2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

10センチの恐怖。

昨日の予報では、今日は雪!!
と言う事で、今朝のお散歩は・・・

2008_0227_073604-CIMG1893.jpg

雨・・・です。

2008_0227_073557-CIMG1892.jpg

その上、Tシャツお散歩です。
お庭に出たとたん、自分の逃げ場へ行ってしまいました。

2008_0227_074029-CIMG1897.jpg

そんなにTシャツを嫌がらなくっても・・。
早くお散歩へ行って脱ごうね。

2008_0227_074123-CIMG1898.jpg

公園、誰もいないね・・。

2008_0227_075729-CIMG1906.jpg

鴨さんくらいしかいないね・・。

2008_0227_080412-CIMG1915.jpg

今日のお散歩はちょっと寂しいね。
REX、満足した?
本当に今日は誰もいないね。

2008_0227_080429-CIMG1917.jpg

ただね・・。あまりにもギリギリな感じなんでちょっと怖いなぁなんて・・。その足が!
雨も降っていて滑るから、絶対にそっちに引っ張ったりしないでね!!
落ちるからね!!

2008_0227_080406-CIMG1914.jpg

REX、今日のお散歩はどおでしたか~?

2008_0227_081655-CIMG1920.jpg

「まぁまぁ・・」ですか?そおですか・・。

2008_0227_081659-CIMG1921.jpg

明日は楽しいといいね!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日の朝は雨でした・・。
でも、なんと!お昼頃には雪が降って来ました!
久しぶりでびっくりしましたが、積もらずに終わってしまいました。
REXの初めての雪遊びはまたまたお預けに・・・。
たくさんの雪で遊んでいる子達がやっぱりとってもうらやましいです!

それではまた、明日も見に来てくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

【今日のおまけ】

2008_0225_091930-CIMG1793.jpg

アロエってこんな色でしたっけ?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★本当にね早くドカッと降って欲しいよね

ゴールは何回か雪を体験しているけど、仔バニさんはまだハッキリと雪と戯れてない!秩父に行けば雪と戯れたかもしれないけど車も運転手も一つしかないので無理ですね(TOT)いつか戯れる日は関東平野に訪れるのかな
帰蝶 | 2009年02月27日(金) 23:56 | URL | コメント編集

雪が積もらなくって、残念でしたね~(>_<)

REX君の「ギリギリ」には、ドキドキしちゃいました。
この場合、うちのMarinなら間違いなく どぼん!です・・・
自分からの場合と、不注意の場合と、両方の危険性大!です。
でもあんまり深くなさそうだし、REX君のどぼん!もちょっと見てみたいかも・・・
とか思っちゃいました。
どぼん!なら、雪にしたいですよね(^v^)
ちわばに | 2009年02月28日(土) 11:16 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

秩父は降っていそうですよね~。
本当にこちらの方は全然積もらないですね・・。
今回も雨さえ降らなければ積もったのに~。
ゴール君も雪遊びしたのですね~。
アルフも雪が大好きで大人になって落ち着いてからも雪を見ると大興奮ではしゃいでいました。
あの楽しさをREXにも早く体験させてあげたいのに~。
アグゥ君だって、雪遊びしたいですよね!!
リコ | 2009年02月28日(土) 19:11 | URL | コメント編集

★こんばんは。

昨日はごめんなさいね。
そして、コメント残して下さりありがとうございました。
いつも感謝です。m(uu)m

雪は・・結局積もることはなかったんだぁ。
REX君の雪遊びを期待してたのに残念!!
春らしくなっているとは言え、まだまだ寒い日もありますね。
風邪に気を付けてくださいね!

池の淵の写真。
私も、「おっ!危ない」って思いました~。(^^;
泳ぎ好きな子だと、飛び込んじゃう子もいるみたいですよ。
特にGR友達では多いです。(^^;

REX君カモさんに見とれて落ちないようにね!

アロエ。
こんな色は初めて見ました。
なんだろう冬だからとか?
ちょっとヒトデみたい・・ハハハ。
ごめんなさい。(^^;

ツボミです | 2009年02月28日(土) 19:16 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

雪が折角降ったのに積もらなかったですね~。残念です!
雨さえ降らなければ、積もったのに~。
ちわばにさんの所も積もらなかったみたいですね・・・。
Marinちゃんも雪遊びができなくって残念でしたね。

REXはいつも立ち位置が沼ギリギリです!危険です~。
どぼん!しちゃったら、自力で上がれるかどうか・・・!?
でも、ちょっと私も見てみたかったりして・・・。
あ!でも、この沼は結構汚れていそうなので、家に連れ帰るのが恥ずかしいですよ~。
あと10センチ後ろに立ってくれれば安心なのに~。
このままでは、私の方がREX引っ張られて落ちるのが先だったりして・・・。
リコ | 2009年02月28日(土) 19:18 | URL | コメント編集

★ツボミさま

このアロエ変な色ですよね~。
いつからこんな色だったのか分からないので、夏になるまで観察してみま~す!

本当にREXったら、沼ギリギリまで行ってしまうのですよ・・。
落ちたらどうなるか分かっているのかいないのか・・・?
泳いだ事もないので、もし落ちたらちゃんと上がる事ができるのか不安です~。
この沼で初泳ぎは嫌ですよ~!

お忙しいと分かっていても、ついついコメントを残してしまいました・・。
いつも、コメントをいただいてとっても嬉しいのでつい~。
リコ | 2009年02月28日(土) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/195-92bec18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
