2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

雨の日スフィンクス。

今日は朝から・・・。雨降り!
お散歩はムリだから、とりあえずお庭に出ようね。

2008_0305_074610-CIMG2306.jpg

え!?行きたくないの?
だってREX、お外に出て色々「例の事」とかしないと・・・!
すっきりしないでしょう!?お庭、行こうね~。

2008_0305_074613-CIMG2307.jpg

そんなの齧っていないで、お庭に行きますよ~。
それより、それ齧っちゃダメだし・・。

2008_0305_074701-CIMG2311.jpg

ほら、REX!春、見~っけ!!
植えっぱなしでも咲く水仙だよ~。楽だね~。

2008_0305_074942-CIMG2313.jpg

かわいいね~。
って、食べない!!齧らない!!美味しくないから!多分・・。

2008_0305_075010-CIMG2316.jpg

REX、水仙無事だよ~!良かった・・。

2008_0305_075020-CIMG2318.jpg

REX、テンション上がらないね・・・。
無駄に濡れちゃうだけだから、お部屋戻ろっか?

2008_0305_075059-CIMG2323.jpg

お部屋に入るのは嫌なんだね~。
じゃあ、ボールで遊ぼっか!

2008_0305_075112-CIMG2324.jpg

楽しいREX~?

2008_0305_075231-CIMG2327.jpg

若干、やけっぱちになってる風にも見えるけど・・・。
いっぱい走ったね~。

2008_0305_075317-CIMG2331.jpg

一休みのその姿・・・。なんかに似ている・・
あれだ!!

2008_0305_075409-CIMG2336.jpg

スフィンクスっぽい感じ~。
なんとなく、ですけど・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
朝、雨がたくさん降っていたので、お散歩へは行けませんでした。
そのかわり、お庭遊びです。
一緒に遊ぼうと思って傘をささなかったら、REXと一緒にずぶ濡れになってしまいました。
遊んでいる姿を道行く人に見られたのが、ちょっと恥ずかしかったです~。

それでは、また良かったら見に来てくださ~い!
明日もREXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

あれ、リードの色が昨日と違うような。
雨バージョンとか?

REX君も今日は雨で、お庭遊びだったんだね。

そうそう、リコさん!水仙って中毒症状になるとかって、TVで言ってたような気がするんだけど・・。
いつもの曖昧情報でごめんね。
何かそんなニュース聞いたような。
一応、食するのはやめておいた方がいいかも。(^^;

スフィンクス!
見えるよ。(^^
ワンコのこの座り方ってそうだよね。
と言うか、スフィンクスもライオンか何かだよね?
ハハハ。(^^
ツボミです | 2009年03月07日(土) 00:03 | URL | コメント編集

きゃ~。
コメント打ってる間に、さっきとテンプレが変わってる~~。
珍しい体験だわ。(^^
フフフ。
ツボミです | 2009年03月07日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★確かに雨だったね

朝からずっと雨でしたね、アグゥは雨の中を二回行きました!二回ともしっかりびっしょりになりながら、散歩しました。明日は晴れるからきっと楽しくなるよ
帰蝶 | 2009年03月07日(土) 00:16 | URL | コメント編集

★ツボミさま

テンプレをちょうど変更している時にコメントいただいていたのですね!!
こんなタイミングの時もあるのですね~!びっくりしました!!

リードの色に気がつくなんて、ツボミさんすご~い!
こちらは、「雨の日バージョン」で~す。
と言いますか、昔使っていたボロリードなだけなんです・・・。
汚れちゃうからボロリードを使っちゃいました!

え!水仙にも毒が~!!食べていなくて良かったです・・。ほっ。
そうですよね。何に毒があるかわからないから、注意しないと!!
目がある時は「いけない」って言えるのですが、自由にさせる時は分からないかも・・。気を付けないと~!

スフィンクスも動物かなんかですよね。伏せしているカッコだから似て見えちゃうのですね~!
でも、マックス君の方が色的にもスフィンクスにぴったりですね!
リコ | 2009年03月07日(土) 20:31 | URL | コメント編集

★帰蝶 さま

雨でもお散歩へ連れて行ってもらえて、アグゥ君幸せですね~。
それも、2回も!!
REXを連れて公園はちょっと怖かったので(沼に引きずり込まれるかも!?)お庭で我慢させてしまいましたよ~。
今日は帰蝶さんの所も快晴でしたよね!
晴れて良かったですよね~!!
リコ | 2009年03月07日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/202-c33ed160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
