2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

ガラスよガラス・・・

昨日、お庭で遊んでいるとREXの事を母が2階のベランダから呼びました。

2009_0311_162916-CIMG2589.jpg

2階から呼ばれているのだと、わかっていません・・。

2009_0311_091207-CIMG2558.jpg

とりあえず、家の中からと言う事だけはわかっているみたいです・・。
玄関のドアで待っていました~!違うし!

2009_0311_091234-CIMG2561.jpg

REX、違うよ上、上!
何回か呼んでやっとわかったみたいです~。

2009_0311_091255-CIMG2562.jpg

その夜の事・・・
また、ガラスに映っている自分を気にするREX。

2009_0311_175717-CIMG2647.jpg

なんだか、嬉しそうな顔です!

2009_0311_175733-CIMG2649.jpg

REX、何度も言っているけど、それはREXだからね。

2009_0311_175933-CIMG2653.jpg

って言うかもしかして・・・REX、自分だってわかってる?

2009_0311_175954-CIMG2655.jpg

まさか、自分に見とれている訳じゃないよね!?
自分の姿にうっとりしている訳じゃないよね!?

2009_0311_180003-CIMG2656.jpg

それじゃあ、あの自分に見とれて水仙になったナルシス君だよ・・・。

2009_0311_163315-CIMG2600.jpg

本当は私が思っているよりも色々わかっているのかなぁ・・。

2009_0311_163322-CIMG2601.jpg

REX!とりあえず、今度は鏡を見てみたいね!!
どんな反応するのかなぁ・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
ガラスに映っている自分にタッチしているREXを見ていたら、
Winkを思い出しました~!懐かしい~。
本当にREXは自分が映っているのだってわかっているのでしょうか?
でも、そんな事が分かるほどおりこうさんには見えないですよね~。
だって、2階から呼ばれてもすぐ気がつかないくらいの間抜け君ですもの!!

それでは、またよかったら見に来てくださ~い!
ちょっと抜けているREXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


23:16  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

家も外にいる時に私が2階の窓から呼んだけど、なかなか気付かなかったよ。(^^;
なんだろう、真上を見るのが苦手!?そんなことないか。(^^;

REX君、鏡の [ 君 ] に恋したぁ~? フフフ。
ドンドンして可愛いね~♪
ちょっとちょっと!!って呼んでるのかな。(^^
今度は鏡に挑戦だね!
楽しみにしてます。

鳥のおもちゃだけど、こんなサイト見つけました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/takuhai/4516393529128.html

買う買わないは別として、凄い気味悪くて笑えるの~。
是非是非見てみて!
そして鳴き声聞いてね~。

もしそちらで無いようでしたら、こっちで買って送りましょうか?
万が一、売り切れてたりしたらだすぐにはダメだけど。(^^;
ツボミです | 2009年03月13日(金) 00:31 | URL | コメント編集

★NO TITLE

うれしそうな顔のREXクン、
まるで少女マンガに出てくる主人公みたいに、目に星が。
表情も、少女のように愛くるしいです。

窓を手でポンとするしぐさもかわゆいですね♪
jirokaasan | 2009年03月13日(金) 12:28 | URL | コメント編集

★ナルシス君!

ガラスにみとれちゃってると思います!
だって、REX君は美形さんだもん。
REX君の微笑みに、うふっ ってつられて笑顔になっちゃいますし、
しあわせ感じます。

鏡をみるREX君が、楽しみです。(*^_^*)
ちわばに | 2009年03月13日(金) 21:25 | URL | コメント編集

★ツボミさま

上にいると気がつかないのですね~!
鳥が飛んで行く時は上を見るのになんだか不思議です。
上に気がついたのも、私が結構強引に首を「ぐりっ」っと上げさせてからなんですよ~!
次にした時は、気が付くでしょうか!?

うわぁ~!ツボミさん、なんて優しいのですか!?
でも、大丈夫です~!!なんとかバード君みたいな子を見つけてみます~。
ツボミさんのそのお気持ちだけでと~っっても嬉しいです!!ありがとうございます!

ツボミさんの教えて下さったサイト覗いちゃいました。
面白いです~!!声もすごいですよね~。
鳥さんの方もなかなかですが、私は牛さんに心を奪われてしまいました・・・。
巨乳って書いてありますし!あはは~!!何ソレ~ですよ!
いいですよね・・これ・・。
REXには鳥さんがいいのでしょうが、あぁ牛さんが気になる~!!
ツボミさん!面白いサイト教えていただいてありがとうございま~す!!
リコ | 2009年03月13日(金) 22:50 | URL | コメント編集

★jirokaasan さま

嬉しそうですよね!
やっぱり、自分に恋しちゃったのでしょうか・・・?
愛くるしいって可愛い言葉ですよね。
そんな風にいっていただくととても嬉しいです!

窓に手を置くのも面白いなぁって思います。
何を思っているのか本当にわかりません。
ガラスに傷だけはつけないで~!って思いま~す。
でも、このしぐさももちろん可愛いと思っていま~す!姉バカなので・・・。
リコ | 2009年03月13日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ちわばにさんもそう思いますか!?
美形じゃないかもしれないですけど、自分が好きそうですよね・・・。
バーニーズがタイプなのかも!
バニのお友達がいないので分からないのですが、同じバニさんに会ったら一気に恋に落ちちゃうかもしれないですよね~。
もしも、Marinちゃんにあったら、REXはすぐ好きになっちゃうかもしれないですよ~!可愛いですもの!ちなみに私はMarinちゃんのクリクリの目が好きで~す!(こんな所で告白!)

しあわせ感じていただいて嬉しいです~!
今度、鏡に挑戦したら報告しますね。
リコ | 2009年03月13日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★NO TITLE

リコさん、REXくん、はじめまして。とんすけと申します。

ツボミさん&マックスくんのブログ経由でこちらに参りました。
「上から呼ばれたワンコの反応」のネタをつかわせていただいたので
せっかくですのでご挨拶に伺いました。

REXくんかわいいですねぇ~。
うちはゴールデンなんですが、バーニーズも大好きなワンコで
いまの子を迎えるときにさんざん悩んだ挙句
ちょっとした巡り会わせでゴールデンに落ち着きました。
こちらのブログで少し飼い主気分を味わうことができるかも?

今後ともよろしくお願いいたします。v-407
とんすけ | 2009年03月16日(月) 09:26 | URL | コメント編集

★とんすけさま

はじめまして。ようこそ、いらっしゃいませ~!
私もとんすけさんのブログ拝見しました。
「上から呼ばれたワンコの反応」のお話楽しかったです~。
使っていただけて、とっても嬉しいです!

REXの事かわいいって言っていただいてありがとうございます。
バニも候補に上がっていたのですね。
リック君の代わりにバニがいたかも!?
なんて言うとリック君がすねちゃいますね。

飼い主気分どうぞ味わって下さいね!
より、飼い主っぽい感じに近づけますように、REXにこんな事をしてみて・させてみて的な事もどうぞおっしゃってくださ~い!
これからも、ぜひぜひ遊びに来てください!よろしくお願いしま~す。
リコ | 2009年03月17日(火) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/208-a44aa9bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
