2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

君とキャッチボール!

今日も朝のお散歩から・・・
REX、今日は大物に挑戦です!

2009_0309_071955-CIMG2456.jpg

飽きたからって、踏むのはどうかと思う・・・。

2009_0309_072012-CIMG2458.jpg

しかも、そんな泥だらけの所で掻くのもどうかと思う!!

2009_0309_072223-CIMG2459.jpg

地面はこんなですが、ここは桜の木があって春になるととっても綺麗なのですよ~。
今はまだ、どの木も準備段階ですけど・・・。

2009_0309_072300-CIMG2461.jpg

なんて感じにのんびりお散歩をして、鴨さん観察をしているREXを撮っていたら、
電池残量が0になってしまいました~!!
使い切るのなんて初めてです。失敗、失敗・・・。

2009_0309_073756-CIMG2471.jpg

時間は変わって・・・
夜家に帰ってくると、REXがさっそく私を遊びに誘います!

2009_0309_212649-CIMG2478.jpg

遊びに・・・誘っているんじゃないの!?あれ・・・
見せびらかしているの!?

2009_0309_212645-CIMG2477.jpg

とりあえず、強引に遊びに誘いました~(私から・・・)
REX、キャッチして~!!

2009_0309_212609-CIMG2474.jpg

うわ~!!ジュラシックパーク~!!

2009_0309_212727-CIMG2483.jpg

もう一回~!!

2009_0309_212847-CIMG2492.jpg

楽しいね~REX!!

2009_0309_212928-CIMG2496.jpg

今日も楽しい一日でした~!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
だんだん暖かい日が多くなってきました~。
ところで、恐ろしい事に家にはまだお雛様が飾ってあります・・・。
一体いつ片付けるのか・・・。う~ん、困った・・・。

それでは、また明日もぜひお越しください。
REXと一緒にお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ばっちり写ってますね

REX君のジェラシックパークは、大ヒットしそうですね(*^_^*)
楽しそう~

ばっちり写ってますが、フラッシュですか?
私はいつもフラッシュ無し設定なので、室内だとブレブレで、
上手に激写できないんですよ~。

なにげに、後ろ足の女の子座りも可愛いです。
Marin もよくそんなんなってます。
ちわばに | 2009年03月09日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★NO TITLE

お~!お雛様早く片付けないと!って、大丈夫だよ。
リコさんは聡明で美しいお嬢さんだから。
いや、会ったことはありませんがイメージで。(^^;
当たりでしょ!v-221

おもちゃパクのREX君、フフフ。ジュラシックですね~。
でも、座ってる足が可愛すぎますよ。(^^
全然恐くないぞぉ!

↓だけど、何故お休みと仕事の日がわかるかと言うと、たぶん洋服で判断しているようです。
後、もしかしたら体内時計とかもあるのかも・・?
確実には断定できないけど、たぶんです。(^^;

関東地方の桜って、もう今月末くらいに咲くんだよね?
暖かい日でも続いたら一気だよね~。
ツボミです | 2009年03月10日(火) 00:05 | URL | コメント編集

★迷信を信じているなら早めに

迷信を信じているなら早めに片付けないとだね。家は飾らなかった。手作りの雛人形すら飾らなかったよ( ̄□ ̄;)!!毎年一応手作りの雛人形出すのに
帰蝶 | 2009年03月10日(火) 00:38 | URL | コメント編集

★NO TITLE

ナイスキャッチ!
口・・・・でかっ!(笑)

桜の季節が待ち遠しいですね。
はなケンママ | 2009年03月10日(火) 17:12 | URL | コメント編集

★NO TITLE

ジェラシック・パーク 拍手です!
かわいい♪

今日気付きましたが、REXクンの おひげ 長いですね。
ひげを切っていない ということに、親近感をおぼえました。

かつて、犬の美容室で、ひげ切りますか、と聞かれ、
びっくりして、反対に、切る犬いるんですか、と尋ねたら、
ほとんどのお客は切ると・・・切ったほうがかわいいからと・・・
わたしは、どんな弊害があるのかも分からなかったので、
切ってもらいませんでした。

jirokaasan | 2009年03月10日(火) 21:18 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

この口、大きいですよね!!と言うか、開くものですね~。しみじみ・・。
こんな弱弱REXでは、大ヒットは難しいですね。あはは~!

室内はフラッシュです。その代り、目が金色に光ってしまいます。
私も、目が光るのが嫌でフラッシュ無しにしたらブレブレでした・・・。
難しいですよね。もっと、上手に撮れるようになりたいです!

Marinちゃんも女の子座りですか?お揃いですね!
REXは一応男の子なのに、なかなかちゃんと座ってくれないのですよ~!
ちわばにさんは可愛いと言って下さいますが、だらけ座りに見えない事もないですよね・・。
リコ | 2009年03月10日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★ツボミさま

本当にお雛様を早く片付けないと、大変大変です~!!
ツボミさん、褒めすぎですよ~。
だって、ツボミさん、イメージが爆走しすぎです!!大変大変!!
聡明だなんて・・、なりたいですよ~。
美しいの方は、なるのには限界があるので、もう・・無理です・・。悲しい・・。ううっ。

やっぱり、REXにジュラシックパークは無理でしょうか・・。
あんなお座りでは確かに怖くないですね~!
なかなか、ちゃんとお座りをしてくれないのですよ・・。手抜きです!

マックス君は、洋服とかでちゃんとチェックしているのですね~。
REXも、わかっていないようで、実はちゃんと見ているのかもしれないですね!
リコ | 2009年03月10日(火) 22:49 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さんは、手づくり雛人形なのですか!?
すごいですね。見てみたいです~!どんなのなんでしょう?
迷信は、本当かも・・・。
だって家は毎年飾った時は片付けるのがすご~く遅かったですもの!
だから、私もまだ家にいるのだったりして・・・。あはは・・。
この際、五月人形を出すときに片づけたりして!?
リコ | 2009年03月10日(火) 22:53 | URL | コメント編集

★はなケンママさま

ナイスキャッチできました!
出来ない時は、たいてい私の投げ方が悪い時なんです・・。
あとは、REXのやる気のない時とか・・。ひどいですよね~。
口は大きいですよ~!
私の太ももを齧りに来るくらいですから!!
結構この歯、痛いです・・・。

暖かくなって、桜が咲いたらREXと一緒に「桜探しお散歩」へ行きたいで~す!
リコ | 2009年03月10日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

拍手、ありがとうございます~!
お口が大きいシーンが撮れて嬉しいです。

おひげは切っていないです。
JIROちゃんもおひげがあったのですね!
前にいたアルフも自然のままでした。
美容院とかトリミングとか行ったことがなかったので・・・。
ひげを切るという事をちょっと前まで知りませんでした。
美容院だと、切るのが普通なんですね・・。
ひげがピンピンのこの顔も好きなので、
もしかしたらREXはず~っと切らないかも知れないです~。
リコ | 2009年03月10日(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/205-e36dc682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
