2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

雨の日反省会。

今日はちょっと雨が降っています。
お散歩にいつもの公園へと言ってみると・・・・

今日も会っちゃった~!!

今日も鴨さんに地上で会えました~!
でもREXは鴨さんに近づきすぎるので、遠くから観察で~す。

お友達になれないかなぁ・・・。

今日も良かったね、REX!

~☆~〇~☆~〇~☆~

さてさて。
REX、今日はちょっと反省会ですよ。

反省することナシっ!!

REXこの前、アマリリスと写真撮ったでしょ?
あの時、つぼみを齧ったでしょ!?後でみたらちょっと歯型ついてたよ・・・。
多分、↓この時。齧っているよね。

齧っとこう。

そのアマリリスがもう満開になったよ~!
そう、満開に・・・。

わぉ。咲いた!

でもね。ここ、歯型ついてる・・・。
くっきり、ばっちりと!!
そう、犯人は君だ~!!あぁ・・ちょっと齧っただけだと思っていたのに・・・!

・・・。

なんでもかんでも齧らない事!!
って言ってるそばからなめないの~!!

なめとこう。

こんな困ったREXです・・・。
今日も何か口に持っているなぁと思ったら・・・・

これ落ちてた!僕の~。

レタスだし・・・。はぁ。
食べないくせに。
でもやっぱり、しまい忘れた私が悪いのでしょうか!?

1割は僕の分だよね?

でも、レタスをよく見たら「惚れたす」って・・・。
なんとな~く体育会系?
REXも惚れちゃった?

自分、君に惚れたっす!

もぅ!とにかく、齧りすぎ!
今日から少し控えましょう~。


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
今日は、雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
夜、ちょっと雨がやんだので公園へお散歩に行ったら半分地点で大雨に!!
それでも仕方ないのでREXと濡れながら家に帰り着くと、
弟(人間の)が傘を持って公園にお迎えに出てしまったあとでした・・・。
入れ違いになってしまいました。
あぁ残念・・・。そして、ごめんね弟。
こんな入れ違いは2度目です~。やっぱり3度目もあるのでしょうか!?

それでは、明日もまたお会いできると嬉しいです~。
反省中?(な訳ないですね~)のREXと一緒にお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
22:32  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして!

REXくんのレタスくわえてる姿に爆笑しちゃいましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あまりの可愛さに初コメントです。
これからも可愛いREXくんを楽しみにしています。
こうじみそ | 2009年04月21日(火) 23:10 | URL | コメント編集

★NO TITLE

惚レタス持ってくるのかわいい~♪
REX君に惚れたす(ベタすぎでごめんなさい。でも言ってみたかったので、すっきり!)
って、すごいネーミングのレタスですね~。
初めて見る気がしますが、産地はどこなんでしょう?
上手に惚レタスをくわえているREX君なら、カバン持ちさんになれそうですよね。
カバンが美味しくないとだめなのかな~?(笑)

アマリリスをかじった時(?)のお顔も
反省中の(してなさそうですが)お顔も、大好きです。
ちわばに | 2009年04月21日(火) 23:41 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

昨日、リコさんのところに来てたつもりだったのに・・。
私のコメント入ってなかったぁ~。
あ~、危険な老化現象ですね。
ごめんね。(^^;

夕べは雨に打たれちゃったんだね。
風邪引いてませんか?

カモさん凄い大接近だったのね~。
信じられないくらい。
逃げないってことはREX君のこと警戒してないのかも。←ダジャレじゃありません。(^^;

今日はお花カミカミがバレたんだ。フフ。
歯型を残しちゃマズいよ~REX君!
今度は証拠残さずにね!
あっ、いやいや、もうしないようにね~。(^^

レタス、もうそんなに大きなものもがっちり咥えるようになったのね。
9ヶ月ですもんね!
益々元気で大きくなるんだよ~。(^^
ツボミです | 2009年04月21日(火) 23:55 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REXくん噛んじゃいましたか。
でもREXくんの歯型マークつきアマリリスってのもいいじゃないですか~。^^;
(完全にヒトゴト)

