2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

バニ先輩。


REX?
REXには先輩がいるんですよ。

2008_1003_234303-PA030219.jpg

生物ではないけど。

2008_1003_234343-PA030222.jpg

びっくりした?
っていうか、困ってる?

2008_1003_233907-PA030205.jpg

なかよくしてね~。

2008_1003_233655-PA030190.jpg

あ、言われなくっても噛まないこと!!
先輩だよ?

2008_1003_233736-PA030194.jpg

鼻狙い!?

2008_1003_233744-PA030195.jpg

ほら、先輩から教育的指導された~。

2008_1003_233847-PA030202.jpg

REXより手は大きいんだからね。

2008_1003_233853-PA030203.jpg

顔も大きいね。

2008_1003_233837-PA030201.jpg

REX、先輩踏んづけてるよ・・・。


「今日も明日もREXと」へお越しいただきありがとうございます。
ぬいぐるみにどう反応するかな?って思ったのですが、やっぱり噛みついてしまいました。
大事なぬいぐるみなので、絶対に届かないところに置かないと!
それでは、また、どうぞ見に来てくださ~い!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛いぬいぐるみバニとREX君の反応

ぬいぐるみバニ可愛いです帰蝶も欲しいなバニぬいぐるみ。いや、本物が今日の夕方来ますけどね。それにしても可愛い反応です。2つ何処かで買って反応見てみたいものだ。違うサーバーですがバニバニ成長日記書いています。今度来る時はURL記載していきます
帰蝶 | 2008年10月12日(日) 10:37 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

とうとう今日、バニちゃんが来るのですね!
楽しみですよね~。ぬいぐるみもいいけど、やっぱり本物が最高です!またお待ちしていま~す。
りこ | 2008年10月12日(日) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/23-62d0be5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
