2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

ぬらりひょんっぽいのと一緒!


今日は朝から小雨みたいな霧雨みたいな中途半端な雨が降っていました・・・。
そのため、お散歩が短くって不満そうなREXです。

不満そうなREX。

ごめんね。REX。

つまんないの。

そんなREXに今夜は面白いもの見せてあげるね!!

なになに~?

じゃ~ん!!

わお?

ぬらりひょんみたい~!
REXなんだかわかる?

ぬらりひょんもどき。

タテガミをつけて・・・・っと
今日、交換して来ました!(というか、もらいました)
ポン・デ・ライオン君で~す!

ポン・デ・ライオン君で~す!

あぁ。予想どおりの反応・・・・。

予想どおりの反応・・・・。

うわぁ~!!!タテガミだけ取られた~!!
の、伸びる~!!
タテガミ伸びる~!ゆがむ~!

たてがみが~!

やっぱり没収~!!
だいたいなんでタテガミばっかり狙うかなぁ・・・。

がぶぅ!

もう、高い所に置いちゃいます!!

あんなとこに!

欲しがってもダメ~!

欲しい・・・。

ポンデ君はいつかREXにタテガミを壊される予感がします・・・。
そしたらただの「ぬらりひょんっぽいモノ」になっちゃいます。気を付けないと・・!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日は今までの天気がウソだったかのように寒いです・・・。
エアコン入れちゃいました。暖房を・・・。
昨日までは冷房だったのに、今日は暖房です!!
春ってこんな感じでしたっけ!?

それでは、また明日も良かったら見に来てくださ~い!!
REXと一緒にお待ちしていま~す。ぬらり・・・じゃなくってポンデ君も一緒に!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

スポンサーサイト
23:09  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

タテガミが別々になってるんだぁ~!!
変なところに食いつく。(^^;
家は二人だから、ミスドもそうは食べられないし。
もらうまでに至らないんだよね。(^^;

REX君、タテガミを狙ったっていうより周りにあるからだよね~。
しかし伸びるんだね。ハハハ。
伸びすぎるとブカブカになって、付けられなくなる!?
お大事に~~。(^^

今日はこちらも寒かったですよ!
本来この時期はこんな気温で、桜も少しずつ満開になっていくんですよね。
数日前のあの暑さが以上なんだよね・・。
ツボミです | 2009年04月17日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君の欲しい時って、いつもいい顔してますね(*^_^*)
あげるよv-238 あげるからねv-238
お母さんの気分になっちゃいました。

でも、予想どおりの反応でも、「ぐわっ」 は大きすぎです。
予想以上です・・・
ポンデ君のたてがみを丸飲みできそうな勢いですよ~。
ちわばに | 2009年04月18日(土) 14:29 | URL | コメント編集

★NO TITLE

新しいおもちゃをあげると目をキラキラさせますよね~
でもあっという間に壊されちゃうんですよね。
この子もREXちゃんにあげるとあっという間に形がなくなるのでは?(笑)
なかなか丈夫なおもちゃって本当にないですよね。
REXちゃんは、丈夫な綱みたいなので出来ている歯磨きリングみたいなのは持ってますか?
サラは結構あれがお気に入りで、今までに何十本と買いましたよ。
あれ、長持ちしていい感じですが・・・
もし、もっていなかったらお薦めかもです♪
あくび | 2009年04月18日(土) 22:32 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうなんですよ~!
タテガミ取れるのです。取っちゃうとなんとなく情けない姿に・・・。
しかも、結構伸びました。
ポンデリングも食べる時、ひっぱるとびよ~んと伸びるので
そんな所まで似せたのかなぁって思っちゃいました!
ちなみにタテガミ着けたら変な所が開いた感じにゆがんでしまいました・・・。
なかなかポイント貯まりません~。私は結構食べているのに・・・。
だから、コレも頂き物なのです~!らっき~!!

昨日はそちらも寒かったのですね。でも、今日は暑かったのですよ!
今日はREXのためにクーラーを入れて出かけました~!
1日でこんなに変わってしまうなんて~。
リコ | 2009年04月18日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

何かもらう時だけいい顔なんです・・・。
ちわばにさんに褒めていただいて嬉しいです~!

でも、食べる時は「ぐわっ!!」っと一気に来て、
可愛さなんて飛んでいってしまいます~。ははは・・・。
待たせ過ぎると、「ぐわっ!」度もあげるんですよ~。
そして大口なんです!!
ついでに手も齧っていったりしますよ・・・。トホホ。
虫歯ができたらすぐにチェックできそうで~す!!
リコ | 2009年04月19日(日) 00:00 | URL | コメント編集

★あくびさま

ポンデ君も、タテガミどころか綿がだされちゃいそうですよね・・。
とりあえず、もったいないので高~い所に置いてみたのですが
今日も「じ~っ」っと見ていました。確実に狙っています・・・!?

REXは歯磨きリングみたいなものは、持っていないです・・・。
いつも木の棒のおもちゃを気に入ってカジカジしています。
でもこれは木くずがポロポロ落ちるので、ゴミがでてしまいちょっと困りものなのです。
歯磨きリングは綱みたいなものなんですね。
今度探してみます。
サラちゃんのお気に入りならきっとREXも!!
リコ | 2009年04月19日(日) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/244-883abf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
