2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

ラッパとお散歩!

今日もREXは爆発的に元気です!
昨日、張り替えたガムテープも、朝起きたらもうボロボロになっていました・・・。

2009_0327_064715-CIMG3779.jpg

そしてやっぱり、エリザベスカラーは大っ嫌いみたいです。

2009_0327_064652-CIMG3775.jpg

だからと言って、ボール遊びに手抜きはありませんっ!!

2009_0327_064400-CIMG3762.jpg

REX、そのカッコをされるとボールも蹴られないですよ~。

2009_0327_064314-CIMG3759.jpg

ひっぱりにくいし!!
カラーがあちこちに当たって、非常に痛いです・・・。うぅ・・。

2009_0327_064409-CIMG3764.jpg

と、とりあえず朝のお散歩へ・・・。

2009_0327_065523-CIMG3790.jpg

なんだか、影も変・・・。

2009_0327_065727-CIMG3796.jpg

鴨さん観察をしようとしても、首が入らないし・・・。

2009_0327_070147-CIMG3802.jpg

地面も思うように嗅げないし・・・。

2009_0327_065416-CIMG3787.jpg

桜と撮っても、顔が写らない・・・。

2009_0327_065826-CIMG3798.jpg

早く、取れるといいなぁ・・・。ね、REX。
元気で良かったけれども。

2009_0327_071632-CIMG3809.jpg

エリザベスカラーも泥だらけです・・・。はぁ・・。
アルフはこんなにならなかったんだけどなぁ。REXは本当に元気です!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
エリザベスカラーがだんだんボロボロになって来ました。
それに、REXもカラーにだいぶ、うんざりしているみたいです!
わざと、ガスガスぶつかっているみたいです~。ひ~!!
あぁ。本当に早くはずしたい・・・。
痛み止めなんていらないんじゃないかと思うほど元気なんですもの。

それでは、また良かったら明日もお越しくださ~い!
こんなカッコのREXですが、飽きずに来ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:24  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

REXくん元気そうで安心しました。
カラーはやっぱり苦手みたいですが
うちのリックの場合、最初はあちこちひどくぶつけてましたけど
何日かすると慣れてきて、わりとぶつけなくなりましたよ。
REXくんもそろそろ慣れるのでは・・・・?

でも、慣れるより早くとれた方がいいですね。^^;
とんすけ | 2009年03月28日(土) 01:03 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君、夜な夜なせっせとガムテープカミカミ・・・ハハハ。
お疲れ様~。
でも、リコさんがせっかく直してくれてるんだからほどほどに!(^^;

確かに、これで動くのはつらいでしょうね・・。
自分の意思に反して何かが邪魔してるんですもんね~。

早く取れて思う存分遊べるといいですね!
桜が散る前に撮れないと、せっかくの写真が撮れなくなっちゃう!!

↓アハハハ。
公園で待ち合わせする~?(^^;
ツボミです | 2009年03月28日(土) 01:13 | URL | コメント編集

★ラッパちゃん

がすがす って痛そうだけど、ラッパちゃんとお散歩面白そうですね~(^v^)
私だったら、笑いが止まらないお散歩になりそうですよ。
今日は思いっきり笑わせてもらっちゃいました。
REX君御苦労さま。 うふふ・・・

あと数日、ラッパが丸い形でいるのか楽しみにしてまぁす!
頑張ってくださいね。
ちわばに | 2009年03月28日(土) 10:46 | URL | コメント編集

★カラーと

「桜と」の写真、笑えますね(^^)
でも、REXクン、まだいいほうですよ。
うちのJIROは、地面の匂いを嗅ぎたくて、ががががが・・・と音を立てるので、リードを極端に短くして、カラーが地面に付かないように散歩してましたが、3日目ひびが入り、4日目ばらばら。新しいのを買わされました。(苦笑)
REXクン、元気で何よりです。
jirokaasan | 2009年03月28日(土) 20:39 | URL | コメント編集

★とんすけさま

すご~く、元気です!!ご心配いただいてありがとうございます!
カラーは嫌ですね・・。
ぶつけられると、とっても痛いのですもの!
でも、つけている、REXの方がもっと嫌なんでしょうね、きっと。
リック君はぶつけなくなったのですね。
REXもそろそろ、そうなるといいのですが、なんとなくぶつかると痛いのが、
分かっていて私にぶつかってくるような・・・。
き、気のせいですよね~。あはは・・・。

明日で取ってもいいので、嬉しいです~!
でも、取ったら傷を齧ってしまいそうな予感がします・・・。
リコ | 2009年03月28日(土) 22:33 | URL | コメント編集

★ツボミさま

もう、エリザベスカラーもボロボロです・・・。
ガムテープなんて、外すコツを覚えてしまったみたいで、
もう何度も張り替えています・・。
きっと、今夜も噛み噛み噛み噛みするのだと思います・・。

でも、だんだん慣れては来ましたよ!
というか、気にしていないような感じで飛びついてきたりします・・。
私の方は、よけるのが上手くなってきたような・・。あはは・・。
せっかくなので、桜と一緒に撮れたらいいですよね!カラー無しで。
明日はもう、取ってもいいのですが、傷がまだ生生しいので、齧らないか心配です・・。

待ち合わせは、「紫のタヌキさん」の所で!なんちゃって~。
リコ | 2009年03月28日(土) 22:40 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ラッパとのお散歩は面白いですよ~!
連れている私ではなくて、見ている人が・・・。
色々な人が、カラー攻撃に痛がる私を見ていました。ちょっと笑って・・。
でも、REXが柵に首が入らなかった時は、私も笑っちゃいましたよ!
本人は、まじめな顔でしたから、余計に面白くって~。
なかなか出来ない体験だから、思いっきり楽しんだ方がいいですよね!
ちわばにさんに笑っていただけて嬉しいです~。

明日でエリザベスカラーとは、お別れの予定です!
やっと、REXも私も落ち着いてお散歩ができそうで~す!
リコ | 2009年03月28日(土) 22:48 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんは壊してしまったのですか!?
やっぱり、エリザベスカラーはお散歩に邪魔ですものね・・。
REXは明日には取っても良いそうなので、2個目は今のところ必要なさそうです。
壊さないでいてほしいです・・・。

REXは元気すぎるので、外した時に傷を壊さないか心配です・・。
まだ、糸とか見えて生生しいので、ひっぱったりしそうで。
「桜と」の写真を笑っていただけて嬉しいです。
カラーがなくなったら、今度は桜とREXの良い顔で写したいです~。
リコ | 2009年03月28日(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/223-96c88496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
