2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

新しいお友達。

昨日、REXのために頼んだものが届きました~!

何が出るかな。何が出るかな・・。

REX、なんだと思う~?
では、開けてみますよ~!REXが気に入るといいなぁ・・・。

おねえちゃんセレクト。

いや・・・。REXそれじゃないよ。こっち。
それ、ただの段ボールの切れ端だから!

ゴミですよ~!

じゃ~ん!!鴨さんで~す!
あ・・・どうしよう。段ボールより気に入らなかったら・・・

鴨さんおもちゃ登場~!

鴨さんをこよなく愛するREXのために探してみました~!
REX、どお?どお!?

じっくり嗅いでみて~!

あ・・・!
やっぱりそう来たか。

噛むのね、やっぱり。

でも、気に入ったみたいで良かったで~す!!

つっつくの~?

ちなみに体を押したり齧ったりするとしっぽがちょっと飛び出ます~!
お尻ふりふりっっとなりま~す。

ちょっとだけ出ます。

新しいお友達ができてよかったね、REX!!

仲良くね!

がんばって探した甲斐がありました~!

あぁ、なのに・・・なぜ?

昨日の植えて抜かれてまた植えた植物を・・・

どりゃ~じゃないよ・・・。

今日また抜くのっ!?(バラを撮ろうとしていたのでかなりブレています・・・)
なんだか抜くのが上手くなっているし・・・。
いけないでしょ!!ダメでしょ!?いけない子!!

いけない子のアップ。

もちろん全然反省してないです!!

笑っている場合・・・?

恩を仇で返すってこんな感じなんですね・・・。あ~あ・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日はと~ってもさむ~いです!
夜なんて厚いコートを着たいくらい寒かったです・・・。
ところで、なぜREXはあの植物ばかり目の敵にするのでしょう!?
ワサワサ加減が気持ちいいのでしょうか・・・?
なんだか、植えたとたんにまた抜かれそうです~!

それでは、また明日もぜひ見に来て下さ~い。
REXとそしてカモさんも一緒にお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
22:39  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

アハハハ!
REX君、恩を仇で返す!?
なんだろうね~。
なんかあのワサワサが、ツボに入っちゃったのかな。(^^;
今後どうなるか、気になるわ~。

カモさん、気に入ってよかったですね!
これもワンコ用おもちゃなんですよね?
色々あるんだね~。
シッポが飛び出すなんて、凝ってる!
ツボミです | 2009年04月27日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★NO TITLE

カモさんとワサワサ(?) REX君はどっちが好きなんでしょ~? (*^_^*)フフ
目の輝きは、、、 う~ん、どっちもキラキラ・・・
個人的にはREX君のつんつんの手がかわいいですぅ~。
もしや、肉球がまだピンクなんですか!?


REX君の笑顔程じゃないけど、めっちゃ笑顔のカモさんですね。
「がーがー」鳴くのでしょうか?それとも「ぴーぴー」?
家にもぬいぐるみのカモさんがいて、かなりリアルな鳴き声だったんですが
あっという間に鳴かなくなりました・・・
REX君のカモさんが、長寿でありますように。。。(^v^)
ちわばに | 2009年04月28日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★NO TITLE

カモさんかわいい!(笑)
REXくんも嬉しそうですね~。
新しいお友達ができてよかったね!壊しちゃダメダヨ!

REXくんはお部屋とお庭を自由に行ったり来たりできるんですか?
だとするとお庭の植物はイタズラし放題?
あんまりお姉ちゃんを困らせないでね~!^^;
とんすけ | 2009年04月28日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★NO TITLE

以前私もガーデニングに凝っていたのですが、サラが来てからさっぱりしなくなりました。只今我が庭は荒れ放題です(笑)
というのも、REXちゃんと同じでうちもお花などを植えるとすぐにサラが引っこ抜いてしまうので、とうとう諦めました。
そうしているうちに今では酷いお庭になってしまって・・・
今度は小さなドッグランにしてやろうかと思ったのですが、それもめんどくさくてそのままです(笑)
リコさんちはとても素敵なお庭だといつも拝見しているのですが、REXちゃんがいても全然綺麗なお庭でいいですね♪
やっぱりREXちゃんはお利口さんですよ~

でも鴨さん好きのREXちゃん、いいおもちゃが見つかりましたね~
リコさんも上手に見つけましたね♪
大型犬のおもちゃって難しいのでうちでも苦労してます。
あくび | 2009年04月28日(火) 10:53 | URL | コメント編集

★NO TITLE

こんにちは
鴨さんかわいいですね。鴨さんと遊ぶREX君もさらにかわいい。

やってますね~REX君も 植物抜き取り。。。
マックスも植物は 今のところ おもちゃか食べ物だと思ってます(笑)
パキラの葉っぱを食べつくし パキラは裸ん坊に(涙)枝が恥ずかしそうしていることが多々あります。

