2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

邪魔モノとの付き合い方。

今日もREXはもちろん、このカッコです。
昨日の夜、止めてあったガムテープを噛んでボロボロにしたので、張り替えました・・・。

2009_0326_063722-CIMG3675.jpg

元気です。
そう、こんなにっ!!少しはヘコムと思ったのに・・・。

2009_0326_063823-CIMG3685.jpg

そして、このままお散歩へ~。

2009_0326_064140-CIMG3694.jpg

公園に着いたら、お座りして遠くのお友達を待っていました。
今日はプロレスごっこはできないので、気をつけないと・・。

2009_0326_064750-CIMG3704.jpg

でも、大好きなお友達に吠えられてしまいました・・・。
このカッコが怖かったみたいです。REX、ちょっと不憫。

2009_0326_064641-CIMG3700.jpg

立っている木にも「ごすっ、ごすっ」っとぶつかって、それもまた可哀想・・・。

2009_0326_065831-CIMG3719.jpg

落ちている枝を、がんばって齧ろうとするのですが・・・

2009_0326_070035-CIMG3724.jpg

あ・・・
諦めました・・・。

2009_0326_070044-CIMG3727.jpg

お散歩も我慢が多くなってしまって可哀想でした・・。

2009_0326_070851-CIMG3730.jpg

家に帰ってからごはんを用意しました!
じゃ~ん!!病院でいただきました。試供品です。

2009_0326_072522-CIMG3741.jpg

去勢後用のフードなんてあるのですね~。びっくりしました。すごい時代だ・・・。

2009_0326_072552-CIMG3746.jpg

袋に入っているとこんなに興味あり気ですが、
もちろん一粒も食べてくれませんでした~!はぁ。やっぱりね・・。

2009_0326_072633-CIMG3753.jpg

でも、薬はそのままカリカリ食べていました・・。
なんか不思議です。おいしいのでしょうか!?


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
こんなカッコでもREXは本当に元気でした!
エリザベスカラーをガンガン当ててきます・・。
REXは椅子に座っている私に抱きついて来るのが好きなのですが、
カラーを付けてからの、それの怖い事といったら・・・!!

ところで、REXがもらった痛み止めの薬ですが、先代バニのアルフが晩年
飲んでいた薬と同じで、ちょっとじ~んとしちゃいました・・。
でも、アルフはチーズと一緒じゃないと食べなかったのにREXはそのまま、
カリカリ食べていました・・・。
同じでも、違うのですね。

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
パラボラREXと一緒にお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

REX君、元気になって良かった!
でも公園での、がっかり・・な後ろ姿がかわいそう。(TT)
もう少しの辛抱だよ。
頑張れ!!

近くにいたら、お相手してあげられるのにね~。

薬も嫌がらなくていいよね。
まぁ、家もそのくちですが。(^^;

アルフ君と同じ薬だったんだ・・。
そうか~。
そういうちょっとしたことでも、思い出しちゃうよね。
でもリコさんが笑顔でいることが、アルフ君へのご供養だから。(^^

REX君、明日も頑張ってね!
ツボミです | 2009年03月27日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★NO TITLE

REX君、元気そうで良かったです。

でも、枝もかじれないし、木にも思うように近づけないなんて、
がっかりした後姿がすご~く訴えてますね。
ちょっとだけ、エリザベスなところが笑えちゃえますが。ちょっとだけですよ。。。
早く取れて、いつものようにお散歩できるといいですね。
リコさんも、エリザベスで痣とかできないように気を付けてくださいね~
ちわばに | 2009年03月27日(金) 11:13 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REXったら、とっても元気です!
今日はカラーが大丈夫な子がいて、カラーをひっぱって取ってくれようとしていました。
REXもすごく遊びたがって大変でした・・・。早く取れるといいなぁ。

マックス君が近くだったら、遊んでもらいたいです~。
あの例の「○○沼公園」でまいつでも待っていま~す!!

マックス君は薬飲むのが大丈夫なんですね~。REXと同じですね!
アルフが全然ダメでったので、カリカリ食べるREXにびっくりしてしまいました!
ごはんはロクに食べないのに・・・。何故!?しかも、同じ薬・・。
アルフは後ろ脚の膝の軟骨がゴツゴツになる病気を持っていて、
その痛み止めの薬と今回のものが同じでした。
年を取ってから出てきた病気なので、よく覚えているのです。

明日も、REXと一緒に頑張ります!ツボミさん、ありがとうございます!
リコ | 2009年03月27日(金) 23:15 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

カラーがついても、イジイジしないですご~く元気です!
ちわばにさん、ありがとうございます~!

エリザベス君をどうぞ笑ってやってくださ~い!
パラボラアンテナみたいですよね!
これならMarinちゃんの可愛い「ミミミミ・・・」を受信できますよ~。
今日の朝のお散歩も思うように動けなくて大変そうでした。
私もあいかわらず後ろからの頭突き(カラー突き)攻撃でボロボロです!
アザ、やっぱり出来ていました・・・。はぁ・・。
早く取れるといいですよね・・・。取りたいです~!
でも、一度取ったら、もう二度と着けさせてくれないですよね~、きっと。
あと3日くらいなので、頑張ります!!
リコ | 2009年03月27日(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/222-8986ee38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