惚レタス・・・・体育会系・・・・?
あ・・・・「惚れたッス!」ってことかあ!
と気づいてひとしきり笑いました!
うちのリックはキャベツなら喜んで食べるッス。
レタスも今度試してみるッス。
とんすけ | 2009年04月22日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★NO TITLE

アマリリスの赤と REXクンの黒白茶と 絵になりますね(^^)
写真では 歯型は 露のように見えて きれいです(ヒトゴト 同上)
でも 考えようによっては、歯型をつけても 食いちぎらなかった というのは 温厚な性格なのかも♪

レタス業者も やりますね。ネーミングで買うかも。

jirokaasan | 2009年04月22日(水) 11:01 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

初めまして!
爆笑していただいてありがとうございます!
喜んでいただけるとREXのイタズラも我慢できます~!あはは・・。

らるご君のお家のこうじみそさんですよね!
見に来ていただいて、コメントまでいただいちゃってとても嬉しいです。
これからもぜひぜひいらして下さい。
お待ちしていま~す!
リコ | 2009年04月22日(水) 16:59 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

あはは~!ちわばにさん「惚れたっす」ですか~。ありがとうございます!
おもしろいネーミングですよね。産地はJA茨城ってなっていました。
今度見かけたらちわばにさんもぜひ~!
REXは未だにMarinちゃんみたいにカバン持ちが上手くできませ~ん。
くわえた!と思うと「ポロン」って・・・。おしい~!!
でも・・なるほど!カバンが美味しくないとダメなんですね。
納得です~。おやつでも入れておくと成功するかもしれないですよね!

REXのダメな顔もイケない顔も大好きだなんて嬉しいです。
REXったら幸せ者ですね!
リコ | 2009年04月22日(水) 17:13 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ツボミさん、老化現象だなんて!!
この前20歳になったばかりなのに~!(まだ言っている・・・)
昨日はツボミさん忙しいのかなぁって思っちゃいました。
お忙しい時とかは本当に気になさらないで下さい。
でも、ツボミさんからのコメントをいつも楽しみにしています~!
毎回嬉しいです。本当に!

雨が強くなって困りました。傘を持って行かないとダメですよね!あ~あ。
REXも私も風邪はひきませんでした~。ありがとうございます!

カモさん本当に近かったです!REXはお鼻がついたと思います。多分・・。
カモさんはREXの事、気がつかなかったのかも(←あ!)しれないです~!

ツボミさん「証拠は残さず」なんてアドバイスしちゃダメですよ~!
最近なんて後から気が付くイタズラが多かったりするのですから~。トホホ。
でも、蕾にちょっと歯型がついたくらいだったのに咲くとこんなに目立つなんて。はぁ。

レタス齧るのなんて楽勝になりました~!
次なる獲物はキャベツでしょうか!?
リコ | 2009年04月22日(水) 17:52 | URL | コメント編集

★とんすけさま

あぁ・・。とんすけさんったらヒトゴト発言を・・・。うぅ・・・。
そうですよね!歯型つきアマリリスなんてあまりないですよね!
でも・・・やっぱり無傷なアマリリスがいいような・・・・。

このレタス今までも何回も買った事があったのに、
ネーミングには気がつかなったのです。
とんすけさんに面白さが伝わって良かったです~。
でも「惚れたッス」って書いた方が分かりやすいですね!
ちなみにJA茨城でしたよ!
見かけたらぜひリック君も試してみてくださ~い!
そしたらリック君も体育会系しゃべり言葉に!?
リコ | 2009年04月22日(水) 18:03 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

アマリリスと絵になりますか?ありがとうございます!
でも、jirokaasanさんもヒトゴト発言なんて~・・・うわぁ~ん!
赤い花だから齧り跡が余計目立つのですよね・・・。はぁ・・・。
あ!そういえば齧っただけでした。食いちぎりそうなものですよね。
目の前に私がいたので、恐かったのかも!?

レタスのネーミングおもしろいですよね。
他の野菜のネーミングも今度はチェックしてみようかと思いました!
リコ | 2009年04月22日(水) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/248-31beaaed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
