2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

お庭の枝は美味しいの?

庭のレッドロビンをバッサバッサと切っていると、REXがどこからか来て・・・

何があるかな~?

ゴミ入れに顔をつっこんで枝を探しています!

奥の方がよさそう~。

枝なら、そこら辺にいっぱい落ちているのに~。
どれも同じなんじゃ・・・?

いっぱいだ~!

いいのあった?

これにする~!

お気に入りがあったみたいです。
大喜びで~す!!

やった~!!

誰も取らないのに、爆走中~!!

僕のモノ~!!

でも、しばらくすると走るのに飽きてしまったのか、齧って邪魔したり・・・

遊ぼ~!!

土を掘って邪魔したりし始めました~!
はぁ・・・。

ここ、何かあるかも~!!

なので、空になったごみ入れでちょっとだけ襲ってみました。
あ!警戒しています!

動いてる~!!

ほ~れ、ほれ!!怖いんだぞ~!
ごみ入れでこんなに怖がるなんて~!!さっき顔入れていたのに・・・!

敵だったの!?

でも、あんまりにも可哀想なので小枝を取った太めの枝をあげました。
REX、どお?

いい感じ~!!

なかなかいい感じみたいです~!!

ここの噛み応えが~!

REXど~だった?ガーデニングもどき。(ただ単に枝を伐採しただけ・・・)
楽しかった?

楽しいかも~!

どうやらそれなりに楽しかったみたいです~!
よかった!!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日もいいお天気でした。
久しぶりに夜に公園へお散歩へ行きました!
たとえ夜でもREXは沼観察をしていました・・。結構、念入りに・・・。
何も見えないと思うのですが!?何か見えるのでしょうか!?

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
22:49  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

アハハハ!
枝を持って逃げるREX君、可愛い過ぎ~~。(^^

ゴミ箱を近づけたときの姿勢をかがめる仕草、家もそんな格好するときあります。
フフフ。可笑しいやら可愛いやら。あれ?またバカ??

穴をホリホリしたり、リコさんと一緒だとお庭も数倍楽しい場所なんだね~。

お手入れご苦労様でした。
家もレッドロビンの新芽が伸び放題です・・。
なんとかしなければ。(^^;

ワンコは暗闇でも凄いよね。
家なんてなーんにも見えない方向をジーッと見て警戒してるから、何だろう?って思うと向こうから人が歩いてきたりするもん。(^^;
ツボミです | 2009年04月19日(日) 23:36 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君もリコさんも、お庭がすっごく楽しそうで良いですね。
昨日のアマリリスもきれいに咲いてましたね。
私もガーデニング(庭仕事的な事)が好きなので、田舎(実家)に帰りたくなっちゃいました・・・
それにしても、よりどりみどりな量は 伐採 ですね・・・(笑)

REX君のお気に入りの大きな枝、いいなぁ。新鮮な葉っぱ付きだもん!
ちょっと得意げに見えます(^u^)
Marinのはいつも枯れ枝ですからね・・・
ちわばに | 2009年04月20日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★NO TITLE

前回 アマリリスとの撮影に 協力的ですね。
今回 レッドロビンを切っていたのは リコさんですか?ですよね。
すごいなぁ、剪定までできるなんて。
(わたしなんて、したくても、させてもらえません;苦笑)

REXクンの背中の毛、トロトロ ツヤツヤ クリクリ 実物を見たい
と思いましたyo
jirokaasan | 2009年04月20日(月) 19:27 | URL | コメント編集

★ツボミさま

がんばって、いい枝探していました~!
どれも一緒に見えるのですが・・・?

あの、警戒する仕草って可笑しくって、可愛いですよね~!
私も堂々と可愛いって言っちゃいます~!姉バカですもの~!(開き直り!)

レッドロビンがぐんぐん伸びてしまったので、家族総出で伐採で~す!
あ!オシャレにガーデニングって言わないと!!
よそのお宅は新芽が赤くてキレイなのに、家は切らざるを得ないくらい
ボウボウだったのです~!はぁ・・・。

そうですよね!鈍くさいと思いきや、暗闇でも見えるみたいですよね!
でも、本当に何もない所を見るのはやめてほしいです~。怖いから・・・。
リコ | 2009年04月20日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

REXにとってお庭は「怒られた時用の隠れ場」もあるとてもいい遊び場みたいです。
おかげで荒らしまくりです・・・。とほほ。
アマリリスはほっておいても楽なので、オススメです~。
グングン伸びていくので見ていて面白いですよ~!
ちわばにさんもガーデニング好きなのですね!楽しいですよね!
でも、虫がいなければより楽しいのに~っていつも思います・・・。

「新鮮葉っぱ付き枝」でもMarinちゃんの遊ぶ枝より細いですよ~!
REXはきっと、Marinちゃんのあの太くて大きい枝(と言うか棒でしょうか!?)を見たら大喜びすると思います。
さすがに根元から切らないとあの大きさはムリなので~!切っちゃおうかな・・。
リコ | 2009年04月20日(月) 23:14 | URL | コメント編集

★jirokaasan さま

あ!私の説明不足でした!!
レッドロビンは家族総出で伐採したのです・・・。
私はほぼ、地面に落ちた枝拾いでした。おかげで腰が・・・!
私は、もっと地面に近い方の担当(?)なのです。
バラとか、ビオラとか・・・。
でも、バラは他人には切ったりさせないのですよ!!変な所で切ったりされるので。
かと言って私が絶対正しい訳でもないのですが、あまりにも適当に切るのですもの!!
アマリリスは今日見たら、赤い蕾にちょこっと歯型がついていました・・・。
いつの間に!?

REXの毛を褒めていただいてありがとうございます~!
そんな風に言っていただいてとても嬉しいです~!!
リコ | 2009年04月20日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/246-a8490ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
