2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

お尻は豪華!!

REXは、お庭に誰かいると自分も出たくて仕方がなくなります。
じ~っっと見つめて・・・

お庭には父がいました。

窓ガラスをガ~リガリッ!!

早すぎてブレる~!!

あぁ~!窓ガラスが傷つくかも・・・はぁ。
ところで、最近気になる事が・・・

お庭にでたらイタズラするでしょ?

REXのしっぽの事です~!
前も書いたのですがREXのしっぽは短いです・・・。かなり。

わぁ~!短い!!

いつも「短~い!」と言ってからかっていたのですが、
その反動でしょうか・・・・?

お尻が豪華!!

なんだか、最近お尻が豪華な気が!?
しっぽが寂しいと言われ続けて、REXも頑張ったのでしょうか?

お尻豪華すぎ!!

頑張ったの?REX。
すご~い!!
スリッパ踏んでても許しちゃう~。(母のスリッパだし・・)

しっぽが太い~!!

そんなお尻が豪華なREXと今日もお散歩に。
朝ちょっとっだけ遅くなったらこんなに日差しが強く・・・。
それでも沼観察は怠りません!

緑がいっぱい~!!

そんなに面白いのかなぁ・・・?

沼観察に手抜きナシッ!!

沼観察に時間のかかる朝散歩・・・。

プロレスごっこも時間がかかりましたよ。

それでも楽しいお散歩でした~!!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
いつの間にやら豪華なお尻&しっぽになっていました。
抜ける毛かなぁと思ってブラッシングしてみたのですが抜けない毛でした。
カッコいいかはともかく(多分、不格好・・・)おもしろいお尻ですよね。

それでは、また明日もお会いできると嬉しいです~!
お尻モサモサREXと一緒にお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
22:48  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

言われてみれば短いような・・・・。>シッポ
先っちょの白いところもまだないように見えますね。
これから伸びるのかな~?^^;
オシリの毛は確かに立派ですね~(笑)。
リックもオシリの毛が立派なんですが
ここってあんまり立派だとうんPが・・・・。
ってことで適当な長さで切ってるッス。^^;
とんすけ | 2009年04月23日(木) 23:43 | URL | コメント編集

★そうなんです。気になってたんです!

この前お庭で遊んでいた20日に、思ってました!
なんかREX君のしっぽが、ぼふっ!っとふわふわだ ~って・・・
バニーガールの尻尾のボンボンみたいに可愛いですよ。ふふふ

今日も、にょきっと沼観察が楽しそうですね。
おもしろい!って思っている(?)REX君が、面白いです~(笑)
ちわばに | 2009年04月24日(金) 00:22 | URL | コメント編集

★リコさんおはよー。

夕べ、FC2で障害出ててリコさんへのお返事もSTOP。
こちらへもこれなかったの~。
ゴメンね。(TT)

REX君、やっぱり庭で誰かを見たら出たいよね。(^^
お~、窓ガリガリ・・だんだんアピールも大きくなりますね。(^^;

バニちゃんのシッポってあんまりよく見たことありませんでしたぁ。
ちょっとGRと似てる感じですね。
へ~。
こんなことないと、他の犬種のことってよく知る機会がないから面白いです。(^^

昨日も沼観察頑張ってきたんだね~。
もう日課ですね。
それをせずには一日が始まらないんだね。(^^
ツボミです | 2009年04月24日(金) 07:43 | URL | コメント編集

★早速 お邪魔します

うわぁ~バニちゃんだぁぁ~ってパソコンの前で大興奮してしまいました。
REX君可愛いですね~。表情もとっても豊か。

尻尾フサフサですね~我が家のマックスも1年半たち最近フッサフサに。。。いやお尻じたいが ドッシリかな。。いや毛にしとこう…(笑)

また遊びにきますね~これからよろしくお願いします。
きーちゃん | 2009年04月24日(金) 10:07 | URL | コメント編集

★とんすけさま

そうなんですよ~!短いんです、しっぽが!
先っちょの白い毛は家に来た頃からあまりなく、なんと10本くらいしかなかったのです~!
大事に大事に育てていたその毛も、あっと言う間に他の黒い毛に埋もれてしまいました。
だから、これからもしろナシしっぽなんだと思います~。
アルフは立派なしっぽ(もちろん白い毛アリ)だったので、余計に寂しいです~!

REXってお尻の毛がなんか左右に広がっているんですよね・・・。もぁっっと。
でも、リック君も本当は立派なんですね~。
カットされているとは思いませんでした~!!
リコ | 2009年04月24日(金) 21:34 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ちわばにさん、気がついていたのですね!!あはは!
ぼふっ!ですよね、このしっぽ。
可愛いって言っていただいて嬉しいです。
でも、普通のバニのしっぽとはちょっと違いますよね・・・。
Marinちゃんのぐるりんしっぽも可愛いから好きです~!
REXのボンボンしっぽとMarinちゃんのぐるりんしっぽが並んで歩いていたら
後ろ姿がきっと可愛いですよね!!

お散歩の時の沼観察は絶対に怠らないREXです・・・。
本当に何が面白いんでしょう!?
リコ | 2009年04月24日(金) 21:53 | URL | コメント編集

★ツボミさま

窓のガリガリがだんだんダイナミックになってきました・・・。
いつかキズつけてしまいそうです。
そういえばアルフは窓ガラスを、お尻で割った事がありました。
REXは手で割っちゃったりして~!

REXのしっぽは一般的なバニと違うので参考にならないです・・・。
本物のバニしっぽはGRっぽいと思います~!
マックス君のしっぽは立派でうらやましいです・・・。REXも長さがほしいです~!

沼観察に今日も朝から付き合ってきました。あはは・・・。
何を見ているのかわからないのですが、本人は楽しそうなので仕方がないですよね。

FC2の障害は本当に困りますよね・・・。
ツボミさん、謝らないでください~!
私なんてコメント返しは遅いですし、もうすべてが遅いですから・・・。
来ていただけてその上コメントをいただけていつもと~っても嬉しいです!
リコ | 2009年04月24日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

きーちゃんさん!来ていただいて嬉しいです~。
しかも可愛いとも言っていただいちゃって嬉しさ倍増です!

マックス君お尻どっしりなんですか!?
あ、毛の方なんですね~。あはは!
いつの写真だったかマックス君のしっぽがぶら~んとなっていて
「うわぁ可愛い~!立派なしっぽだ~!」って思いました~!
REXの長さと違いますもの・・・。うらやましいです!

また、ぜひいらしてくださ~い!これからもよろしくお願いします!
リコ | 2009年04月24日(金) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/250-0438a0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
