2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

ドア齧り・・・。

それは、昨日の事でした・・・・。
朝のごはんを食べ終わり、デザート、そしておやつをもらったあと
REXは自分からサークルに入りました。

いっぱい食べたね。

カーテン閉めて、エアコン付けて、家の鍵しめて・・・
私は急いで仕事へ~!

ネムイですか~?

そのあと、な~んか忘れたような気がず~っとしていました。
家についてから発覚!!
REXのサークルの鍵を閉めるのを忘れていました・・・・。
部屋で自由になったREXがドアを齧っていました。はぁ・・・。

齧ったドアと。

綺麗に見えるのは弟がもう補修をしていたからです・・・。
ドアの表面のでっぱりをカジカジガリガリしていたみたいです。あ~あ・・。

知っているでしょ!?

お姉ちゃんは、聞かなくっても誰がやったのか知っているよ!
REX以外でそんな所を誰が齧るの~!!

齧ったね・・・。

REX!!カモさん連れてどこ行こうとしているの!?
ちゃんと反省したの!?してないでしょ!?

カモさん齧ってる場合!?

いやいや絶対、もう本当に反省なんてしてないでしょう。
見るからにうんざりしているし・・・。

溜息・・・。

寝ちゃったし・・・。

ヘソ天ですか・・・。

でも、家の中の破壊がそんなにされていなくって良かった・・・。
こんなお話だけだと寂しいので、最近のバラの様子も見てくださ~い!
昨日はこんな感じに少しだけ咲いていたのが・・・

バラちょっとだけ・・。

今日の朝はもうちょっと咲いていました~。

ちょっぴし咲き~。

あ、あれ・・?あんまり変わらない!?
もっと咲いたらまた見てくださいね・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
昨日は失敗しました・・・。開けっぱなしだったなんて・・・。
ドアをカジカジです。
でも他の家具を齧っていなくてまだよかったです!!
椅子の脚もテーブルの脚も無事でした。壁も柱も!ほっ・・・。
寝ている時間が長かったのでしょうか?
これだけで済んで本当に良かったです・・・。はぁ、トホホ・・。

それではまた見に来てくださ~い!
明日も何かを齧っちゃうかも・・・なREXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
23:49  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

あらまぁ~。
失敗しちゃいましたね!
ドア・・お気の毒でした。(^^;
でも、家も散々経験済みです。(TT)
玄関なんてこんなものじゃないです~。
ハウスメーカーの営業さんが見て、唖然としましたから。(^^;
可能な限りで修復しましたけどね。

こういうこともあると思います。
くれぐれも危険物にはご注意を!

REX君、へそ天で気持ち良さそう~。
夢の中で反省してるよね。(^^

バラも咲き始めましたね。
楽しみですね~。
またどんどん紹介してくださいね!
ツボミです | 2009年05月03日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★NO TITLE

あちゃ~でも壁とか柱とか無事でよかったですね~
床を掘り掘りされた日にゃ~もう唖然とするしかないですからね~
何度か 掘られて 穴まではいきませんが はじめからこんなデザインかなぁみたいな ものすごい数の傷を 床につけられました。

もう見なかったことにしようです(笑)

お互いいたずら対策頑張りましょうね~

あっ散歩帰りたくないの時の小芝居最初はききますが だんだん効き目なくなります。これはおススメできません(笑)

きーちゃん | 2009年05月03日(日) 09:59 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REXくん、やんちゃざかりですね~(。・w・。) ププッ
どうやってカジカジしてたのか、こっそり見たいですよね。

らるごも子供のころは色々しましたが
2歳頃にはすっかり落ち着きました。(←遅い?)

いたずらされると”あちゃ~っ”て思うけど、なぜか笑っちゃうんですよね(@^▽^@)
こうじみそ | 2009年05月03日(日) 10:44 | URL | コメント編集

★NO TITLE

遠慮なく遊びに来ました!

