2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

解放バンザ~イ!

昨日の夜にやっとカラーから解放された、REX。
今日は、ノビノビお散歩で~す!
いつもの事ですが、元気です・・・。

2009_0331_070004-CIMG4015.jpg

でも、カラーが付いていた時も同じ事していたような?
う~ん・・・。

2009_0331_070034-CIMG4020.jpg

いつもの公園へ~。

2009_0331_070555-CIMG4023.jpg

REX、桜!!桜と撮んないと!!
今まで、こんなのばっかりだったから・・・!

2009_03127_065826-CIMG3798.jpg

さぁ~撮るよ~!!
REX、こっち見て!

2009_0331_071123-CIMG4025.jpg

こっち・・・
あの、こっち・・・

2009_0331_071131-CIMG4026.jpg

カラーなくっても、同じ・・・だね。
そう言えば、REXは非協力的だったっけ。

2009_0331_071336-CIMG4029.jpg

それでも、やっぱりエリザベスカラーの無いお散歩はいいですね~!
匂いチェックも楽そうです~。

2009_0331_071911-CIMG4034.jpg

花びら、ついてるし・・・。

2009_0331_071915-CIMG4035.jpg

カラーがないと、鴨さん観察もじ~っくりできます!
花びらまだついてるし・・・。

2009_0331_071934-CIMG4036.jpg

カラーがなくなったので、柵から首を出して観察するかと、思いきや・・・
手前で止まって、柵の内側から見ています。

2009_0331_072458-CIMG4040.jpg

REXもう、首出せるんだよ~!!
出し方、忘れちゃった・・・?もう、首つっかえないんだよ!?

2009_0331_072606-CIMG4043.jpg

ようやく、首を出しました~!
なんか、良かった・・。ほっ・・。

2009_0331_072730-CIMG4047.jpg

あんなに、好きだった事なのに、もうしなくなったら可哀想ですもの・・・。

2009_0331_072741-CIMG4048.jpg

これからは、また出来るからね!!

2009_0331_072757-CIMG4050.jpg

こんな、感じでいつものお散歩風景に戻りました~!!
また、ダラダラのんびりなお散歩になりそうです。
明日は、桜ともっと上手に撮ろうね、REX!!

2009_0331_084419-CIMG4061.jpg

ご協力、お願します。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日は、本当に普通な内容になってしまいました・・・。
でも、普通が一番なんですね!!
カラーがなくなって、ノビノビしていました。良かったです。
明日は、お仕事がお休みなのでもっとノ~ンビリッとお散歩できそうです!

REXはカラーを外しても、傷を気にしていないみたいです。良かったです。
このまま、気にしないでいてほしいです。
ただ、イタズラがパワーアップしているような・・・!?こ、困ります・・・。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです!
窮屈から解放された、REXと一緒にお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:48  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リコさんおはよー。

REX君、晴れて自由の身!?おめでとう♪
お顔がしっかり見れて可愛いですよ~。(^^

また柵からカモさん観察できるね!
まだ距離感とかが戻らないのかしらね。(^^;
でもすぐ戻るよね!REX君。

桜ともよく撮れてますよ!
でも、今日はリコさんお休みなのね~。
また挑戦に行くのかな。(^^

イタズラのパワーアップも困るけど、元気でいてくれることが一番!
リコさんもめげずに頑張って~。(^^

完全復活まではお大事に。
ツボミです | 2009年04月01日(水) 07:54 | URL | コメント編集

★ツボミさま

おはようございま~す!!
私もREXの顔を見ながらのお散歩ができて嬉しいです~。
相変わらず、前しか向いていないので、ちょっと寂しいですけど・・・。
今日の朝も桜に挑戦しました!!
結果は・・・。う~ん・・・。ははは・・。難しいですね・・。あ~あ・・。

イタズラとわがままがパワーアップ!です。
元気だから、しょうがないですよね!良い事ですね!
今日の朝はついつい、プロレスごっこをしてしまいました。
私とではなく他のワンコとですけど。とっても楽しそうでした~!!
あ!でも、私とも毎日しているようなものでした。あはは~!
リコ | 2009年04月01日(水) 10:36 | URL | コメント編集

★普通が一番

普通が一番 という真理(?)に わたしが到達したのは、
いつだったか 忘れてしまいましたが、
リコさんより年齢が上だったことは 確かです。
50を過ぎると、身にしみて、
普通が一番 と思います(^^)

ニューおもちゃの ぎょろ目
愛嬌たっぷり ですね♪
jirokaasan | 2009年04月01日(水) 20:04 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

普通って、あまり意識しないけれど幸せなことですよね!
昔、アルフと暮らし始めた頃、毎日のお散歩で自然って素晴らしい~
って思った事を思い出しました。
一緒に暮らして、知ったり感じたりすることがどんどん増える気がします。
毎日が本当に楽しいです!!

REXは、新しいもの好きみたいです。
しばらく、噛み噛み噛み噛み・・・
それに、変な形なので落とすと色々な方向へバウンドするのが面白いらしく
1人で遊んでいました!
リコ | 2009年04月01日(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/227-08c6cfab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
