2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

ぐるぐる桜。

試供品をたんまりといただいた抜糸の日のことです。

2009_0404_100637-CIMG4483.jpg

もちろん、全部はいただいていないですよ~!
帰りに、ちょっと寄り道して帰りました。

2009_0404_100941-CIMG4490.jpg

ぐるぐるです・・・。

2009_0404_103322-CIMG4496.jpg

ぐるぐるを回るとそこは・・・・

2009_0404_103328-CIMG4497.jpg

そこは・・・

2009_0404_103340-CIMG4500.jpg

はいはい。今行きますよ!

2009_0404_103414-CIMG4502.jpg

到着って言っても、普通の歩道橋です・・・。

2009_0404_103428-CIMG4503.jpg


ぐるぐるを回るとそこには桜の枝で~す!!
歩道橋に乗ると桜と同じ高さになります。
うわぁ。キレイ~!!見て見てREX!とってもキレイだよ~!

2009_0404_103918-CIMG4518.jpg

REX~、キレイなのにもう飽きちゃったの・・・?
じゃぁ、降りよっか。

2009_0404_104004-CIMG4521.jpg

REX!ぐるぐる降りるよ!!
どうしたの~?

2009_0404_104019-CIMG4522.jpg

なぜか、降りてきません。ストライキ!?
下から覗くとようやく降りてきました。それも、焦って。

2009_0404_104023-CIMG4523.jpg

ぐるぐる歩道橋から見る桜もとってもキレイでした!!
あ。ついでに、今朝の公園の桜も・・・

2009_0407_072656-CIMG4699.jpg

桜の花びらがたくさん散っていました。

2009_0407_072805-CIMG4701.jpg

もっともっと、散ると桜の絨毯みたいになって、それもキレイですよね。

2009_0407_072951-CIMG4704.jpg

ちょっと寂しいですけど・・・。
明日もまた、どこかの桜を見に行こうと思いま~す!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今朝はごはんを食べなかったREXです。
お散歩で疲れてしまったのか、私が出掛ける時も食べていませんでした。
最近は、残さず1人で食べることが多かったので心配してしまいました・・・。
が!
私が行ってしばらくしたら、モソモソと起きてこっそり?食べたみたいです!
具合が悪いのではなくって良かった・・・。
暖かくなると、体調を崩さないか心配してしまいます!

それでは、また明日も見に来てください!
ワガママREXと一緒にお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:14  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★性格はそのままやね

去勢しても性格はそのままやね(^皿^)ゴールめ去勢しなかったから多分我が家の破壊魔王は去勢しないだろうな。なぜか破壊魔王は未だにサークル飼いです。いつになったら一緒に寝られるやら。桜綺麗だよね!上手く一緒に撮れてるよ。明日も必ず来ますよ
帰蝶 | 2009年04月08日(水) 00:02 | URL | コメント編集

★NO TITLE

うちのほうもようやく桜が咲き始めました。

やっぱり桜が咲くと「ああ春だなぁ」って思いますね。^^
今日は私も段差のあるところで、目線の高さの桜を撮影してきました。
ワンコと一緒に桜を画面に入れようとすると
そんな場所を見つけないとうまく撮れないですよね。

その点、うちのあたりは高低差が大きいところがたくさんあって助かります。
そのかわり、坂道ばかりで自転車が使い物にならないですけど(笑)。
とんすけ | 2009年04月08日(水) 00:29 | URL | コメント編集

★NO TITLE

こちらも今桜満開!でも確かに散って行くのは寂しい物ですね。
ほんと、あっという間だもんね。

暖かくなって来ると、つぶも結構体調を崩すので心配。この4月から5月の急に暖かくなる時が、いつも危ないの。お互い気をつけましょう。あ、もちろん人間もね。
まっちゃん | 2009年04月08日(水) 01:35 | URL | コメント編集

★NO TITLE

試供品、バスケットごとかと思ってビックリしちゃったぁ~。ハハ。(^^;

歩道橋への階段がぐるぐるなんですか?
それって当たり前?
家の方では見ないかも。(^^;

ちょうどいいところにお花見スポットが。(^^
REX君のいいお顔が撮れてよかったね~♪
もう花びらのジュータンになってるんですね。
こちらは昨日ようやく、開花宣言です。
気温が高いから一気に咲くかも。らしいですけど。