やりましたねREX君。でも偉いわ…だって誰もいなっかたらやりたい放題だもの。家の中荒らしてないなんていい子です(^O^)/結構部屋って危険なものもあるから、とにかく誤飲が恐いですよね。
ノエルもドアやりました。そしてノエルは未だに誰もいない時は自家製特製サークルに入ってます。もう撤去しようかな?と考える時もあるのですが、サークル卒業はまだです。

7枚目の画像の「はァ~」のREX君可愛い(*^。^*)バニっていろんな表情しますよね!最後の画像のスマイルもキュートです。
シエ&ノエママ | 2009年05月03日(日) 12:39 | URL | コメント編集

★ツボミさま

本当に失敗しました・・・。
朝から何か忘れているなぁって思いながら電車に乗っていました。
マックス君も色々したのですね・・・。玄関をですか!?うわぁ~。
玄関がどのくらいすごくなってしまったのか気になります~!!
今回は私のミスなのでREXはそんなに悪くはないのですよね・・・。
でも、ドアより椅子の脚の方が好きそうなのに、あんなところを齧るなんて不思議です。
これからは、充分注意したいと思います・・・。

いつの間にかヘソ天になっていました。
夢で反省・・・しているといいのですが・・。目が覚めても忘れないでほしいです・・!

早めのバラ咲きました~!
これから続々と咲きま~す。というか咲いてほしいで~す!
リコ | 2009年05月03日(日) 13:55 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

そうですよね。壁・柱が無事でよかったです・・・。
まだ軽い補修で済む所でましですよね。
マックス君は床掘り系なのですね~。
REXも時々「ガリガリ~」っと床を掘ってくれます。
急いで止めたり、冷え冷えボードを渡して「こっちにしなさい~!」って言ったりします。
そっちを掘り掘りし始めてそれはそれで面白いです。

私もイタズラ対策がんばりま~す!
とりあえず出かける時には家&REXの鍵は忘れないようにします。(え?基本!?)

小芝居効かなくなるんですね・・。マックス君もお芝居だって分かっちゃうんですね。
やっぱり強引に引っ張るか、お散歩延長するしかないのですね。トホホ・・。
リコ | 2009年05月03日(日) 14:07 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

お留守番の様子って見てみたいですよね~。
特に今回のドア齧りなんて一生懸命カジカジしていたんでしょうね。
でもこれだけで済んで不思議なくらいです!
他の時間を何していたのかこっそり見てみたいです。
やっぱり眠っていたのかなぁ・・・。イタズラが少なすぎますよね~!

らるご君は2歳で落ち着いたのですか・・・。
REXが落ち着くのはまだまだっぽいですね。
でも、REXはとてもやんちゃで落ち着く姿を想像できません~。
リコ | 2009年05月03日(日) 14:16 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

やられました・・・ドア・・・。
でも、よくぞそれだけで済んだものだって思います。
あ!ノエルちゃんもドアやったのですね~。
ドアなんて齧りにくいのになんでって思ったのですがお仲間がいて良かった(?)です。
部屋には危険物がいっぱいですよね。気をつけたいと思います。誤飲は怖いですよね。
ノエルちゃんもサークル卒業目指して頑張ってください。
REXは・・・・当分先で~す!

REXの顔可愛いって言っていただいて嬉しいです!
こんなうんざりした顔でもそういっていただけるなんて・・・。
バニの顔ってまゆげがあるからなのか本当に面白いですよね!
リコ | 2009年05月03日(日) 14:29 | URL | コメント編集

★ドアかじかじ

だけで済んだなんて REXクン おとなしい。
そのドアだって 素人の(ですよね)弟さんでなおせる程度の 破壊なのですから。
ハスキーのだれかのブログで、ドアの向こう側が見えるまでに 破壊して 大工さんに修繕してもらった というのを 見たことありますから。

鍵をかけ忘れて REXクンがいなくなった というのだったら もっと悲惨です。
被害は 最小だった といっていいでしょう。
にしても なんて たよりになる 弟さんでしょう。
jirokaasan | 2009年05月03日(日) 20:13 | URL | コメント編集

★jirokaasan さま

ドアのかじかじだけで済んで本当によかったです。
もっと被害があって当然でしたよね・・・。きっと寝ちゃったのだろうと思います。
もしくは、サークルの外のおもちゃ箱からおもちゃを出して遊んでいたとか・・・

ドアの補修は補修ペン(クレヨンみたいなものとペンみたいなもののセットです)でしました。
前に柱を傷つけて直すために買ったものなのです。その時も弟がしていました・・・。
でも素人なので(写真では分からないですが)直したところがバレバレです~!
ハスキー君の破壊ってすごいのですね・・・。向こう側が見えるなんてすごい破壊力ですね。
JIROちゃんを見ているとそんな事をしそうには見えないのできっと性格や個性によるのですね!
リコ | 2009年05月03日(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/259-7586b435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
