で最後ですね・・・。明日は晴れるといいなぁ。

それではまた明日もぜひお越しください!
充電バッチリなREXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

22:51  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

雨はまだ降ってるのかなぁ~。
夕方のTVで、高速のUターンラッシュの様子出てましたが関東は雨なんだなって見てました。
こちらも崩れると言われながら、まだ降りません。

リコさん宅のお庭は素敵ですよね~。
バラも綺麗です。
REX君も観察のしがいがあるね!
これから色々な花の季節で、お庭が一層賑やかになりますね。
そんな様子を拝見させて下さい。
楽しみです♪
家の庭が悲惨すぎるから余計!アハハ。

カモさんは、そこに住み着いてるんでしょうか。
REX君の為に、住んでくれてるのかなぁ~。
毎日、会いに行く張り合いありますね。
ずっと居て欲しいね~。(^^
ツボミです | 2009年05月06日(水) 00:14 | URL | コメント編集

バラバラたくさん! きれいです~。
薔薇係りはリコさんでしたよね?こんなに咲かせられるなんて、すごいです!
剪定係りはREX君でしょうか?
出番はまだ必要なさそうですが、わかっているのかな?(*^_^*)

しゃわしゃわの翌日にプロレスでしたか。。。
私なら「ダメ」って言っちゃうと思いますが、 う~ん
やっぱり、REX君の笑顔で「遊んでいい?」って見上げられてら許しちゃうかな~
仕方ないですね(笑)
ちわばに | 2009年05月06日(水) 12:18 | URL | コメント編集

★ツボミさま

夜になって、雨は止んできました!
でも、今日はほとんど1日中雨でした・・・。
REXも運動不足になっていそうです。

庭とバラを褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます~!
これからもちょっとずつお見せしていきたいです。
でも、たくさん咲かないとムリですね・・・。あはは・・・。
お庭の整備、頑張ります~!

ここに行くとカモさんに会える確率大みたいです。
これからもカモさんチェックしに行くかもしれないです~!
リコ | 2009年05月06日(水) 21:59 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

薔薇をほめていただいてありがとうございます~!
家の薔薇係です~。いつのまにか・・・。
でも結構ほったらかしにしてしまうのでどのくらい咲くことやら・・・。
REXが剪定係・・・。うわ~、出番はない方がありがたいです~。
好きな所で齧っちゃいますもの~。

しゃわしゃわのすぐ後にこんなに汚れてしまうなんて・・・。はぁ・・・。
あまりにも楽しそうに遊んでいるので「REXもう終わり~!」と言えませんでした。
そして後になって後悔です・・・。はぁ・・。
リコ | 2009年05月06日(水) 22:04 | URL | コメント編集

GWでREX君もリコさんが居てくれて楽しそうですね♪

前日の日記の兜もとても可愛かったです。
大人しく被らせるんですね~

今日でGWも終りかなぁ?
今年は秋にもGWありますかね・・・(嬉)

横丁かーさん | 2009年05月06日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★横丁かーさんさま

今日でGW終わっちゃいました・・・。あっと言う間ですね。
明日からちゃんとREXがお留守番できるか心配です。

兜可愛いといっていただいて嬉しいです!
実は2人がかりで撮って大変だったのです。
ちょっと動くとすぐ落ちたりして難しかったです。
でも今考えるとセロテープかなんかで留めておけばよかったなぁって思います~!

次は夏休みですね~!今年も秋のGWがあるといいですよね!
リコ | 2009年05月06日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/262-289882d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
