2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

花よりおイモ。

アマリリスが咲きました~!
1週間に1度、コップの水をあげるだけでこんなに大きくなりました~!!
楽ちんで~す。

アマリリスが咲きました!!

REX、可愛いでしょ~?
あ。見つめるのは、いいけど噛まない方向でお願いしますね。

狙い・・・。

まだ、あるんだよ~!

もう1つ咲きました!

これも大きいでしょ~!?
REXの顔くらいあるね~。

大きい~!

このアマリリスは長いね~!

なが~い!

REXがふんふんすると齧っちゃわないか心配・・・。
枝じゃないんだから、絶~対!齧らないでよ!!

ドキドキ・・。

でねでね、次はこれ!!
これと撮ろう~!

まだ、あるの?

あ・・・。
飽きちゃった?
じゃ・・・。今度また撮ろうね・・・。まだあと2鉢あるから・・・。

大あくび!

そして、そして。
今日、REXが真剣に見つめているもの・・。
それは・・・

うっとり~。

じゃ~ん!!
焼き芋~!また今日も作っちゃいました~!!

おイモ・・・。

はい!REX、よし~!!

おイモよし!

それ!手!
手もよしとは言っていないの~!
でも、美味しかったんだね!
おイモの美味しさに目覚めてしまったようです~!!

美味しい~!

3度目にして、やっと納得のいく焼き芋ができました~!
良かった~!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
焼き芋できました!
今度はオーブン機能(みたいなの?)で作ってみました。
やっと、美味しい焼き芋ができました!嬉しい~。

それでは、また明日もお越し下さい~!
イモっ子REXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:47  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

REX君・・・さすがです。

我が家のセロなぞ・・・花食べまくりでしたよ。
躾ができていますねぇ・・・・。
マルは、電気のコードですけど・・・・

サツマイモ!我が家も昨日・・・はじめて食べさせてみました。
なんという偶然・・・・しかし、本日・・・・・軟いです。
今後は、どうしようか?と思案中です。
山爺 | 2009年04月19日(日) 00:18 | URL | コメント編集

★NO TITLE

焼き芋成功おめでとう~!
そりゃあREX君も、見つめちゃうよね。(^^
可愛い♪
大満足だったかな。

お花、綺麗です!!
約一名あまり興味なさそうな方が・・(^^;
あんまり近寄ると花粉ついちゃわない?

REX君にハチさんが寄ってくるといけないので~。
という事で。
ね!REX君。フフフ。(^^
ツボミです | 2009年04月19日(日) 00:38 | URL | コメント編集

★NO TITLE

アマリリス大きいですね~。
REXくんが中型犬くらいに見えます(笑)。

焼き芋成功したんですね。REXくんよかったねー。
「がぶ!!」の画像がサメみたい~。^^;
よっぽど嬉しかったんだね。
ごちそうさまの顔がとっても満足げです。
とんすけ | 2009年04月19日(日) 01:09 | URL | コメント編集

★山爺さま

花食べまくりでしたか!?
お花って食べても美味しそうなものがありますものね。
マルちゃんも今はコードでもそのうちお花も齧るかもしれないですね~。
でも、REXは躾は全くと言っていいほどできていませんよ~!
興奮すると、つい噛んじゃう癖がまだ抜けていないのです・・・。
このアザだらけの腕をお見せしたいくらいです!!
あと、朝起きるとオモラシをしちゃっていたり・・・。はぁ・・。

おイモ偶然ですね!!
でも、マルちゃんのお腹には合わないのでしょうか・・・?
もし今度チャレンジした時は、大丈夫だといいですよね!
リコ | 2009年04月19日(日) 17:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

焼き芋成功です~!!
私も食べてみたら、美味しかったですよ。
REXに半分、分けてもらっちゃいました。まだあと3本あるので楽しみです~。
こんな感じで、REXも私も大満足で~す!

あ!ツボミさん鋭い!!
花粉ついちゃいました・・・。お鼻に。(REXの)
2つ目のアマリリスをフンフンした後ついていました。黄色い花粉が!
でも、REXはお花にも興味ないのと同じくらい花粉も気にしていなかったです~。
やっぱり、鈍感!?
そして、いつの間にか取れていました。あはは・・・。
きっとなめちゃったのですね・・・。美味しかったかなぁ・・・?
リコ | 2009年04月19日(日) 17:09 | URL | コメント編集

★とんすけさま

あ!本当ですね。
REXが中型犬に見えますね~。面白い~!
今度、大きさを聞かれた時にこの画像を見せて騙してみようかなぁ~。
「そんなに大きい子じゃないんですよ~」って!

やっと焼き芋成功しました!
REXも喜んでいるみたいです~。
「がぶっ」って来た時の画像が他にもあるのですが、
勢いが良すぎてブレちゃって見られるのがこれくらいなんです~。
本当にサメ並みに襲って(齧って)来るんですよ~!!
リコ | 2009年04月19日(日) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/245-919b5d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