最近、家も朝ごはんの食いつき悪いです。(TT)
今日も残したまま・・。
でも夜は異常にテンションあがって、「早くよこせー」なんですよ!
なんなんだろう・・。(--;
ワンコは一日一食でもOKなんですよね。
REX君は育ち盛りだから、きちんとあげた方がいいのかもしれないけど。
家はあきらかに、フードに飽きてると思う。
ずっと、ご飯や野菜を混ぜていたのでフードだけにすると食べたがらないの~。
ツボミです | 2009年04月08日(水) 14:28 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

性格は相変わらずです~。とほほ。
大人しくなるとか落ち着くとかってよく聞くのですが・・・。あれれ~??
いつまでも、やんちゃ坊主で~す!!
REXもまだ、寝たりお留守番の時はサークルですよ~。
怖くって1人で部屋になんて置いておけません!!
やっぱり、春は桜が綺麗ですよね!写真も褒めていただけて嬉しいです。
それに、いつも見に来ていただいてとっても嬉しいです~!
ありがとうございます!
リコ | 2009年04月08日(水) 17:49 | URL | コメント編集

★とんすけさま

とんすけさんの所も満開ですね!!
私も桜を見ると「春~!」って思います。
今日は鶯まで啼いていて春の雰囲気満載だったんですよ。

桜と写すのって難しいです・・・。
その上、なかなかREXがこちらを向いてくれなくて困ります!
きっと、他の人が見たら必死になって見えていると思います・・。
恥ずかしい~!

とんすけさんの所は、坂道が多いなんて・・・。
うわぁ・・。私だったら、毎日筋肉痛になってしまいそうです。
毎日バンテリンかも・・・。
リコ | 2009年04月08日(水) 18:02 | URL | コメント編集

★まっちゃんさま

満開~!と思ったらすぐ散ってしまいますよね・・。
だから、ついつい毎日写真を撮ったり、見に行ったりしてしまいます。

そうですよね!真夏もそうですが、暖かくなった頃が危険ですよね。
と言うのも、先代バニのアルフはよく体調を悪くしていたので・・。
REXは夏生まれといっても、初めての夏を迎える様なものなので心配です。
あまり、暑い時にお散歩なんて言った事がないですし・・・。
つぶちゃんもまっちゃんも気をつけて下さい。私も頑張って気をつけます~!
あ!テンちゃんは大丈夫!なんですね?さすが、テンちゃん!
リコ | 2009年04月08日(水) 18:12 | URL | コメント編集

★ツボミさま

開花宣言したのですね~。
マックス君もお花見行くのでしょうか!?楽しみですね!!

さすがに、バスケットごとじゃなかったですよ~。ふふふ~。
でも、先生が「これも。あれも」って用意してくれて、お散歩バッグはパンパンでした!
寄り道お散歩の時には、母が「なんかバッグ、重い・・・。」って言っていました。
だから、このくらいはいただいてしまったのかも!?

新しく作る歩道橋はグルグル階段が多くなっているみたいです~。
私が小学生の頃に使っていた歩道橋は普通の階段状なのに・・。
やっぱり、場所の節約なんでしょうか??階段が狭い気がしますもの。

REXもフードに飽きてしまったのかも・・・。子供のくせに生意気な!!
それか「どうせ、お留守番でしょ?」みたいに拗ねていたのかもしれないです。
マックス君は夜が好き!?なんですね・・。不思議!!なんでなのでしょう!?
リコ | 2009年04月08日(水) 18:25 | URL | コメント編集

★食欲

2枚目のREXクン、貴公子のような品のよさ♪

食欲ですが、JIROも食事(朝)を持っていってもすぐに食べない という状態が 先週あたりから。
でも 午前中には 食べ終わっています。
暑いからかな と思っています。
jirokaasan | 2009年04月08日(水) 22:36 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

貴公子だなんて、褒めすぎです~。
でも、嬉しいです!ありがとうございます~。
言葉に合うような、上品な大人になってほしいものです。

JIROちゃんも暑さに弱そうですよね・・・。
REXはもともと食欲にバラツキがあるので、本当に具合が悪くなった時に
すぐ気が付けるか、心配してしまいます。
今のところは元気なので安心しているのですが・・・。
JIROちゃんも夏バテしないといいですね!REXも頑張ってみます~!
リコ | 2009年04月09日(木) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/234-6fbe184a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
