2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

帽子の恨み・・。

昨日の夜、ヒマだったので、REXに帽子を被せてみました~!

2009_0315_192853-CIMG2842.jpg

帽子を・・
帽子を・・ほら、REXじっとして!!

2009_0315_192905-CIMG2844.jpg

はい!帽子を被せてみました~!
かわいい~!!(姉バカ・・)

2009_0315_192829-CIMG2839.jpg

かわいい~!かわ・・・

2009_0315_192915-CIMG2846.jpg

やっぱり、この帽子はお姉ちゃんが被るよ・・。

2009_03115_193025-CIMG2851.jpg

今日の朝は、昨夜のうっぷんを晴らすかのように、朝からハイテンションです!!

2009_0316_071823-CIMG2852.jpg

と言うか、恨みを晴らす・・?

2009_0316_071828-CIMG2853.jpg

そんなに嫌だったの!?REX~!

2009_0316_071833-CIMG2854.jpg

ちなみに、お散歩から帰って来ると、今日もボール遊びに誘いま~す。
多分、この後お留守番だって分かっているのだと思います・・。ごめんね、REX。

2009_0316_075819-CIMG2865.jpg

そして、夜帰って来ると・・
こんな感じです!
体いっぱい使った、お帰りの儀式は終わったのに、手を押さえつけています。

2009_0316_211030-CIMG2873.jpg

しばらく、私から離れません!
嬉しい・・・・。(やっぱり姉バカ・・)


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日はとても暖かかったです!
ダウンで出かけたので、ちょっと昼間は暑かったくらいです。
駅で気がつくと、ダウンなんて着ている人が少なかったです~!!
もう、薄目のコートなんですね。
どこにしまったかな・・・。
REXの毛もいっぱい梳かして、少しでも涼しくしないと!!

それでは、明日も見に来てくださ~い!
少~し身軽になったREXとお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


23:36  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やはり梳かないとダメだよね?

やはり仔犬時からやるべきなんかな。( ̄~ ̄;)ゴールの時と全く違うから毛を梳く道具が必要かどうかすら分からない。
帽子は晩年のゴールになら被せたな。アグゥもおとなしくなったら被らせてみようかな
何故に手や腕を掴むのかなぁ?やはり甘えたいのかね?
帰蝶 | 2009年03月17日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★NO TITLE

アハハハ。
REX君、帽子姿おっされ~。(^^

嫌がりませんね。
家なんてこんな風に静止できませんから。(^^;
すぐに取ろうとしますよ。

ニット帽だとギュッとしちゃうけど、普通のタイプのならどうなのかな。
って、真剣に考えるとREX君に怒られそうだわ。(^^;
でも・・見てみたいで~す。

REX君、毎日リコさんのお帰りを首を長~くして待ってるんだよね。
私達には8・9時間くらいでも、ワンコには何時間くらいになるんだろう?

手をガシっと押さえつけられても、愛しいでしょうね!
わかるよ~。
親バカ結構です!!みんなそうだもん。(^^
ツボミです | 2009年03月17日(火) 08:06 | URL | コメント編集

★NO TITLE

いいわっねっ! つめたいケントとは大違い!
甘えん坊さんだから 体のどこかをくっつけていたいのかな?
今抜け毛がひどいですね・・・
家の中が毛だらけです。 


はなケンママ | 2009年03月17日(火) 13:23 | URL | コメント編集

★手を押さえ・・・離れない

うらやましい限りです。
そんなこと されたことありません。
こちらが寄っていって、逃げないのがましのほうで、
ワンコから寄ってくることは 悲しいかな ないです。
jirokaasan | 2009年03月17日(火) 15:10 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

仔犬の時から慣れさせた方がいいって聞いて、そうしようと思っていたのに実はあまりとかしていないのです・・。
でも、毛が取れるのって面白いし、一度とかし始めるとやめられません~。楽しい~!
最近の道具ってすごいですね!
とかした毛が取りやすくなっていたりして、びっくりしました!!楽ちん!
でも、今日はとかすだけのつもりが、ついついシャンプーもしちゃたのですよ~!
REXもまだまだ噛みます・・。特に帰って来た時とかは興奮しすぎて噛んじゃうみたいです・・。
はやく2人とも噛まなくなるといいですよね。
リコ | 2009年03月17日(火) 16:50 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REX、帽子初体験で~す!
前、ツボミさんに「帽子とかどうでしょう?」って言って下さったので、いつか帽子を被せたいと思っていたのです~。
でも、REXはすご~く嫌がっていました・・。
この後は、この帽子を見せるだけでそっぽを向きましたよ!!
ニットだからダメなのかもしれないですよね。被せにくかったです・・。
今度は普通タイプの脱げにくそうな帽子に挑戦してみま~す!
マックス君のお洋服のフードみたいにお耳が出せるといいですよね。絶対脱げないですもの!

お留守番はやっぱり嫌ですよね。
家族は先に帰っているのでそんなに淋しくはないと思うのですが、こうして帰ってくるのをくれると、すご~く嬉しいです!!
もしかしてこんなに喜ぶのは私にだけ!?とか思ったりして~。
でも、たまに喜びのあまり齧られちゃうのが痛いです・・。
リコ | 2009年03月17日(火) 17:08 | URL | コメント編集

★はなケンママさま

まだまだ、子供だから甘えてくるだけかもしれないです・・。
ず~っとこんな風に甘えて来てくれると嬉しいです!
あ!でも、自分が本気で眠い時とかは、私がくっつきに行くとどこかへ行ってしまいます・・。
こんなところは、冷たいですよ~!
それに、甘えに見せかけて齧ってきますし!!

抜け毛すごいですよね~。
今日はREXのシャワーをしたので、特にすごいです・・。
シャンプーするのは好きなのですが、後の毛の掃除が嫌です~!
リコ | 2009年03月17日(火) 17:16 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんもくっついて来るかと思いました。
やっぱり、REXより少しだけ大人だからでしょうか?
でも、REXも私が帰って来た時はこんな風に大歓迎してくれますが、しばらくするとどこか行ってしまいますよ~!
私がくっつきに行くとこっそり逃げたり・・。
あと、いかにも「迷惑だなぁ」って思っている様な溜息をつかれた事もありました!
私がしつこくくっつくからかもしれないですけど、ちょっとショックです・・。


リコ | 2009年03月17日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/212-e540e5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
