2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

雨が降っても降らなくっても・・。

朝のお散歩でプロレスごっこをたくさんして来ました!
REX満足?

2008_0302_080007-CIMG2110.jpg

REX、お家に入るよ~。

2008_0302_080442-CIMG2121.jpg

あんなに遊んだのにまだ満足していないのか、なかなか入ってくれません!

2008_0302_080518-CIMG2125.jpg

嫌々、入って来ました・・。

2008_0302_080523-CIMG2126.jpg

未練、たらたら・・。
夜もお散歩行けるから我慢して~。

2008_0302_080539-CIMG2127.jpg

お家に入ってつまらなそうです。
でも、プロレスごっこで泥んこになちゃったので、拭き拭き・・。

2008_0302_080648-CIMG2135.jpg

拭き拭き拭き・・・。

2008_0302_080707-CIMG2139.jpg

そして、夜・・・。
雨が降った(雪になりました!)ので、お散歩はお休みかなぁと思いつつ、
家に帰ってきたら、門の向こうにREXが!!
お散歩連れて行ってもらったみたいです~!良かったねREX!
急いで家に入って、お出迎えです。(早く入らないと、前のように服を破かれる可能性があります!)

おかえり~!REX!

2008_0302_210448-CIMG2152.jpg

雨のせいで、しっとり・・・。

2008_0302_210551-CIMG2157.jpg

またもや拭き拭き拭き拭き・・・

2008_0302_210610-CIMG2158.jpg

拭き方に納得いかないのか、自分で拭いています!

2008_0302_210633-CIMG2160.jpg

タオル、使いすぎです!
明日も天気が悪そうなのに、タオルのお洗濯が間に合わなそうです~!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
夜の雨が雪へとかわってきました!
結構、降っているので積もりそうです。
明日の朝はもしかして銀世界なのでしょうか!?

それでは、また明日も来ていただけると嬉しいです~。
もしかしたら、雪遊び!?なREXに会いに来てくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

22:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

今度は本当に雪になったんだ!
今朝から、関東地方に積雪も。と、言ってたけどまた空振りなのかしら~なんて思ってましたよ。(^^;
こっちは割りと落ち着いた天気ですけど、今頃そちらに雪なのね。
何かよくわからない。(^^;
でも明日の朝ほんの少しでも、REX君が雪遊びしてる姿が見たいー!!
その時は宜しく~v-222

ところで、リコさん宅の庭って広くて素敵だね。
おっされ~~。
いいなぁ。

拭き拭きREX君、可愛いよ♪
あっ、REX君はお湯で足洗ってもらうんだね。
家なんて水だよー。ハハ。
私の手が一番冷たいって話し。(^^;
ツボミです | 2009年03月03日(火) 23:07 | URL | コメント編集

REXクンの目の動きに、愛嬌がありますね♪
最後の うごうご うだうだ かわゆい♪
jirokaasan | 2009年03月04日(水) 20:40 | URL | コメント編集

REXちゃんのプロレスごっこはどんなのかしら~?
うちのサラの小さい頃のプロレスゴッコは大変でしたよ(笑)
私よく路上で振り回されてましたもの!
ついでに間違って手なんかも噛まれたりして、たいした傷ではないんですけど
血が一杯出て、人に見られたらびっくりされるような状態でした(笑)
今では懐かしい出来事です。
それでも今も散歩の途中にイタズラは一杯しますけどね(笑)

そうそううちはお散歩から帰ってきたらお風呂場まで連れて行って
足を洗うんですよ。小さい頃玄関先で暴れて足を拭かせてくれなかったので
それが習慣になってしまいました。
だからお風呂場までの廊下が汚れてしまうので、私はお散歩が終わるたびに
廊下の拭き掃除してます・・・涙
あくび | 2009年03月04日(水) 20:55 | URL | コメント編集

★ツボミさま

昨日の夜は確かに雪が降ったのですが・・・
今日は全然、まったく、微塵も降りませんでした~!
いつも、天気予報に振り回されています・・・。あ~あ・・・。
今年はもうないですよね・・。

お庭を褒めてもらって嬉しいです!ありがとうございます~。
写真だから広く見えるだけだと思いますよ~!
私は庭いじりが好きな方なので、素敵って言われると嬉しいです。
でも、いそいそとお庭破壊にいそしんでいる子がいるのでこの先どうなる事か~!?

足洗いはお水ですか~?手が冷たそうですよ~。
私はお湯じゃないと我慢できないです~!REXの為じゃなくって自分の為にお湯で~す!
リコ | 2009年03月04日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

タオルでうだうだしているのって見ていてとても面白いです。動きが!
可愛いっていっていただいて嬉しいです~。
1枚だけですが、実際は何回も何回もうだうだしていました。
目の動きも面白いのが撮れて良かったです~!
本当に変な顔していますよね!
リコ | 2009年03月04日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★あくびさま

プロレスごっこはすごくハードです!得意技は「張り手」と「抱え込み」で~す。
間違って私に体当たりした時はかなり痛いです・・・。
サラちゃん、あくびさんの手を間違って噛んだ事があるなんて!大丈夫でしたか?
私も昔、アルフの歯があたって怪我をしたことを思い出しました!
病院に腫れてから行ったら、先生にもっと早く来るようにと怒られました・・。
しかも、その時の破傷風の注射も痛かった・・。なんて事まで思い出しました~。
REXはまだそこまで私を傷つけませんが、気をつけないとダメですよね。
いつかREXのプロレスごっこを撮りたいのですが、動きが激しすぎて撮れません~。

あくびさんのお掃除には廊下拭きも入っていたのですね!
あんなに完璧にお掃除されているのに・・お散歩帰りには廊下拭きまで加わるなんてすごいです!
リコ | 2009年03月04日(水) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/199-9840aec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
