2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

罪つくりなTシャツ。

昨日の夜に母がREXの足が可愛い!と言うので見てみると・・

2009_0313_215847-CIMG2689.jpg

お行儀よく、足を揃えて寝ていました~!おもしろい~!!

2009_0313_215856-CIMG2690.jpg

さてさて~、今日の朝は風&雨がすごかったです!!
それでも、お散歩へ行こうとREXにレインコート代わりのいつもの安Tを着せると、
とたんにイジケ君になり、すみっこに逃げてしまいました・・・。

2009_0314_075228-CIMG2697.jpg

すご~く嫌がっていました・・。
「派手すぎて友達のワンコに会うのが恥ずかしいんじゃないの?」
と言われたので、他の安Tに着替えさせると・・・結局、同じなんですけど!!

2009_0314_075409-CIMG2700.jpg

とりあえず、庭にでてみると、うわぁ~、浮かない顔・・・。

2009_0314_075813-CIMG2703.jpg

とにかく、それでもいつもの公園へお散歩へ行きました~!
ほらほら、元気出してREX!!
昨日、写真見て気がついた事があるんだよ~。確認しに行こう!!

2009_0314_080803-CIMG2712.jpg

ほらほら~!!象さんの目が・・・

2009_0314_081014-CIMG2713.jpg

ねっ!ピンク!!
って、REX、面白くないの・・・?目がピンクなんだよ!?目だよ、目!
気分が盛り上がらない!?面白いと思ったのに~。
REXとツボが違うのかなぁ・・?

2009_0314_081036-CIMG2716.jpg

沼を一周すると、雨も強くなって来ました!
REXが結構濡れてしまいましたし、私も傘をさしていないので、帰る事に・・・

2009_0314_082720-CIMG2723.jpg

帰ってからの方がご機嫌ってどういう事でしょう!!
お散歩大変だったのに~。ひどいよ、REX~!!

2009_0314_083528-CIMG2729.jpg

Tシャツ脱げるのがそんなに嬉しいのでしょうか!?

2009_0314_083553-CIMG2731.jpg

やっぱり、Tシャツは動き辛いから嫌なんでしょうか・・?
それとも、安物のTシャツだから嫌なの・・?
まさか、お姉ちゃんのTシャツの趣味が嫌だから~!?


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日は台風のようでした!!
通勤に使っている電車も強風の為に遅れたくらいです。
風がすごいので、雨も横に降っている時があったりしましたよ~。
運動させないと、REXが可哀想なのでお散歩へ行ったのですが、不評でした・・・。
明日は晴れのようなので、良かったで~す!!

それでは、また明日も良かったら来てくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★REXとお姉ちゃんの趣味が違うのか?

どちらにせよ傷ついちゃうよね。そんなに嫌がらなくてもね(^.^)b
我が家の仔犬君は着ないけどね、着せる服がないのでねぇ。我が家は風呂上がりの身体拭きが大変ですよ毎回
帰蝶 | 2009年03月15日(日) 00:30 | URL | コメント編集

★NO TITLE

雨の中、ご苦労様でした~。
冷たい雨で、風邪は大丈夫?

服は嫌がる子もいるよね。
家もあまり好きとは言えないみたい。(^^;

そもそも洋服を着る生き物じゃないから仕方ないけど、でもこちらも色々考えての上だもんね。
少しずつ慣れてくるかも!?

寝姿、可愛い~♪
REX君のヘソ天見るのって、初めてかなぁ。

起きてるときもそうだけど、どこかアンバランスなところあったりするよね。
本人(本犬)大真面目なんだろうけど、おかしくて・可愛くて笑います。(^^
ツボミです | 2009年03月15日(日) 08:14 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

すごい嫌がり様でした・・。
最初のシャツが嫌なのかと思って着替えまでしたのに~。
アグゥ君は雨あがりも裸族なのですね!
REXはお腹の泥ハネがすごくなってしまうので着せてしまいます。
帰って来てから脱がせるだけで済むので!
でも、こんなに嫌がるのなら、次回は着せない方がいいかもしれないですよね・・。
お風呂の拭き拭きはREXも大変です~!
してほしくない所でプルプルされたりして、それも大変です・・。
リコ | 2009年03月15日(日) 20:48 | URL | コメント編集

★ツボミさま

このくらいでは、風邪をひかないくらい丈夫なので大丈夫です~!
ツボミさん、心配して下さってありがとうございます!!嬉しいです。

REXはやっぱり何か着たりするのが、苦手みたいですね・・。
雨の日くらいは何か着てほしいです。普段、着ないので慣れてないせいもありますよね・・。
せめてレインコートとかは大丈夫になってくれると楽ですよね~!

ヘソ天を初めて見ていただいちゃいました!!
でも、最初がこんな普通じゃないヘソ天で失敗したかも・・。
今度は何かの時にちゃ~んとした標準的なヘソ天を見ていただきたいで~す!
リコ | 2009年03月15日(日) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/210-01188040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