魔法の犬のブーツ見ました。いつかマックスが落ち着いて履ける日がくれば 履かせてみたいです。。落ち着く日がくるのかは謎ですが・・・(笑)ありがとうございました。
きーちゃん | 2009年04月28日(火) 11:25 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REXくん、めっちゃ嬉しそう!
カモさん、つんつんしてる写真すっごい好きです♪
REXくん良いの買ってもらったね~。
だから、植物さんは抜かないでね(。・w・。) ププッ
こうじみそ | 2009年04月28日(火) 23:39 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日もワサワサは被害に・・・。はぁ・・・。
なんだかワサワサがすご~く気に入っちゃた見たいです!
2つ植えたのですがいつまで無事にいられるのか疑問です。
なんだかすでに葉っぱがカサカサして枯れてきたような・・・!?

カモさん好きになって良かったです~。
ワンコ用おもちゃです。噛んだ時にお尻がもっと出ると楽しいなぁって思いました!
あの「グゲェ」って鳴く方の鳥のおもちゃはREXを脅すのに使用中だから、
「まだ渡しちゃダメ」っと家族に言われたので新たに探したのです!
でもせっかく探したのに母には不評でした。つまらないと・・。
「グゲェ」っとなく方が鳴き声もチキン肌な所も顔も面白いから好きだそうです。
REXのおもちゃなのにダメ出しされてしまいました・・・。はぁ・・。
リコ | 2009年04月28日(火) 23:59 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

う・・・。ワサワサの方がお気に入りみたいです・・・。
今日はカモさんとも遊んでいましたが、怒られてもワサワサに執着する所を見るとワサワサの圧勝です!!
私としてはカモさんとばっかり遊んでほしいです~。
肉球はまだピンクの所がありますよ~!!
このピンクってだんだん黒くなっちゃうんですよね・・・。寂しいなぁ・・。

カモさんは「ピーパーピーパー」って音がします~。
「がぁがぁ」っだったら面白かったですよね。ちょっと残念・・。
リアルな鳴き声のぬいぐるみっていいですよね!
鳴かなくしたのは・・・Marinちゃん!?ですか?ふふふ~。
カモさんの長寿祈願ありがとうございます~!!
リコ | 2009年04月29日(水) 00:05 | URL | コメント編集

★とんすけさま

かわいいですよね!!このカモさん。
いつ壊されるか私はドキドキです~。
なるべくもつといいのですが・・・。

REXは基本部屋にいま~す。
お庭に出る時は誰かと一緒にしています。
じゃないとお庭はすぐに破壊されまくってしまうことに・・・!!
一緒に出てもこんなに壊されてしまうくらいですから。
毎回毎回、困っています・・。ははは・・・は・・・。はぁ。
リコ | 2009年04月29日(水) 00:40 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんもお庭破壊屋さんだったのですね!!同じですね。
REXは気になる植物とどうでもいい植物があるみたいなんです・・・。
一番熱中していたのは牡丹でした。ボロボロバキバキです。あ~あ・・。
あくびさんに素敵なお庭と言っていただいて嬉しいです~!
でも、破壊屋さんが手を抜かないのでいつまでこのままか・・・。トホホ・・。
やっぱりREXはお利口じゃないです・・。多分・・。

何かいいおもちゃがないかと思って探しました!
お店ではあまりいいのがなかったので、ネットで探してみました。
そしたらカモさんが!!嬉しかったです~。
後は壊されないように適度に遊んでいてもらうのを願うばかりです・・・。
リコ | 2009年04月29日(水) 00:49 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

鴨さん&REXをほめていただいてありがとうございます~。
一生懸命探した甲斐がありました!

マックス君も植物好き(?)なんですね。一緒です~。
パキラが裸ですか!?棒みたいになっちゃっているのでしょうか!?
マックス君もやりますね!
REXは葉っぱは食べないみたいですがむしるのは大好きです!
今日は通りすがりにバラの葉を齧るので蕾もするのではないかとヒヤヒヤしました。

ブーツご覧になったのですね。
なんだかモデル犬の足がキュッってなっていて面白いなぁって思って・・・。
ってREXもいつも履いているのでした。あはは。
リコ | 2009年04月29日(水) 01:00 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

そうそう。そうですよね!!
カモさんがいるのだから、植物抜き抜きはほどほどにしてほしいです~!
いつの間にか抜いて行くのですから大変です・・・。

つんつん写真は私も好きなんです~!
あの時は、手でつんつんしたりゴロゴロと撫でまわす(?)ようなことを
していたので面白くって撮ってしましました。
でも、寝っ転がりながら遊ぶなんて無精者ですよね!?
リコ | 2009年04月29日(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/254-e5077596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
